07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ぎゃぼ~ 

大事に書いた記事があとちょっとのトコで消えた・・・

消えちまったよおおおおお!!!

保存する手間を面倒臭がって省いてリンクに飛んだ私が悪いのさ。

誰のせいでもないよ。

全部自分が悪いのよ・・・

だ・か・ら・ね♪


今日はもう寝ます。


明日続きを書くよ!!
皆様から頂いたコメントのレスも明日にさせてちょんまげ!!(古いな、オイ。)

もう続きを書く気力が萎えますた


ス・マ・ソーーー

コメント

きゃ~~~。
原稿が消えるなんて・・・。
切なすぎ~~(;;)

こまめにコピーしながらしないとね(^^)
特に保存、公開とかは危険ですね
ご愁傷様です(-_-)

良く有りますよね。
ご愁傷様です。

当方も仕事で1時間作業していたエクセルとパワーポイントのデータが昨日ぶっ飛んでしまいました(涙)
新たに打ち直すのにどれだけの労力がかかったか…。

よくある事です
すげぇショックです
仕事でCADをやってますが、たまに同じことをやって超凹む時があります
仕事だとね~
何時間分がパーなんで

かえるっちちゃん♪

ふふふ・・・( ;∀;)
うっかり八べぇな私、
よくやるんだな・・・セツナ・・・

ラキテンさん♪


こまめにやらなきゃな~って思うんですが、
その手間を惜しんだ結果がコレですわ(苦)

無線家さん♪

データがとんじゃったんですか・・・
ご愁傷様です・・・
気持ちが判り過ぎて胸が痛いっすv-356
せつね~~~(笑)

ハル♪さん♪

わはは~
ハル♪さんもやるんですねぇ~
これってホントに凹みますよね。
ブログだからふてくされて寝ちゃえばいいけど
仕事はそうはいきませんものねぇ・・・
ああ・・・
次は気をつけよ~
って思ってもまたやっちゃうんだな、これが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
