09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パー子更新!! 

わぁ~~~お~~~♪

久々の更新です(笑)

みなさま元気でせうか????
私はと言えば・・・

もうね、11月はMAXに忙しくてですね、
お休みがなかったんです。
いあ、正確にはお休みはあった事にはあったんですが、
そんな日は子どもの用事かもしくは自分のゴルフ(爆)

家に帰れば家事に忙殺され、もひとつ、


秘密の調べ物が・・・www


説明しよう!!
「秘密の調べ物」とはウチの中2の息子が
部屋に篭る時に使う言葉なのだ!!ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

つ~か、PCでイケナイコトしてたんでつ♪
(これ以上は内緒!!)

しかし、そのイケナイコトも仕事もようやく一段落です!!

また以前のようにちまちま更新しますんで

期待外れに慣れたマゾヒストなパー子さんブログの崇拝者は(ここまで言うかwww)
是非、お楽しみに!!!(笑)

つ~コトで本日はここまで!!(爆)


マゾヒ~な皆さま、

やっぱ焦らしは最高だよね!!(爆)

コメント

ジラシだったのね(爆)

行きとっか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週はドSさを見に行こう・・・(爆)

多分ドSなコースに泣かされて行くんだろうな・・・(大爆)

息子

久しぶりです。
パー子さんの息子って、私の所と同じ中二だったんですね。非常に難しい年齢で、母親の干渉を嫌う年頃かなと思います。今日は、これだけ言いたくて。

マジ、、死んじゃってるんで
少しは心配してたんよ(^0^)/
無事でなによりo(^-^)o

道具屋さん♪

そう、ジラシだったの(笑)
また暇見つけてお邪魔しに行きます~♪

店主どの♪

わははは^^;

私はドSではない~~~!!(爆)
やさし~~~~い心を持つ人間なのだ!!ww
来週は楽しみにしてますだよ・・・
風がビュービューだったらどうしよう~~~(笑)
ま、なにはともあれお手柔らかに・・・(笑)

trimetalさん♪

お久しぶりです♪
息子さんは同じ歳だったんですねぇ~
ウチの息子はまだまだ幼いので
私の過干渉には((( ̄へ ̄井) ムー となりますが
それ以外は、意外と仲良く会話があります。
このまま仲良し親子で行きたいな~って感じです(笑)

ラキテンさん♪

ご無沙汰しとります♪
例のv-275にも逝けずに死亡フラグ立ってましたが(笑)
忙しい時期はよく「充電期間」と称して
インターバルをとりますが、
おかげさまで浦島太郎状態です(笑)
みんな引越し大変だったそうですね~(爆)
また覗きに行かなくちゃ♪

出遅れた~。
お元気そうで何よりです。
パー子さんの更新が無く何度枕を塗らした事か(笑)

こまめでなくて結構ですので、時折更新願います。
(某お方みたいに1日おきとか)(笑)

こんにちは~☆

何度『エイジシュート』読んだことやら(^v^)

更新してね♪

無線家さん♪

お久し振りでございますぅ~
枕カバーの替えは沢山あった方がよろしいかと(笑)
これ以上枕カバーが増えるのも可哀相なので(笑)
更新頑張りまっす!!
1日置きは無理なんで、
1週間置きかな~なんちゃって~(爆)

うさぎちゃん♪

やっほ~♪
エージシュート、何回も読んでしもた?
実は読んで欲しくて更新やめてたの♪(ウソ)
ネタは超豊富だから後は脚色だけね(笑)
頑張って更新しますです~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
