03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


明日は・・・ 

11月は忙しかった・・・(ありがたいことですが)

場によって勤務体制は違うと思うのですが、
パー子さん所属の場はお休みは不定期。
基本、お仕事がない時がお休みです(爆)
後は自分で休みを決めて休む感じかな

12月に入り、ようやくお休みもちょこちょことあるように(笑)
なんとなく、まだバタバタと慌しいですが
暇を見つけては更新して行きたいと思いまふ。
お疲れモードでテンションが今イチ上がらないのがチト淋しいww

さて、明日は通常のキャディ業務はお休みです♪
そんな訳で明日は久し振りにブロガーさんとゴルフです(*´∀`*)

知る人ぞ知る、

例のコースです(爆)

でも明日は雨ぽ・・・(泣)
風ビュービューのドSなコースを堪能して頂きたいのに~(笑)

どうなることやらです。

雨かもだし・・・
風もビュービューかもだし・・・
練習は全然してないし・・・

いいのかこれで?

って感じだけど!!!

ま、何はともあれ・・・
楽しんできま~~~す♪

P・S
GDOの皆様がこぞってお引越しされてまして
でも誰もFC2に来ないってどゆこと~~~?ww
ちょっとビックリなパー子でした(笑)
また暇を見つけて遊び&登録しますんで
よろしくお願いします~~~~(*´∀`*)

本日はこれまで!!
明日のイメトレしながら眠りにつきます~(爆)

コメント

一番~。(笑)

楽しいラウンド結果は早めにUP願いますね(笑)

でも、お天気が…。
無線家地方も今日は寒いみたいです。

どえすか?

今日は、風はあんまし吹かないかも・・・
でも、きっと寒くなるとおもうし・・・
がんばれ~たのしめ~

これから逝っチャイナなv-286です
ココはチャイナでシャットアウトされてるからねえv-40
雨も何とか持ちそうですか、、、、ガンバですよ


コメあざ~す♪

v-279無線家さん♪v-279
わぉ♪毎度の一番乗りあざ~っす(笑)
UPは早めにしますですよ(笑)
ちょっとお待ちあれ~です(*´∀`*)

v-279swachiさん♪v-279
風はほとんどなしでした~
雨は結構降りました~(笑)
めっちゃ楽しいゴルフでありましたよん。
詳しくは次回の記事で!!(爆)

v-279ラキテンさん♪v-279
チャイナっちゃってますか(笑)
そこからは閲覧禁止なんですもんね(爆)
またお帰りをお待ちしております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
