03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


雨のラウンド。 

今日は朝からお仕事。

昨日とは打って変わってお天気な今日(笑)


おまけにドSな風もビュービューです。


今日のこの日を



ぶるさん。



ヴァナタに捧げたかった♪


恐るべし知多伝説・・・(爆)



     
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、本日は昨日のラウンドの反省です(笑)

今回同伴して頂いたのは意外とSな店主(フェードヒッター)殿と
はるばる遠征大感謝♪のbrutusさん。今回はリンク貼るのやめました(笑)
皆様、早々とご到着でしたがワタクシ、
余裕ぶっこきまして約30分前着と言う重役出勤(笑)
もう着く前から雨が降り出しまして、
ちょっとモードなパー子さんでしたが・・・
お二人のお顔を拝見してやる気弾充填しました(笑)

二人にそそのかされて(否、最後は自分で決めましたが
お二人と同じティーからのスタート。
常にセカンドオナーです(笑)

今回はボギーペースで回ろう!!と決めてたんですが・・・

やっぱりバタバタしまして(笑)

バタバタしだすと止まらない~
ついでにべシャリも止まらない~(爆)

今回は色々、いろいろ、イロイロ・・・
直すトコ満載で、店主どのやbruさんに教えて頂いてのラウンドで、
覚えることがいっぱいで頭ン中パンク状態
店主殿には鳥だって言われるしーーー!!ムキーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

こんな時はこう・・・あんな時は・・・と
あれやこれやといろんな体位を試し・・・(爆)
お二人に教えて頂いたんですが・・・

すみません・・・
ワタクシ小指の爪の大きさほどしか記憶するキャパがないんで・・・


1個直すと

もう1個は忘れちゃって♪



エヘ♪


エヘ♪ぢゃねーーーーだろーーー!!!
って後ろから飛び蹴りくらいそうなくらい覚えの悪い生徒でありました(泣)

休憩で店主殿にお付き合い頂いてをひっかけ、
後半は雨もそれほどでなく、アルコールのせいで

テンション独りでアゲアゲ(爆)
二人がちょこ~~っと引き気味だったのは気のせいでせうか?(笑)

テンションはアゲアゲ だったけどスコアはサゲサゲ (爆)

でも楽しい話をしながらの練習ラウンド(ココ強調!!ww)
だったので良し。ですね(*´∀`*)
私には得るものがいっぱいあったし~♪

しかし・・・

ラウンドの中だけでは時間が足りん!!
私の頭はノータリンだけど!!ヨホホホ!! 注:ノータリンって「脳足りん」からきてるのかな?

ホント、しっかり覚えるにはもう少し時間が欲しいトコでした。

この頃練習不足もたたって100が切れないパー子さん、
「今日は切りたい」と思ってたんですが・・・

雨だし・・・
二人にそそのかされて(まだ言うかww)
の、レギュラーからだし・・・(レギュラーでも私には長いのだ)
最近練習出来てないし・・・
つ~訳でね、言い訳超満載あったけどね!!

だからぶっちゃけ100切れませんでした!!あははーーーー!!

二人の男にいじられ、虐められ、弄ばれて 言葉責めにされて・・・

私のゴルフ人生、
めちゃめちゃや~~~~!!(ウソ)


でも店主殿の言葉責めに激しくヤラレテ逝ってしまいました・・・(謎&爆)

何はともあれ、楽しいラウンドをありがとうございました♪
年内、あと2回ラウンド予定があるので100を切って
気持ち良く年を越したいと思いまふ!!

そしてもう一度この、「もてあそび隊」の二人とリベンジしたいと思います!!

次回は本来のドSな風でね♪

チャレンジャー、要募集!!(爆)
 

コメント

結構Mなパー子さん(爆)

乙でした♪

パーさん逝かすのに刃物は要りません

大人の会話でOK(大爆)

もうちょっと鍛えてね(^_-)-☆

パー子さんってMだったのですか?
いつものブログではてっきりSかと…(笑)

楽しそうなラウンドですね。その内是非ともご一緒させて頂きたいと考えています(笑)
でも知多って遠い~(笑)

ゴルフは楽しいのが一番ですからね・・・
雨の中でもいかされましたか・・・(笑)
遠くても行きたいけど雨だけはいけませんm(__)m

こっそり逝くには・・・・v-61勇気が要ります。

お休み合して・・・是非v-42


もう少し・・・スタート時間が早いと・・・もう一回v-238

回復が遅い・・・シニアです。

Mか・・・

( ̄ー☆ニヤリ

コメが遅くなりました、、
なにせこのブログはチャイナでは
閲覧禁止なんでねえ(^0^)
あの日確かに犬が飛び立つ頃には雨が、、
おつかれさまでありました。
これから地下忘年会に出撃な犬ですo(^-^)o

ごぶサタ~ン!

ほう、ホワイティからの出撃ですかい・・・。

で?100切れなかったと・・・

「ひゃ~ひゃっひゃっひゃv-14
つ~か、雨の日はゴルフやっちゃいけないんだよ!踵が前にきちゃうよv-12

あ!では、中栗大紀を遠征させようか?やつも100切れない隊に所属してるぞよ。

毎度~コメありがとうございます♪

v-480 店主どの♪ v-480
Mではありまへん(笑)
ヤラれて喜んではおりまへんのや。
泣いておるんでっせ~(爆)
ハイ。も少し鍛えますです☆

v-480 無線家さん♪ v-480
イヤイヤイヤ・・・
Mではないんですよ(笑)
チキンv-532なんですわ(爆)
ただ、結構言葉にヤラれてしまうパー子ではありますが・・・(汗)
普段、ヤラれちゃうからブログではヤっちゃうんだい!!(笑)
無線家さんも是非!!一度ドSな風にヤラれに来て下さい(笑)

v-480 デカさん♪ v-480
ホント、ゴルフは楽しいのが一番です♪
私はスコアが楽しくないので(笑)雰囲気だけ楽しんでますv-391
デカさんも是非!!ドSな風にヤラれちゃってくださいよ♪

v-480 bruさん♪ v-480
お疲れ様でした~♪
とっても楽しいラウンドでした(笑)
次回は2月決定ですね(爆)
今回は結構急だったので遅い時間しか取れませんでしたが、
次回は前以て早い時間でスタートしましょうね♪
楽しみにお待ちいたしております(*´∀`*)

v-480 K'sさん♪ v-480
Mぢゃないってば・・・(爆)
責めんといて~♪

v-480 ラキテンさん♪ v-480
チャイナでブログ閲覧禁止だからみなさんアメブロなのね・・・
くすんくすん。
忘年会は楽しかったですか?
私は別なトコで忘年会でしたv-356
ダブルブッキングが多くて大変なこの頃・・・(笑)
また新年会でよろしくですv-411

v-480 路地!! v-480
おおおおお~
久しいのぉ~(笑)
そう!ぼくホワイティ!!(海〇少年マリンかて!!)
チミね~男と女の筋力の差をね、考えてだね、物を言ってチョ~ダイ!!
私なんてすっごくか弱いんだから!(大嘘)
踵が前にくるかい!!どんな複雑骨折だ!!
あたしゃ剥離骨折だっつ~の!!ネタ提供せんぞ!!(笑)
大ちゃん遠征、いいね~仲間仲間!!
でもキャディさんの言う事聞かないもんな~(爆)

ガ~~~ン 出遅れてしもた(>_<)

なんか楽しそう、ゴルフもだけど、お話も♪
結構真面目に勉強もしていたんですね~。

パー子さん、もてあそび隊にやられてしまったの?
反対かと思ったけど(^^)v



うさぎちゃん♪

お久しぶりぃ~~~♪

楽しいラウンドでありましたよ~
反面、過酷でもありました(笑)
いや~もてあそばれるって結構ツライ(爆)
どっちかって言うと、もてあそび隊~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
