09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


こんな偶然・・・ 

最近、子どもと 銀魂 にハマっているパー子です(笑)

先日の忘年会では大の大人がワンピースとNARUTOについて大演説(笑)


なにやってんの!! byブライトノア


って感じの大人になってます(笑)

こんなんじゃアカンからそろそろ仕事のネタばらしでも逝きましょうかね~

では、この間あったコトでもお話しましょう(笑)

ビックリするよ、ホントに(爆)

んじゃ逝ってみよう~~~~


     
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

場によっては様々だとは思うんですが・・・

まぁ、メンバータイムだったり個人枠だったり、
なんか色々呼び方があるとは思うんですが、
要は寄せ集めな1組ってやつですか(笑)
そんな組に付いた時のお話です。

伝票をもらってキャディバッグを積んでいたのですが・・・
(そもそもはここから始まったのかww)
4名様でしたがお一人様がなかなかいらっしゃいません。
そのうち、「キャンセルで~す」の連絡が
ま、キャンセルは時折あるのでいいんですが、
も少し早く連絡をくれるといいんですけどねぇ・・・

そんな感じで始まり、前の組がティ・アップ状態でしたので
カートをティイング・グラウンドまで移動しまして。
3名のうち、2名さまがいらっしゃいましてクラブ確認終了。
けれども、もう一人のお客様が待てど暮らせどいらっしゃいません。
さっきキャディバッグを積んでいる時にクラブ確認もしたので
お客様は確実にゴルフ場にはいるはず。
しかし幸か不幸か、当日顔合わせ状態の組なので、
誰もお顔を知りません(苦)

スタート時間になってもいらっしゃらないので
放送で何度も呼んでもらったのですが、
どこへ行ってしまったのが全く姿が見えないので
マスター室と連絡を取り、とりあえず2人でスタート。

お客様も

どうしちゃったんだろうねぇ~

と不思議そう。
私も、確かにお顔を見たし(覚えてなかったけど!!)
会話もしたのにな~と、ホント不思議でした。

そうして2ホール目に

カートにバッグとお客様が乗って登場。

なんでキャディバッグ???

と一瞬思ったのですが、

もしかしてバッグ間違いしちゃったの!!

と、血の気が引きました。

キャディバッグ間違い・・・

しました。しましたとも。



同姓同名

   (字も一緒)のね。




有り得る?有り得ると思う?


有り得んでしょ~~~~(爆)

否。有り得るとは思うんですが・・・(笑)
なかなかナイよね~(爆)
運がよければニアミスで済んだコトなんでしょうけど、
偶然と言うか、タイミングでこんなコトになってしまったんですよね。

まぁ、名前をジョニーディップさんとすると、
私がバッグを捜している時には別のジョニーのバッグしかなくて、
私がバッグを積んだ後に私のジョニー(笑)が来場したと言う訳。

私のジョニーは別のキャディさんが積んだ自分のバッグを確認して
反対側のティインググラウンドにいたそう。
(そりゃバッグがそっちに行けばねぇw)

おかしい・・・

と私のジョニーも思ったそうで、
キャディさんにも確認したそうですが
キャディさんも間違いないって言ったそうで(笑)
そりゃそうだよね~私らは伝票でしか判断できないし
まさか同姓同名が同じ時間帯にラウンドするなんて
夢にも思わないもん(笑)
しかも寄せ集めの中にポツン・・・だから
同伴者のお顔も知らないから余計ですよね。

放送も風に流れて聞こえなかったそうで(笑)

偶然が偶然を呼び、

エライことになってもうたよ(爆)


私のジョニー(誰が私のジョニーやねん)はとっても良い方で
怒ることもなく始終ニコニコで、もうお二人も優しい方々でしたので
穏やかな雰囲気でラウンド出来ましたけど、
一歩間違えば怖~いコトになったかも。
(この「怖い」ってのはキャディさんしか解らないww)

こんな間違い・・・
滅多にないとは思うんですが防止するにはどうしたら良いんでしょうね?(笑)



誰かよい知恵をギブミー!!(笑)




コメント

びっくりですね。
実際、対処の方法ってあるのでしょうか?
私には解りません(涙)


他の方々の回答に期待しましょう。
m(_ _)m

オ~~!ジョニー、タイヘンダッタミタイヤネー?

YES!!マイク!キイテクレヨー。。。

スタートデ、ヨ~シ!ヤッタルデ~・・・ト、ドライバーヲワタサレタデショ!

アリガトー、キャディサンv-222

サテト、ティアップシテ、ヤッタルデーv-91
ッテ?ナニコレ?キャディサン!コレ、パーシモン!ナニコレv-12

ボクノトチャウヤン!ナニコレ~~~v-40

的な・・・。

対策は、ない!

寄せ集め

それは、、対処方も無いかと、、、
まあ、所詮『寄せ集め』顔と名前とバック
三点セットで覚えてもらえるくらい
あしげしく通うことですな、『寄せ集め』はホームの特権
つか、、犬も基本『メンバータイム』、、『寄せ集め』
なんか淋しい呼び名(T_T)

レス遅くなりました(汗)

v-255 無線家さん♪v-255
対処方法は・・・
どうなんでしょうね?
PC管理だから同じものは引っかかる様にするとか?
難しいですねぇ。

v-255 路地♪ v-255
路地はマイクだったのか!!!!
しかもジョニーとトモダチ!!(爆)
でもまさにそんな感じ!!
スタート直前に違うジョニーが
「コレ、オレノジャナイヨ~~~」
と言って発覚したらしい!!
アホやん・・・
対策は超能力者になるしかないな!!

v-255 ラキテンさん♪ v-255
寄せ集めメンバーいつもの人=ラキテンさんは
顔と名前、バッグの3点で覚えてますけどね~
時折来られる方はやはり難しいですよね~
あはは!!
「寄せ集め」
確かに淋しい呼び名(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
