03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


あけまして・・・ 

おめでとう


 ございますぅ




てかね、新年明けてからもうすぐ1ヶ月が経つちゅうんだけども!!

パー子さん、なんだかいつもバタバタしてて
ブログどころじゃないっちゅう感じで(笑)何でやろーーww

でもまぁ、いい加減ブログUPしよか~と思っていたところに


神・降臨(爆)


なんと、あの方がご来場~~~ 
コースですれ違い、ビックリしましたわホント。
最初、誰かわかんなかった(爆)
お久し振りでございました♪

注:あの方を知りたい方はポチしてみてください(笑)
あえて名前&リンクはふせますが知る人ぞ知るヒントです(笑)
  


ま、そんな訳でこれは

『ブログを更新しなさい』

と神様からのお告げだと思いましたので
またちまちまっと更新していきたいと思いまふ。

ぃ・よろしくっ 

2月になればひまになるからまとめて書こ~っと(笑) ←まだ先かっ!!ww

コメント

ん?更新無いから、また踵が前になったかと思ったぜ!

お久しぶりです。

更新が無くて、非常に寂しい思いをしていました。

ちょっとで良いので、こまめに更新してくださいね。

路地や!

踵は前になってないけど~
てか、そうそう何度も骨折るかいな!!(怒)
P子の出番がないからな~(笑)

無線家さん♪

もぉ~ホントにねぇ~v-356(ペコペコ)
何だか毎日バタついて、
ゆっくりPCに向かえませんでv-356(ペコペコ)
でも頭のどっかで気にしてるんで
なるべく更新しま~す(*´∀`*)

なにはともあれ、、、
あけましておめでと~~~、、、って
遅すぎでっせ

おめ~~♪

おせ~~♪

ラキテンさん♪

わぁ~はははv-356

そろそろヤバイかな~

と思った矢先の神・降臨でした(笑)

K's師匠!!

あけおめ~♪

あたしゃ、旧正月なんだよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
