06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ソソル(笑) 

はい。

妄想族の妄想人による妄想の時間です(笑)

前回の下着のラインから関連したお話をもう一つ。


もうお腹いっぱい♪


なんて言わないでくださいよ~(笑)
つ~か、それほど腹の足しになってないってのがホントのところか!!
でも逝っちゃうもんね~~~
だって今、この時が    ダモンネ~~~!!(爆)


そんじゃあ逝ってみよ~(*´∀`*)



           
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コレは何年も前の夏の頃のお話なんですが。

まぁ、お仕事上、オケツを見ます。

と公言したパー子さんですが。

この日ももちろん、ガン見 です。(エッヘン)

この日のお客様。
女の人も男の人もうっとりするようなお尻のライン(笑)
同伴者の方もほめてました。
私も実にそう思いました。
も~ね、惚れ惚れするようなお尻なんよ。

適度なくびれを、かもし出すカーブ、
丸みを帯びて、デカからず小さからずの見事な造形美のお尻。
そのお尻から下に視線を移すと、これまた見事な大腿部(太もも)
根元は適度な太さを保ち、下に行くにつれ、きゅっとしまった足のライン。

           ↑ 注:脚の話です。念の為(笑)

パー子さん、も~タマリマセンデシタ(笑)


う~ん。このケツはいい。 


ショットを確認する度にオケツを眺め、
この言葉を何度脳裏に浮かべたことか(笑)




男の人だったけど(爆)



同伴者(もちろん男)の方も


お前は良いケツしてるよなぁ。(*´∀`*)


と、始終つぶやいていました。


構えた時にケツがぷりっと上がるのがいいよなぁ。

ねっキャディさん❤


と、こっちに振られ、思わず「そうですねぇ❤」と返事してもうた(笑)
この日は一日この方のケツを見て(だからこの方のボールはいつも見てる)'`,、('∀`) '`,、
幸せでした~(爆)

同伴者の方は↑の言葉を言うと、この方が調子を崩すので
毎度つぶやいているらしいんですが、
最近は「慣れ」ちゃって今イチ効き目が薄いそう(笑)

こんなね、面白い出来事もアッタンデスヨ~って言うお話でした!!


しっかし、完璧なスタイルってあるもんだすな!!


ってか自分の好み=完璧なんだろうけど!!


あ、でもケツ見て妄想はしてませんぜ?念の為言っておきますが・・・(笑)

妄想は好きだけど~(笑)
お仕事で頭パンパンでそれどころじゃないっつーの!!ww
ヤード足したり引いたり、ボールの行方見たり、忙しいんだよ~う

おしまい!!www



コメント

男かぁ~

つまんないです。


これからは…
同伴者のラインをしっかり診るようにしたい!

おとこ…。

携帯電話で見ている身には、途中までは妄想出来ていたのに(涙)


私はお尻に自信が無いので、ダボッとしたズボンを履いています。
どんな運動をすればかっこいいお尻になれるのかな?

おひさ~~~しぶり。

まったくもって出遅れておりましたv-12
ちゃ~んと 今年の分全部読んで来たよ~ん。

うさぎもよくおしりウオッチングするよ~♪
おかげで、こわくて白パンツはけない…。

コメントありがとうございます♪

v-9 bruさん♪ v-9
つまんないですか。(そりゃそうだ~w)
しかし・・・
相変わらずお上手なコメント♪
そうだよね♪ラインはしっかりみないとね♪
そこから得られるものってあるもんね♪(謎)

v-9 無線家さん♪ v-9
わははは~
妄想しました?でもそんな突っ込んだ話は出来ませんぜ(笑)
ダボパンもええけどHIPUP運動して
ピタパンはきますか~?(笑)
どんな運動がいいのかな~?
私が教えて欲しいです!!(爆)

v-9 うさぎちゃん♪ v-9
やっほ~♪ヒシブリーノなのねん♪
またちまちま書いて逝くよ~(笑)
やっぱおしりウォッチングは必要不可欠だよね♪
大丈夫!!
白パン穿く時はノーパンかTバックで!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
