05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


私は神ではない(笑) 

毎日更新は無理ですが・・・

隔日更新

頑張ってます(笑)


いつまで続くかな!!
もうそろそろヤバイかも!!(この告知は前振りだね!!ww)



         
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポーター業務も終わり、伝票を受け取りカートに
キャディバッグを積んでいた時です。


キャディさん、今日なんでこんなに人多いの?

まだ朝イチだよ!!(確かに8時前だった)


寒いのに・・・

・・・・・・。 (しばし沈黙)

なんで朝からこんなに人がいるの? (また始まった)

おかしいんじゃない?

って・・・
マスター室前で私につぶやき続けた人がいました。


そんなこと・・・



知るか。



私が知る訳ないじゃんよ~~~!!
そう思わない?(笑)


ここであの日つぶやき続けたアナタに言いたひ(笑)

あのね。

世の中には「歯車」って言葉があるよね。
それは何にでも当てはまる言葉なのね。
歯車ってね、1個ぢゃ成り立たない訳よ。
歯車と歯車が噛み合い、初めて動く訳ね。
歯車には「個々の役割」ってのがある訳よ。
そんな風にね、このゴルフ場も動いてる訳。
フロントがあり、マスター室があり、キャディがあり・・・
みんなそれぞれ、個々の役割を担ってるの。
んでもって個々の仕事を責任をもってやる。
そんな風に動いてる訳よ。

だからね。

決して全体を把握してる訳じゃないんだよ~


全体を把握してるのなんて神。ですよ、神。

ゴルフ場の人間だから何でも知ってると思うのはやめれ。
朝イチで人が大勢いたっていいじゃん。
人が大勢いれば

大きなコンペでもあるのかな?

って思えばいいじゃん。
実際、私達は何時に何のコンペがあるかなんて
知らされていないので判らないし、知る必要もない事です。
付いたお客様に通常通り業務を遂行するだけですからね。

大体、ソレを尋ねたところで あ、そう。 で終わるだけでしょ~(笑)

そんな、自己満足の為だけに

バッグ積んでクラブ確認してる

クソ忙しい時に横で

つぶやき続けるな~~~~(笑)


ま、気持ちは解らないでもないですけどね!!
でもクラブ確認してる時に
別にどうでもいい話を延々とつぶやくように話されると

イラっとするんですよね(笑)

かと言って「あっちいって」なあああああああああんて
言えないですもんねええええええええ(爆)

だからここで愚痴るのさ!!
愚痴ったっていいぢゃ~ん♪
ここは私の毒吐き場さっ

しかし・・・

色んな人がいて面白いです♪ 飽きないなぁ~ww

コメント

ぼやこう。明日のために。

そうそう、、、日曜日の後半はパー子さんと
ご一緒した女の子がキャディでしたよ!
いきなり『パー子(実名)さんとゴルフしました』って
一瞬、犬『、、、』『あっ、パー子(実名)さんね』
危なく、、『パー子(まんま)』って言いそうだった:汗


いるいるそういう人。
そんなことまで知らんがな~~~。
って思います(爆)

では

神になりたもう

tetsu65さん♪

コメントありがとうございます♪

そうですよね!!
明日の為にもぼやきは大事ですよね(笑)
元気出ました~(*´∀`*) thanksです♪

ラキテンさん♪

あはは♪タイミングよく付きましたか(笑)
一緒に回った時に「聞いてみて♪」って言ってみたんで~(笑)
でもHNだと本名、忘れちゃいますよね~
その「。。。」の沈黙、解る解る!!(笑)
でも「パー子さん」ってHNはNGですからねっ(笑)
一応地下ブログ(笑)

かえるっちさん♪

何をそんなに知りたいんだろう?って思います。
知ってどうするの?とも(笑)
しかし一体、なんでつぶやき続けるんでしょうねぇ?
この間なんて買い物してたら側に誰も居ないのに
大きな声で喋ってたおばはん居たわ・・・
でっけー独り言。「勘弁してちょうだい」って感じでしたわ(笑)

K's@携帯@北さん♪

ムリ!!

ムリムリムリムリ!!激しく無理!!(笑)

てか、めんどくせ~~~~

じゃないですか(笑)
ずぼらなんで神にはなれません(笑)
  • [2011/02/23 20:48]
  • URL |
  • パー子@北のお土産所望♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
