09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ひとりごちですが(笑) 

昨日はゴルフに逝ってきますた!!

毎度、毎度の面子です。(つまりは同級生)

ここは以前も逝ったけど実に綺麗です。
何度来ても、イイトコだ~と思うのですが・・・






       
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここはムズイ。


綺麗なコースなんですよ~(笑)
でも、マジにムズいんです。
ウチなんて、ここに比べたら屁ですよ屁!!

このゴルフ場、難易度の高さで結構知られてるみたいです(汗)
知らなかったのは私だけ~~???

何度逝っても満足の逝くスコアは出ません(泣)
まず距離が長く、レッドティーからでもパーオンは結構キツイです。
飛ばし屋さんなら楽しいかも♪
クリークもバンカーも効いてて果敢に攻めると痛い目にあうし。
そしてグリーンはめっちゃ早い。
早いかと思うと重かったり。とにかくタッチが合わなくて~
練習グリーンで「今日はマズイ」と思ったとおり、
真っ直ぐ引けなくて押し出したり引っ掛けたりも
やらかしてましたからパットは多かったですね~
3パットは当たり前になっちゃいました。3オン3パットとか。
おかげでダボペースですよ。
もう笑うしかない。あははははーーーー!!

もう一人、私のお友達のキャディさんも一緒に逝ったんだけど、
彼女もラインが読めず、タッチも合わないと言ってました。
ま、彼女も私とどっこいどっこいのスコアなんで、レベルも一緒だけど!!(笑)
私も初めて逝った時はラインが読めませんでしたから・・・
そういう時、やっぱりそのコースのキャディさんは素晴らしいですよね。
ちゃんとラインを読む手助けをしてくれるから(笑)
私もお客様のラインを読む手助けが出来るといいなと思いました。
私が自信を持ってラインを言える様になるのは
まだまだ先の話ですね(笑)だって今のトコ、前のトコよりムズイんだよww

ここは友人がメンバーさんだからまた何回かはお世話になりそうです(笑)
次回こそ、溜飲を下げるぞーーーー!!


※今回はなんの脈絡もなくオチもなく終了(笑)

コメント

一つ賢くなった僕です。

そっかぁ、また百以上打ってしまったのね。どどどドンマ~~~イ!エヘヘ。

あ、俺、今年まだラウンド一回だ~YO!そろそろ練習もしないとなぁ。
よし!来月から練習するぞ!コノヤロー!元気ですか~!1・2・3・・・
つ~か、寒いね。

つ・・・突っ込めない v-17

ライン読みはまかせました。


すっかり フックは  すらいすは・・玉ねぎを忘れているし・・。v-40


もう少しで エロ話 v-224


たのしみだぁ~v-42

お疲れ様です。
パー子さんの満足のいくスコアーって幾つですか?(笑)

なんやかんや言っても、ちょっと難しいコースの方が面白いですよ。
(接待の時のスコアお助けコースとは別に)
  • [2011/02/10 09:19]
  • URL |
  • 無線家@大阪出張中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同級生ラウンドいいですね~~。
おいらもそろそろ・・・。
いっときたいです。

路地や!!

そうだよ。また100叩いただよ!!
なんか文句あるけ!!(笑)
昨日は雪降ったし、どうなってんだろ~ね。
やっぱ2月は侮ったらイカンね。

bruさん♪

そうそう突っ込んじゃダメ♪(謎)
でもラインは任せて♪(笑)
そうでした~フックは吊り下げ、スライスはたまねぎ・・・
マジで忘れてた(笑)
かっぱえびせん打法は覚えてるんだけど~
エロトーク・・・
爆裂出来るといいなぁ~(イヒヒ♪)

無線家さん♪

出張からはお戻りですか~?(笑)
私の満足のいくスコアですか~
そりゃやっぱりパープレー!!(爆)
それは冗談ですが常に100は切りたいですねぇ。
上手からず下手からずで(笑)
ボチボチでええんですよ~
難しいコースは征服欲を駆られるかもですが
難易度にもよります(笑)
私にとってあのコースはエベレスト級です(笑)
富士山ならワクワクするのにな~

かえるっちさん♪

同級生ラウンドは楽しいですよね。

気を全然使わないから超楽!!です(笑)
かえるっちさんも自分から早目に企画をされてはどうでしょう♪
楽しみが増えますよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
