03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


さてそろそろ。 

みなさん、お元気ですかあ~?

前回UPの次の日、謎のメンバーに会い、

ブログUPせいや!

とお叱り(ウソ)を受けましたのでそろそろUPしようかな♪(テヘ)

今日は久々のお休みだったのでちょっとぐだぐだになってました!!

PCでyoutubeやらニコ動やら漁ってたんですが

久しぶりに「ガンバの冒険」観ちゃったよ~(笑)

てか、





ノロイ怖い。

ノロイ。めちゃ怖い。




マジ怖いよ。((((;´゚Д゚)))アワワワワ
なんてことない、アルビノの白イタチなんですけどねぇ。
イタチなんてかわいいのに・・・場もたまに顔出すけど・・・
とまぁ、そんな風にね、昔懐かしい動画なんて拾って観ちゃってた訳よ。


いや~現実逃避っていいね♪

だったら早くブログUPしろ!!ってクレームは受付けましぇ~~ん♪

まあね、現実逃避もいつまでもやってらんないんで、
そろそろ現実に戻りますです、ハイ。

では逝きますか~~~~(◎´∀`)ノ


       

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実は昨日、めっちゃHOTなネタがあったんですが(も~頭チンチンよっ)
でもコレ、リアルタイムだとマズイんでまた次回にでも(笑)

つ~事でね、今回は私のラウンド報告をしようかなっ。

去年の後半から100が切れなくて悩んでたんですが、
最近ようやく100が切れるようになってまいりました!!

98→96→96→93と順調に来ています。


何ででしょう?


やっぱ芝かなぁ?

思い当たるのは、100が切れなくなって何がなんだか訳わかんなくなったんですが
家でタオル素振りと壁付き素振りをやってたんですが、それが良かったのかいな。
あと、ちょっとだけ「はっ」とした気付きもあったんで
それも響いてるのかも。

何にしても良い傾向です。(*´∀`嬉)

ちょっと練習で確認しながらこのスコアを維持して行きたいと思いまふ。
5月は後1回、ラウンド予定があるので頑張ってみようかなっ♪

つ~事で今回はここまで~ ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!


なんて、やっつけ仕事なんでしょう(笑)

でも今回は・・・


許してたも~
                           ヾ(´∀`*)ゞゴメンネェ




次回頑張りますのでっ (ヒィィィィ!!怒られるぅぅぅ!!!)


コメント

おはようございます。

はじめまして。
面白いなぁと思ってみてます。
これからもよろしくです。

はじめまして

懐かしいですね ガンバ!

尻尾立てて頑張ります。
更新楽しみにしてます。ヨロシクです 

ずいぶん熱心にゴルフしてるね。こりゃ、90切るんじゃね。その秘訣は、懐かしの手引カートでノスタルジックな気持ちでプレー!で、自分の足をタイヤでひく。

ガンバは受験勉強から逃避して見てた犬です(^_^)v
頭チンチンネタが楽しみやねえ(^_-)-☆

たかさん♪

はじめまして♪(*´∀`嬉)
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
面白い!と思ってみて頂けると記事UPの励みになります(笑)
ユルユル更新ですが頑張りますのでまた遊びに来てください♪
これからもよろしくです♪ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+



ノロイさま♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます~♪(´∀`*)
ガンバ、懐かしいですよね~♡
しかし、ガンバの冒険は名作だったと私は思いますよ~
人間がモノクロなとことか、何よりエンディングのシビアなことったら☆
・・・とまぁ、たががアニメですが、習うところもいっぱいありますね(笑)
そうです!しっぽを立てて頑張りますよ!!
更新ユルユル(しつこい)ですがうpしますから!!(笑)
ありがとうございました♪

路地ぶー!!

いあいあいあいあいあ・・・・
何を言うてますのや(笑)
90は中々切れへんのやないどすか?
うちは実力がないさかいねぇ。
やっぱり手引きカートで足を引かなきゃダメどすかねぇ~
路地は最近どうどすか?足、轢いてはります?

・・・・ってなんで京ことばやねん!!(一人ツッコミ)
いあ、ちょっと使ってみたかったんよ。
ところどころ間違っているが、そこはあえてスルーで。
スマソスマソ(笑)

ラキテンさん♪

ガンバはいいよねーーー!!
いつも学校で盛り上がってました☆
やっぱり現実逃避って大事ですよね!!
パー子さんは逃避し過ぎてるって話もありますが(笑)
頭チンチンネタはホントに頭チンチンになってしまったんですが、
まだHOT過ぎるんで、もう少し冷めたら実況中継致します(笑)
もう少しお待ちくださいませ☆(ゝω・´★)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
