04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


5月になりました。 

皆様。

お久しぶりなUPでございます。(てか、いつもの事だけど!!)

なんと言うか、
あの大震災以降どうも記事を書く気が起きずそのまま放置していました。
やはりゴルフは娯楽部分も多いので、ちょっと躊躇していたんですよね~
しかし、それでも時間は動いています。私たちの周りも。
私は私のするべき事をやることが大事かな、と。

とりあえず、私も日々頑張っています。
地震以後、一時はゴルフの予約もガタっと減りましたが
今はほぼ通常通りになりました。

という訳で、私もまた忙しい毎日を過ごしています。
ユル~いペースではありますが、
またちまちまと更新していきたいと思います!!
目標は週イチ!!(笑)
時々は見に来てね!!(スゲー自己チューww)

あ。

蛇足ですが、
わたくし、今、私事で多忙になってまして、
7月くらいまではUPも滞ると思いますので
その辺もご容赦を~

ではでは。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


コメント

なんと

頑張って 良い出産して下さい。

何人目?


ソロソロ、打ち止めにして下さい。v(*^^*)/


妄想してみました。

お、更新したみたいだ。

忙しいみたいだ。

生きてるみたいでよかった(v^-゜)

ぶるさんや♪

そうなの~

また出来ちゃって~
お腹の中でかなり育ってしまったから
そろそろ絞り出さないと。
夏になるからその頃には絞れることでしょう(謎)
次回お会いする時には一皮むけた(爆)パー子さんに会えるかも?
ヒッヒッヒ・・・

路地や。

更新したぞい。

忙しいぞい。

生きてる生きてる!!

元気で頑張ってる!!

これからもがんばる!!更新はユルユルで!!(笑)

こんばんは~♪

グッタイミングで来ちゃったぞ~い。
元気だったのねっ☆

昨日はお久しぶりで♪(謎?)
お忙しいのはある意味良いことで!
頑張っていきましょう(^_^)/

こんばんわ~~♪
ぼちぼちでよろしくお願いします~~。
更新実はムッチャ楽しみです(爆)
でも、ぼちぼちでね~~。

出遅れです

お久しぶりです。
どうしたのかと心配しておりました。
よかったよかった。

せめて週一の更新はお願いしますね。
また心配してしまいますから。
(パー子さんの大ファンですから)

(笑)

うさぎちゃ~ん♪

やぁほぉ~♪

そうよ!グッドタイミングなのよ♪
これも神のお導き!!(笑)アーメン!!

とりあえず、週イチ更新目指しま~す♪
またそっちも遊びにいくねぇ~(*´∀`嬉)

ラキテンさん♪

先日はどうも~♪(謎)
すれ違い通信並みの交信でちと淋しかったですが
また次回ってことで♪

無線家さん♪

にゃほ~~~ん♪

パー子さんの大ファンなんて、
畏れ多い~~~♪(エッヘン!!)

でもでも、ありがとうございます~~
無線家さんのような奇特な方がいらっしゃるので
私も頑張れまする~~~♪

とりあえず、週イチ更新、週一だから内容の濃いいモノ、頑張ります!!

かえるっちちゃん♪

先日はどうもね♪(謎)
根っこが生えちゃって大変だったけどね!(笑)
もっと話したかったわ!!(笑)
話したいことはブログでUPするとしませう♪
ぼちぼち更新、頑張るよ~~~う♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
