10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


二度あることは・・・ 

やほーーーーー!!

張り切ってますかーーーー?

私は相変わらず現実逃避してますよ!!
だったらブログUPせい!!のクレームは受け付けません!!

この間は久し振りに息子の友人におねだりされて♪
ファーストガンダムのDVDを観せてあげたんだけど、
最終的に自分が喰いついて観てしまいました!!
しかも今日、仕事から帰ってきたらその友人が家に来ていたので

ガンダムファースト。

私の秘蔵のDVD貸してあげました!!ついでにケロロ軍曹もwww
中3なのにガンダムファーストってどうよ?って思いますが、
やはりガンダムは根強い人気なんだすな!!

いやぁ~~~
しかし、ガンダムはストーリーもいいけど、名言も多いこと(笑)
使わせて頂くフレーズ多いですわ(爆)

何より、


シャアかっこいい♪


シャア知ってます?

       

             赤い彗星のシャア♪(♡▽♡)


この人この人!!

かっこいいよね!!
ま、非リアルな2次元の世界ですから容姿が格好良いのは当然ですが
全く以て声がイイ♪ 池田秀一惚れてまうわ~~~~(笑)

ガンダムのね、小説もあるんですが、私は未読。
でも読んだ友人♂は熱く語るんですよ~(笑)
奥が深いらしく、私も今さらながら読んでみようかと。
新しい発見があるかもね!!

ま、そんなことはマニアックな皆さんだけが解ることなんで(笑)
リアルに戻って記事UPして逝きましょうかね~


パー子、逝きまーーーーーーーす!!!!


        


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、ぶっちゃけ、昨日の事なんですが(笑)



ある方がご来場しました。

「ある方」を知りたい方は是非こちらを!!(笑)   こちら♪

まぁね。

この方、ちらほらと当ゴルフ場に出没するんですが(笑)
結構律儀に

〇〇日行くよ~♪

って教えて下さったりもするんです(笑)
この日も前もって教えて下さってはいたんですが、

すっかり忘れてまして。(アハ♪)

前日には思い出したんですが
多分、時間的にも私はニアミスもないだろう、と踏んでました。



ところがどうだーーーー!!

しっかりニアミスではないかいなーーーーー!!


まず、キャディバが置いてあってビックリ。
それからそこでバッタリ。
伝票もらってドッキリ。

の三段活用で(笑)


実は前回記事にしてからもUPはしてないけど、ご一緒してるんです。
この日はちゅるん♪とお一人でいらっしゃって、寄せ集めですわね(笑)
それで上の三段活用ですよ(笑)

前回はお姿を拝見した瞬間、


あ。付くな、こりゃ(笑)

と直感しましたわ(笑)

しかし、今回は

ビミョー

との直感だったので(笑)
残念ながらこの方にはお付しませんでしたが、
ともすれば私がキャディだったので

何つー確率なんだべさ。

と、心の中で思いましたよ~

前のホームの時はね、
だいたいスタート時間が決まってたので、
その辺りを好んで予約するお客様とはよく一緒になったものですが、
こちらに移ってからはスタート時間もマチマチで
しかもローテしてますから、そうそう同じお客様に当たる・・・って事は
よっぽど通って下さるお客様しかない訳ですよ。


それがこの確率(笑)


どんだけ~~~?

つー感じですよ!!(笑)
しかもご一緒してはいないんですが(私は裏街道まっしぐら♪)
裏街道からもよく見えるんですね、これがまた!!(笑)

スタート前に話した時は

調子悪いよ~

なんて感じなことを言ってましたが、
裏街道から見る限りそんな感じには見えなかったですけどね(笑)

ショートホールでも

淡谷のり子

的なショットもあったらしいですし(笑)
どーせなら劇的に・・・ねぇ(謎)

そんなこんなで、表と裏の同時スタートなものですから、
ラウンド終了もほぼ同時(笑)

少しお話をしてお別れをしましたが、

この方・・・


ちゃっかり優勝しているではありませんか!!(確認済みww)


いやいや。

ホント素晴らしいです♪おめでとうございますです♪

これで次回に駒を進めましたね(イッヒッヒww)
まぁ、さすがに次回はニアミスにもならんでしょう・・・(笑)


次はアナタの番ですな♪ (激謎♪)


追伸。

今回のコーデも良かったですねぇ♪
う~ん。爽やかだったわ~www


コメント

今回はさすがに終わった後のプライベートレッスンはなかったのですか?(笑)
でも凄い確率ですね。
実は、マスター室に手をまわしてパー子さんと回れる様にしていたりして(笑)

私は思いっきりファースト世代です。
小説も読みました。
Zを見てアムロが再度出た時には涙が出そうになった位です。
でも・・・色々なアニメを子供たちと見たりすると、ついシャアだ、アムロだと、脳内変換してしまいます(涙)
ファーストの小説って、アニメと大分違いましたよ。

こんばんは。

パー子さんがおるコースは南山カントリーあたりですか?
愛知のコースには逝ったことないです。
逝くコースは岐阜・三重・滋賀です。
逢う日が来るかもしれーせんが、そのときはよろしくお願いします!
三好・・かなり金持ちのおっちゃんですね。僕の知り合いで三好のメンバーさんは、どーらーケチですが笑

今日はラウンドしてきました。
13時スタートで17時に上がれたほど空いてて良かったんですが。。。(あ、こっちは昼休憩ナシっす)
ま~た球7つも泳がせてきました><
前回のラウンドに引き続き7Lost連チャンっす!
2度有ることは3度ありますかねぇぇ。。。

君はシャア・アズナブルと言う人間を知っているかな?
ご存知コレ、クワトロ・バジーナ/シャア本人の台詞すね。
個人的に震えますwwwwww

2度ある事は3度ある・・・

3度目の正直・・・

色々当てはまりそうですね(笑)

今時『淡谷のり子』とはレトロチックな事(爆)

一度生でクサイ冗談を聞いてみたいものです(謎)
  • [2011/06/07 14:46]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいど~~~~
来週、、、逝っちゃうけど、、、主催者の会長と
一緒にラウンドするみたいな犬ですよ~
またね(^_^)/

偶然??
実はご氏名がかかっていたりして(^^)

無線家さん♪

でしょ~?
ホントに高確率なんですよ(笑)
今回はコンペでしたのでさすがにレッスンはなしでした(笑)
最近、私がゴルフから離れてますよ(笑)
ガンダムファーストは素晴らしい♪
ファーストを観直したので次はZを観直しますよ!!
小説を読むとかなり細かいところが解るみたいなので(何故クワトロ姓を名乗っているかとか)
一度、じっくり読みたいですわ♪

たかさん♪

えへへ♪
残念ながら南山辺りではありません。
もうちょっと南下して・・・
後はナイショ♪
滋賀までは足を延ばしませんが、岐阜、三重は
私もラウンドしに行きますよ~
安くていいですよね♪^^
逢う時・・・来るかもしれませんね!(笑)
その時は是非とも宜しくお願い致しまする~ww

ノロイさん♪

(今さらですがww)
ラウンドお疲れ様でした!!
午後スルーでスルスル逝けて良かったですね♪(笑)
7lostですか・・・痛いですねぇ(苦)
次回は6までに抑えますか!!(笑)

Zも観直すと面白いですねぇ。
私はクワトロバジーナ大尉が、シャアなのかどうか問われた時に
「今の私はクワトロバジーナだ。それ以上でもそれ以下でもない」
って言うセリフが好きです♪
ってか、意外と名言多くて楽しめます。
ハマーン・カーンやシロッコも・・・(笑)

店主どの♪

そうそう♪
二度あることは三度ある・・・(笑)
次回も謎ですな(笑)
でも面白いですねぇ。
当たる人は何回か当たるのに、
当たらない人は時間帯が同じなのにカスリもしないんですよ(笑)
生でクサイ冗談ですか・・・
それではいつかドリアンよりもクサイギャグを披露しますよ(笑)
エロトークから次はオ〇ジギャグに転向ですね(笑)


ラキテンさん♪

ほほう、主催者の会長とご一緒でしたか・・・(笑)
それはそれは・・・楽しんでください♪(爆)
ニアミス・・・なるかな?
あれ?てか、もう終了しちゃったかな~

かえるっちちゃん♪

いあいあ・・・
氏名姓ではないのでそれはないですが・・・(笑)
しかし偶然でも付く確率が・・・ww

まぁ、こんな偶然もそうそうあることではないので
この方に私のキャディ査定をして頂きますわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
