07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


7番アイアンプリーズ。 

みなさまの献身的(?)なコメントのおかげで
2← →9も随分回復して参りました。
これも一重に皆様のおかげです。

あ~りがTO!!

もうちょっとしたら仕事に復帰します。
まぁ、それまでは時間もあるので
ここはひとつ、連続投稿でもしてみるか!!
UPが止まったら仕事復帰と言うことで♪(笑)

ま、なんてことのない話で恐縮ですが
ウォーミングアップ的に(何のウォーミングアップかいな?)
へっぽこキャディさんのおとぼけ小話をひとつ。

超クダラナイ!!結構引くよ!!
それでも良い方は逝ってみて!!(笑)

         
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

〇〇番 ショートホール。

ここで前に2組。ショートホールは詰まっていました。

キャディさんはお客様に距離と風を伝えました。

そして目土をしたり、折れたティを拾っていたら前が1組に。
しかし、まだ時間があったので本数の確認がてら、
お客様のクラブを拭き始めました。

ふきふき。ふきふき。
次のバッグのクラブもふきふき。

次のバッグに移ったら、

7番がない!!

隣のバッグに入ってるかと探してもない。
どこのバッグをさがしても7番がない。

どこで忘れてきたんだろう。

焦ったキャディさん、クラブを捜しに行こうと思いました。

〇〇さん、7番アぃ・・

お客様に伝えようとキャディさんはお客様を見ました。


そのお客様の手には

     7番アイアンがっ!!




キャディさん、絶句です。
ある言葉がキャディさんの脳裏に浮かびました。

認めたくはないものだな。未熟ゆえの過ちと言うものを。

いやはや。

なんとも、ねえええええ~(^^ゞ

しかし、時にはこういう時も・・・






ある♪



つー話。おしまい。ww


コメント

こん

にちWA
おもろい!こういう話でいいがね。

有りますね(笑)
ショートホールになると、最後にクラブを抜きに行き、他の同伴者が何番を持っているのか確認してから自分の番手を決める事にしております(笑)
でも、飛距離差が有るメンバーと同伴の時は・・・

やだ。
それに近いことが。
めがねかけてるのに
どこどこ・・・。
って探してたことが(;;)

シャアw
ちょいちょい挟んできますねぇ^o^b

たかさん♪

面白いかえ?
これでええんかえ?
こんなんで良かったらなんぼでもありまっせ~(笑)
またUPしますわ~

無線家さん♪

あはは。(´∀`*)

私、コレ結構やるんです(笑)
まぁ、最近は「ない!」と思った瞬間、
お客様が持っているのを確認しますが(笑)
こんな単純なミスは結構ハズイです(汗)

かえるっちちゃん♪

そーいうのあるある(笑)
携帯を持ちながら「携帯がない!」とか
鍵を外から閉めるんだからインロックはありえないのに
「ロッカーの鍵入れたまま鍵閉めちゃった!!」
って騒いだり・・・
激しくヤバイと思っているパー子です。
あ、来月10日は例の決戦日ですよ(笑)
腕磨いてきてくださいね♪イッヒッヒ・・・ww

はちさん♪

あ、わかりました?ww

私、ガンダム世代なんで♪
シャアの名言は大好きです(((*≧艸≦)プププ♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
