03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


何て言うのか(笑) 

こおおおおおんな暑い日には
正直、3拍子のお客様が良いに決まっていますが、
それは叶わずとも、せめてパー子さんが癒されるように
イケメン希望といつも願っているのに・・・

私の希望は叶いまへん。

そりゃそうだよねー

わっけーニイチャン連中は持ってないから
みんなセルフだべさ。
(自分が逆の立場でもセルフだべ)

今日も今日とてシルバニア。

性格良いけど華がない


しかし今日のシルバニアは!!


     
------------------------------------------------------------------------------------------------


華もなけりゃ


性格も悪いぞよ。(爆)




いあ、性格が悪い・・・ってのは言い過ぎかもですが
ちょっと大変な方でした。(振り返ってみると笑えるなーww)

ま、この方ね、キャディさんの中でも
知らない人はいないくらい有名な方なんですって。
一度付いたら絶対忘れないって、キャディさんみんな仰ってましたが
ホント、一度付いたら忘れられない!!(笑)

さて、それはどんなお客様でしょ~か?

それはね・・・

ワタクシ、常に

やい!

おい!

と呼ばれてましたんえ。


は~い♪

と顔で笑ってても心の中は・・・

裏の顔

この顔だ(笑)

何度もこんな風にやいおいで呼ばれましたので
終いには

あー、はいはい。

と言ってしまいましたよ
ホールを進めていく内に何か段々腹が立ってきて

なんで私があなたに「おい!」って呼ばれなアカンの~?
私はあんさんの所有物でも奴隷でもありまへんで。
ちゃんと名前があるんやから。
何のために名札付いてんの。お前の目は節穴か!!
ってか、エラソーにすんな、この、じじぃ!!!


って、心の中で報復ちてまちた(笑)

まぁ、この方、すっごい卑屈なんですわ。

例えば、同伴者にすごく手間のかかるお客様がいて、
進行をスムーズにするには当然お世話しますよねぇ?
そうすると

今日はセルフだなぁ

ってボヤきますし、前が空いてて後ろが待つようになってきたので
ちょっと急ごうとすれば

急がせるな!!(持病もちだから)

って怒りますし(汗)
だから当然、プレーはスロー。


もう絶対

  付きたくねぇ!!
 


って、さすがに思いました。

しかも、何が一番呆れちゃうって、
(某キャディさん談ですが)自分より格上の方がご一緒だと

態度豹変(笑)

動きが早い早い(笑)

アナタ、動けんぢゃん!!

ってビックリくりくりくりっ!くりっ!だよ(笑)← (ふる~)

今日は常に気を遣って、嫌な呼ばれ方をしても
やる事成す事嫌味を言われても、そして、この夏の暑さにも
ぢっと耐え、頭の中チンチンでお仕事してました!!
マジ血管切れそうだった!!(笑)

あ~、明日は素敵なお客様だといいな♪


コメント

イケメン

いつも超楽しく 読ませてもらっていますが、今回のブログ
に少々ショクを受け 少し悲しくなりました。出掛けるときは清潔に見苦しくないように 仲間にもキャディさんにも迷惑をかけないように十分気を付けて、倶楽部競技 仲間内のコンペ等々頑張ってますが、やはりキャディさんにとっては
イケメンで若い人がいいのですね。 シニアにとっては辛い事です。

おはようございます

金がなくても、キャディ付けますよw

ただ、このごろセルフの味がわかってきちゃった。

でも大丈夫。僕はたいてい先取りするから、
キャディ付、これから流行ると思う。

僕もけっこう覚えられるよ。

馬鹿ばっか言ってるからねw

wってネットオタクみたいで使わなかったけど、
童貞捨てた。

いまじゃ、w使いまくりw

いっちゃんさん♪

だは~v-356v-356v-356
そういう意味ではないのですよ~
でも衝撃を受けてしまったのならごめんなさいv-435
お客様にも色々な方がいますが私は若い人でも年配の方でも全然OKです。
むしろ楽しいシニアの方の方が気が楽です。
ただ、見るだけなら若いニィちゃんの方が眼福かな・・・と(笑)
それと仕事とは別ですから(笑)
う~ん、これは弁解せねば。
温めてあったネタを次回出しますわ!!
乞うご期待!!(笑)

たかさん♪

セルフにはセルフの味があり、キャディ付きにはキャディ付きの味があると思います。
でもやっぱりキャディ付きはいいと思います。
私も他所では殆どキャディ付きですね。
そこで良し悪し、見習うトコ、気を付けるトコ、注意して見てます(笑)
wwは時々使うのが良いですね(笑)
ウチの息子は使いまくりですよ。簡単でいいみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
