07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


わっはっは。 

ちょっと、ぶっちゃけでぇ~す(笑)

あんまり意味のない記事!!

読まなくていい!!(笑)

でもきっと読んじゃうのがアナタ!!(否、私も!!ww)




    
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ワタクシ、明日ゴルフです。

いあいあ。キャディとしてのゴルフではなくってね、
自分がプレー・・・って事です(笑) 判ってるってか?ww

場所は中京ゴルフ倶楽部 石野コース。
コっコでぇ~~す。こっこ、ここ~~~♪(笑) BY イモト風に!ww

友人に誘われて、半ば強制召喚されまして(苦)
しかもラウンドフィ、めっちゃ高ぇ(笑)もう、パねぇのパねくねぇのってww

なんか、某テレビ局の方もお見えの
イベントコンペだそうで・・・(ぶっちゃけどうでもいいww)
チーム対抗戦で同組の上位3名のスコアで計算なんだって。
WPだから、ちょっとヤマかけてみたいと思います!!
ま、思惑通りに運ばないのがゴルフですが!!ヨホホホホ!!!

41組のショットガン方式のスタートです。
キャディさんは大変でしょうけど、私はいい経験になるかも?

楽しんで来たいと思いまふ!!

そんなんで・・・

このブログを読んでロムってる方で


明日中京行くよ~


って方・・・

どこかにパー子さんがいるよ~

ってことで!!(爆)

ま、ちょっと遊んできます!!

ではまた次回~♪

コメント

中京ですか~
最終ホールだかのクリークの走るPAR5が♪
暑いけれども楽しんできて頂戴ね!

熱闘ラウンドはどうだったかな?
溶けたかな・・・。
この暑い中ショットガンスタートって、さらに暑そうだ!
俺も来週は、総武の総武コースでラウンドだけど二ヶ月ぶりぶり。昨日、練習したがアカン!

ラキテンさん♪

そうです、あの最終18番のクリーク・・・
必ず入れてしまうんですよ(笑)
そして今回もまた・・・
でもパットに助けられてボギーですみました♪
こんなこともあるんですね~♪

じゅんさんや♪

 熱湯 熱闘ラウンド・・・
溶けたよマジで!でも木陰が涼しかったよ♪
しかしショットガンは訳判らんね。
ホールのあちらこちらでカートが移動してるし(笑)
途中のホールからだとハーフ終わってると思うと
あと4ホールだけだったりするかんな~
ホント、性にあわんな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
