09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


センイル チュッカ ハム ニダ!! 

前回、中京へ・・・の記事を書いたと思うんですが、

とても良い気候、キャディさんに恵まれ、
(同伴者は同級生なのでいつもと同じメンツで変わり映えない)
目標スコア達成できました!!
も総取りでした(笑)

今回、アプローチが1回もトップがなくて
割と寄ってくれたし(まだまだ精度低し
しかもパターがビシバシに決まってくれたので
セカンドショットの悪さをカバーしてくれました。


パット数だけで言うと27 3パット1個もなし(エライ!!)


私にしてみれば上出来ですよ~(笑)
誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めるわ!!(ウソ)

ショットガン方式だったのでスコアが最後まではっきり判らなくて
(つーか、慣れてないから)
訳判らん内に終わっちゃった感があったけど
楽しかったです!!

やっぱ気の置けない仲間とのゴルフは楽しいね!!暑いけど!!

これで報告終わり!!

しかし、お粗末ながら蛇足な話が・・・(笑)


      



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実のところ、本人も朝まで忘れてたんですが・・・

パー子さん、今日誕生日でした。わははは~
(何回目とはあえて書かないが)

〇年前の節目の誕生日には同級会の日と重なったのもあったのですが


同級生の男連中に胴上げされて

祝われまして



ま、毎年自分の誕生日は忘れてるんですが、
案の定、今年も忘れてまして(笑)

swachiさんがメールを送って下さって初めて気づいた次第です(笑)

自分の誕生日なんて嬉しくもなんともないんですが
やはり他人さまに覚えて頂いてるのは嬉しいものです。

swachiさん、ありがとう!!なんか嬉しかったよ!!


後は、息子の同級生がおめでとうコールを息子経由でくれたのと、
娘がこそこそ作ってたバースデーカードと
どこかでもらってきたアクリルたわしをくれたのが嬉しかったかな(笑)



しつこいくらい遊ぶ

同級生らは誰一人

気づかないんだけどね!!
 
 
月曜日も会ったのにぃ!!ww


まぁ、パー子さんが自分でアピらないから気づくはずもなし(笑)

という訳で今回、アピってみますた!!!ぎゃはは!!
来年は誰が気づくかな~♪


コメント

アンニョンハシミニカ

シージャギ パーニダ!
始めが半分やで、何歳でもええよ。
よ~意味分からん笑
韓国語言いたかっただけ爆

おめれとぅ!
おいらも来月誕生日だ・・・。うれしくねぇ(+。+)
が、後厄もクリアだ!

昨日しっかりお祝いしたから良いよね♪
一応同世代ってことで:笑

923よろしく(謎)

たかさん♪

カムサハムニダ~♪
シーシャギパーニダ!!
ことわざでございますね・・・
深いお言葉でございます(笑)

路地!!

路地は来月なんですかい?
奇遇だね~夏だね~暑いね~(笑)
後厄クリアならOKだね!!
いいことあるぞぅ(笑)

ラキテンさん♪

地下ではありがとうごじゃりました♪
もうちょっと弾けたラキテンさん見たかったけど・・・(笑)
仲良く同世代・・・落ち着かないとね(笑)
923は・・・(汗)
覚悟しときますです(謎)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
