07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


残念無念。 

先日は地下酒場で楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*´∀`嬉)

お初の方もお見えでしたが、マジ気さくで楽しい方でした。
同じ趣味の集まりなのでホント、楽しいですね。

みなさん、ありがとう~♪

特に店主さま・・・

おいしい食事をありがとう♪
ついでに誕生日のお祝いもありがとう(笑)

永遠の27歳・・・wwwwwww 
これはパット数ではごじゃらぬか?(笑)

ま、なんにしても楽しかったです~♪



     


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日、わたくし、ラウンド予定でありました。
(瀬田北ではないww)

毎回、私が楽しみにしてるコンペなんですけどね、



台風のせいで中止~~~~(泣)



この会が中止になったのは初めてじゃないかなぁ
まぁ、雨だけならまだしも暴風雨ですからねぇ・・・
ラウンドしてても大変だろうし、
てか、プロのトーナメントなら間違いなく中止だろうて(笑)

実に残念です。
最近のラウンドでは結構安定してて
この調子がいつまで維持できるか、
丁寧なゴルフを心がけようと思っていたので
この中止は痛いわ~~~~(笑)

しかも、今回参加人数が少なかったので

悲願の優勝に挑戦しようと思ってたから!!(笑)

ここのコンペ、優勝は出来ずに準優勝ばっかりで
ハンディがどんどん減ってるんで、自分としては結構厳しいんです。

ま、残念だけど次回におあずけですね。

しばらくは練習します~








追伸。

地下酒場での公約。

私、今年中に90を切ります。
(今まで切ったことない。90がベスグロ)

MFちゃん。
今年中にシングルになります。

そんな公約を交わしたよね!!ねっ!ねっ!ねっ!!
お酒飲んでて忘れたとは言わせないよ~(笑)

お互い頑張ろうね!!

ではまた次回!!


コメント

えっ

そうですか
遠い目

先日は감사합니다~♪

してね~よ!!!してね~よ!!!
ハンデくれ♪も断ったよ!!!
そこはちゃんと覚えてるよ!!!(@_@;)
ベスグロ更新すると尾頭付が出てきますKARA\(^o^)/

みなさん

韓国語が分かるんですねぇ。
教科書広げては、やめ、広げては、やめ、で、
全然分からないままですわ。

ならば・・・

一緒に行くべきだったか瀬田北♪

トーナメントコース貸し切り状態は最高\(^o^)/

帰りは最悪でしたが・・・ご愛嬌(爆)

目標達成出来ない場合、何かあるんでしょうか?(謎)

頑張ってベスグロ更新して下さいね。
台風は私と同じく迷走して、あちらこちらで迷惑かけまくっていますね(笑)
長女、長男は10時過ぎに警報解除となったので、午後から学校に行きました。終業式でした。

とうとう、、、犬は、、MFちゃんにも抜かれるのですね:泣
ということで、、、MFちゃんのシングル祝いは奢って頂きましょう♪

ぶるさん♪

あっ

そうなんです・・・

近い目(笑)

またご一緒しませう♪

MF♪ちゃん♪

したよ!したよ!!
うんって言ってなかったけど!!(笑)
いやいやいや・・・
望みは大きく(笑)
しかしハンデはくれないとおかしいでしょ~
そんな小っさいこと言ってるとニコルに嫌われちゃうぞぉ~(笑)
とにかく!!
シングル狙いのハンデ盛り盛りで♪(笑)

たかさん♪

韓国語が解るのは若干名のみです(笑)
しかもカタコトでしょう~
面白いとは思いますが難しいですよね。
私は勉強する気ないんで、カタコト組で♪

店主どの♪

瀬田北行ったら帰ってこれねぇ~(笑)
超、びびる~(爆)
でも貸切状態は悠々でいいかも~♪
も、目標達成できない場合ですか・・・
考えてません!!
だって私は今年中に公約実現しますから!!わはは!!
ネガティブな思考はいらーーーーん!!(爆)

無線家さん♪

無線家さんと一緒で迷走中ってどういうことですか?(笑)
(そこ、激しく突っ込む!!ww)
迷惑かけたらアカンよ~(笑)
ウチの子供たちは6時30分前に警報が解除されたので
イヤイヤ学校行きましたよ(笑)
上(中学)は弁当だったから、私が超イヤでした~(笑)

ラキテンさん♪

もちろん、奢りに決まってますよ~(笑)

その前にv-286さま先に逝っちゃってくださいよ~(笑)
そして地下での大盤振る舞い、v-258v-224でのシングルコンペ・・・
いいですねぇ~v-9v-9v-9
期待してま~~~つ!!♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
