07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


相性は最悪♪ 

アッレレ~~~?

気が付いたら10日以上経ってるじゃああ~~~ん(笑)

否、ちゃんと気が付いてました。更新機能がマヒしてただけでww
まぁ、のベストシーズン。
忙しさMAXであります。
加えて、学校の行事も多いこと多いこと・・・

現実逃避に拍車がかかっていましたが
ようやく戻ってきましたよ(笑)

それじゃあ元気出して逝ってみよう!!


     


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日・・・

今日、ご一緒させて頂きますキャディパー子です。(´∀`*)

と声に出した途端、

あー君がパー子ちゃん。
僕の友達の〇〇君がとっても良いキャディさんだって褒めてたよ!!


と嬉しいお言葉を頂きました。
正直、どこが良かったのかは疑問ですが(笑)

でも、こんなお言葉を常に頂けるキャディになりたいですね。

反面、

こんなキャディは嫌だなぁ~

ってキャディさんも居ますよね。

随分前に行った某県、某所の場で、
付いてもらったキャディさんがいるのですが・・・

この方・・・

面倒臭がりなのか、業務を早く終わらせればいいと思っているのか、
ある意味私とは相反する仕事振りのキャディさんでありました。

まず、お客様の顔を見る(笑)
そして誰がボスかを見極め、その人に媚びる(笑)
同伴者にこの場のメンバーさんがいたのですが、
この人のお世話ばかりで他はほったらかし(笑)

キャディさん、何ヤードですか?

って聞いても、
聞こえてるのか聞こえてないのか、スルー(笑) スルーするぅ?ww
そのメンバーさんが聞けば遠くからでも答えるのにぃ(笑)

そして、言われなければ動けない。
そんなキャディさんでありました・・・。
私はキャディなので、効率の良い動き方や、
お客様が望んでることを出来る限り素早く察知して
先手先手に進めようとしますが、
このキャディさんはいつも後手後手で、


・・・・・・・・・。


ってね、言葉にならんかったとです(笑)
(同業がら、どうしても自分と比べて見ちゃうからね)

そして止めの必殺一撃が・・・

最終のロングホール。
セカンド、サード用にと手元には3wとU4番。
サードを少しミスって残り60Y地点に。

クラブを変えないと・・・

そう思ったパー子さんなんですが、
普通、ここでキャディさんがアプ2本、持ってきてくれますよね?
(少なくとも私ならそうします)

それなのにキャディさん、カートをババババーっと走らせて、
グリーン周りに来た時はパターしか持ってないんだよ。

これって考えられるううううううう?

ここで私がメチャ上手かったら

キャディさん、〇〇(アプローチのクラブ)持ってきて

って言うのになああああああああ!!!!(笑)

小物の私は手元にあるユーティリティで転がしちゃったよ!!
当然、奥に逝っちまったけどね!!!ふんっ!!!!

しかもこのキャディさん、なんにも気づかないんでやんの。
ってことは何も状況把握をしていない、
つまりはボールの行方をみていないってことですよね。
当然の顔してパターだけ持って来た時は
よっぽど「クラブ持ってきて」って言おうかと思ってしまいました。
可哀相だから止めたけど。

でも、このキャディさん、これじゃあダメだと思いました。
この時、私の仲良し同僚キャディちゃんも一緒だったけど
その子もめっちゃ怒ってたからね~

いあいあいあ・・・。
キャディさんのせいにしてはいけません。
でも相性ってあると思いますよね。

キャディにここまで言われるキャディは
ある意味、最悪かと(笑)

相性は確かにある(笑)



あーーーー!!
私はこんなキャディにはなるまいぞ!!

ビバ!!反面教師!!(笑)



コメント

残念な、、、、

そんなキャディには、、『○ね!』って言いたいけど批判されるんで
『残念なキャディ』ってことにしときますか:笑
ホームの女の子は朝一で『アプはこの2本ね』って言っとけば
一応そんなことは起きませんけどねえ、、、、

どこにでもいますねこういうタイプは!



こんにちは

ひどいキャディさんいますね。
ところで、キャディさんの存在が消えるってことはないですよね?いつも行ってるこぶしゴルフもキャディさんの待遇が悪いみたいで、他のコースに行ってまうみたいで、いづれセルフしかなくなるかも?って、キャディさんが言ってたから。
政治的な話ではないんですが、今度のTPPでアメリカ方式のゴルフが増えたら、みんなセルフになるんかねぇ?セルフは味気ないで、キャディさんプレー残して欲しいなぁ。セルフ反対運動おこらんかなぁ。
ツイットでした。出川さん風にいうと。

よし!

更新・・・遅v-12

まぁ、いろんなキャディいるもんね。そんな時は、諦めましょうv-222

そうそう、キャディといえば、キャディ業務をしなければならんのよ。研修生時代のコースがキャディ不足なんだと。師匠が言うとった。ハウスキャディ15人くらいしかおらんらしい。

「キャディさん、ここは花道狙いでいいかね?」
「は?そんな腕があるならグリーン狙えば?とにかくグリーン方向に打て」
言ってみっか・・・。

え~~。
ソレはイヤですね~~。
来月キャディさんラウンドが・・・。
いい人だといいな~~。

相性か…

キャディ付きと言えばアソコくらいしか行かないが、〇〇ネタが持ち味な某氏なら…(謎)

確かに多少なりとも影響はありますな( ̄▽ ̄;)

ラキテンさん♪

ホントにね~
マジで「氏ね♪」な感じなキャディさんでしたよ(笑)
ホントに残念な・・・(笑)
ラキテンさんとこはいつお邪魔しても良いキャディさんに当たりますよ~
まぁ・・・
どこのv-209場でも1~2人はいますね、きっと。

たかさん♪

お久しぶりです♪(´∀`*)

私のv-224ラウンド史上、ワーストワンでした(笑)
私は絶対、こんなキャディにはならないぞ!!って
改めて思いましたよ~
キャディは細々ながら残るんじゃないかな~
プロだってキャディ付いてるし(笑)
お安くセルフでやりたいのならそういうトコ行けばいいですしね。
ウチは今のところキャディ付きを増やしたい傾向ですので大丈夫かと(笑)
たかさんもキャディ付きが良かったら是非当ゴルフ場へ(笑)
そんな遠くないから(笑)

じゅん!

そうなのだ。
色々なキャディがいるのよ。
だって、色々な人間がいるんだから当たり前だよね!!(笑)
じゅんちゃんキャディやるの?いいねーーー!!
男のキャディってなんか、イイ♪(爆)
ツンデレキャディになったってや!!(笑)

かえるっちちゃん♪

まぁ確かに相性はあると思うから~
でも。殆どの確率で良いキャディさんに当たると思いますよ。
このキャディさんみたいな人は稀だと思います(笑)

店主どの♪

うんうん♪店主どのはキャディ付きと言えば
ア・ソ・コ・・・(爆)
〇〇ネタが得意な某氏は〇〇ネタはあまり使わないんだってよ。
何でかって言うと、ソレ使うと「入れ食い」状態になって疲れちゃうんだって(笑)
まぁ、ノリよりも役に立ちたいパー子ですぅ(笑)
ガ、ガンバロ・・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
