04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


クイズ100人に聞きました。 

先日、キャディ室で話題になった話なんですが・・・
ちょっと気になったので記事にします。(笑)


この話題に関して私はキチンと告解しました!!
あ。モチロン、この続きを読んだ方にも
もれなく告解して頂きます。(´∀`*)

告解したくない方はどうぞこのままスルーしてください(笑)

いっひひひひ・・・


それでは逝ってみようか!!!


     
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、ぶっちゃけ何の話だったのかと言うと、


お・な・ら♥


歩きながらおならをするか否かが話題に上がりまして(笑)
キャディのみんなに聞いたところ・・・


するよ♪(当然)


って声が圧倒的!!しかも若い子に多かった(笑)

いやぁ~嬉しいな~
正直な告解!!パー子さんも正直に告解しましたとも!!

お客さんがカートに乗って先に行っちゃった時にさ、
歩きながらプップップ~ってやる時ある~(´∀`*)


つ~たら、みんな食いつきの良い事良い事!!

え~そんなん、いつもだし!!

そうそう~♪
後半なんてご飯食べてるから特にだよね!


絶対風上でやったらあかんよね!!

ダメダメ!!バレる!!悶絶するよ!ギャハハハ!!

まさに入れ食い状態(笑)

自然の中で自然の欲求を満たす行為は
何故にこうも素晴らしいのか。

あるツワモノのキャディさんは
お客様にドライバーを渡す時に思わず
プスっと出てしまったらしい(笑)
しかもうろたえもせず真顔!!だったらしいでつ。

そんな話を聞き、その場を想像して

ぎゃはははは!!m゚(゚`∀´゚)゚m

と、笑う私達は異常かいな?(笑)

まぁ、

出物、腫物、ところ構わず

と言うようにおならは出る時には出るものです(笑)
これは自然現象なのだから
ちぃとも恥ずかしい事はござらんよ。

さて、あなたはいかが?

ここはぶっちゃけの場です。

ラウンド中にやるのかやらんのか。

潔くはけーーーー!!!(爆)

ちょっとお下劣なネタですみません・・・(汗)


コメント

当然やります

出物、腫れ物所構わずですから、当然やります。下手に我慢していると、ショットで気になって仕方ないでしょうからv-14
歩きながらやるのが普通で、皆さんがいる所で出てしまったら、「ヘツレイしました」とすかさず謝れば済む話ですからv-8

以前キャディさんに音がバレて、あっ、て、
言われました。まずいかなぁ、一応レディやし、
と、思いましたが、仕方がないね。
でも、堂々と、ブッ、とはまだできんけど。
若いキャディさんやと、余計できん。
おばあさんやと、気をつかいつつ、できる。
差別かもしれません。

でも、このごろ、おばーもある種のビデオ出てて、
あれはいかんと思う。
見たことあるけど笑。
完全な罪や、と思いました。
若いねえちゃんのだと、罪の意識はそうないです。
これも差別やなぁ。

人間ちうのはどうしようもないんですかね。

オナラ、プレー中歩きながらならよくやりますよ!(^^)vぶぃ
満員電車やエレベーター内でないから、気兼ねなくね♪(笑)
我慢するとポンポン痛くなるし…
しかも、すかしっぺが苦手なもので、豪快に音を出す!
周りに気付かれはしますが、匂い(あえてこの字)で迷惑かけないように風下でするようにはしてますけどね。
まぁ、私がオジサンだから出来るのであって、女性や若い男性はそうはいかないかな?
女性とラウンドする機会は多いけど、女性のラウンド中のオナラに遭遇したことない。
ばれないよう、上手くやっているんでしょうね。(^^;)

一番やっかいなのが、アドレスに入った後したくなったとき。
何故か、アドレスを解く勇気が持てないんですよね。
んで、そのままショットすると、たいていインパクトあたりで「ブォッ!」。
結果はそれほど悪くないんですが、フィニッシュは腰砕けで情けない格好に…(^^;)

女性キャディさんが、小さいオナラを「プッ!」。
それに気付いた私と目があって、キャディさんの頬が朱に染まる。
そんなシチュエーションに会ってみたいなぁ。(笑)

セカンドに移動するとき小走りに走りながら、、放出、、、って
普通のことですよね、、、アウトドアでそばに誰もいなきゃ
自然に任せるのが普通でしょ、、、、アドレスに入ってから
催したことはないですね、、、一番やばいのが他人のアドレス中:汗
間違っても音は立てられませんからね(^_^)v

読み返したら

なんのはなしや、ちうコメントでした笑。

ホルモンが原因でしょうからお許しを。

カンペオンさん♪

えっへへへ♪

カンペさんもやりますよね(笑)
嬉しいなぁ(笑)
「ヘツレイしました」は思わず噴きました。
私も今度使ってみようかなぁ~v-7

たかさん♪

私も友人♂も堂々とやりますが、
まぁ、慣れちゃいましたから平気ですが、
初対面の方に堂々ヤラれちゃうと
さすがに抵抗が・・・(笑)
まぁ、セクハラと一緒で自分が許せる範囲・・・ってのが
人それぞれ違いますから、その考えも致し方ないかとww

にっしぃさん♪

いっひひひひ・・・(笑)
にっしぃさんもお好きですねぇwww
豪快にイタすのも、返ってよろしいかと。
そこで知らんぷりはヒンシュクですので
あえて笑顔でお願いします(笑)
そうするとキャディもリアクションし易いので(´皿`*)
私の友人♂はアドレスに入ってから平気で「ブッ」とかまします(笑)
やめろよ~最低~
とバッシングも入りますが、本人可愛い笑顔で乗り越えてますんで。
にっしぃさんも一発豪快にイタした後、
満面の笑みで笑ってみたら如何でしょう?
きっと空気が和むと思います(´∀`*)
私が「プっ」ってイタした時は
えへっ♪と頬を赤く染めて笑ってみようかな。
激しくムリですわ!!(笑)

ラキテンさん♪

ラキテンさんが小走り急いで走って行く時は
オナラタイムなんでつね♪(冗談)
でも大自然の中の自然の欲求はヒトとして
太古の昔から遺伝子に受け継がれてきたことなんですよ(笑)
と、自分に言いきかせ開き直ってます(´∀`*)
あ、でも分別のある人間ですから、
他人のアドレス時だけは我慢しましょうね♪(お互いにww)

たかさん♪

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン。

ヨイヨイ。よいですよ~(笑)
それはきっと満月のせいでつね♪(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
