06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


再起不能・・・ 

みなさん、お元気ですか・・・

私は元気ではありません。

前回記事からもはや10日以上経っているというのに
未だ記事更新できず・・・

その実態は!!



       

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

実は、時間を見つけて更新しようとしているのですが
今は子どもの夏休みの宿題を手伝わされています(泣)



何故に私が作文を

  書かにゃならんのだーーーー!!




しかもプラス読書感想文。
私がPCで書き、印刷したものを子どもが原稿用紙に書写するというもの。
まぁ、やらなければいいって話なんですが、
やらないとこれまた確約をもらうまで耳元で

「やってやって~」

攻撃を受けるので根負けってヤツです(苦)
あと工作もやらされたわ・・・

世の中間違ってる!!
子どもよ!!宿題は自分の力でやるもんだべ!!



そんな折・・・

私のHDDがあぼ~んしますた。

何でかって言うとお~
子ども(娘)が不注意で机の上から落っことしたんだす。
子どもは何故、あんなに注意力が散漫なんでしょう。

とってもとってもとってもとってもとってもとっても
大事なデータが入っててそのHDDに移してる最中の出来事でして。
落ち方が悪かったんでしょうなァ、
もう一度認識させようとしたらもう二度と認識してくれませんでしたねぇ。
あはははは。
モチロン、その大事なデータも全部壊れてしまいましたよ。
あーっはっは。


もう笑うしかないわ!!



つーことでパー子さん、この痛手から浮上できまへん。
タイトル通り、再起不能です。

なのでもう少し本記事の更新はお待ちくだされ。
今は心が痛くて痛くて・・・

落としても、のほほんとしてる娘を見た時、殺意が芽生えちゃったよww
あぶねーあぶねー。

そんな訳でパー子さん、気持ちを切り替える為に
コメレスしたらもう寝ます!!

ぐっな~い♪

コメント

お~

俺、放置プレーかと思ったよぉ・・・なんちって!

まぁ、これからも暑い日もあるらしいから蒸し上がらないように気を付けてね。
しかし、HDDは可愛そうだな~、バックアップ無し?

つ~か、暑くてゴルフ出来ん!

え~~~。
ソレはご愁傷様です。
私もきっと再起不能です(;;)

子どもよ!!宿題は自分の力でやるもんだべ!!

ならなぜ助ける?wwww

ご愁傷さまな感じですね、、、、
我が家は、、宿題なんて放置プレーでした!
おかげで息子は落第寸前だったね(^_^)v

You are shock!
北斗の拳の歌を思い出しました。
パソコンの詳しいことはまったくわかりませんが。

路地さま♪ww

いあいあ・・・。
気が付いたら10日経っててびっくらこいたよ~(笑)
ある意味放置だったね(笑)
HDDはね、そのものにバックアップが入ってるって感じだったのさ・・・
まぁ、今となってはいい思い出だわさ(苦)
諦めた・・・(T_T)フフフ・・・

台風過ぎたらだんだん涼しくなるよ!!
多分!!(笑)

かえるっちちゃん♪

結構、凹みましたよ・・・
なんか、怒る気も失せて無言になってしまいました(笑)
まぁ、データは惜しいですが諦めますわ(泣)

パー夫さん♪

だ~か~ら~(笑)
ヤツの根性に負けたのです(苦)
アナタもね、あの屁理屈を混ぜた攻撃をくらってみなさい。
根負けするから(笑)
だからここでボヤいてるのよ!!(笑)



ラキテンさん♪

息子は危機感が全くないので放置プレーです(笑)
ヤツは高校が心配です。大丈夫かいな?(汗)
娘は先生が超、怖いらしく泣きながら訴えまして、仕方なく・・・(苦)
来年は手伝わんぞ!!多分・・・(苦)

ホントに

たかさん♪

ホントに北斗の拳状態でしたよ・・・
立ち直るのに時間を要しましたが、
諦めればどうってことないです(笑)
この、諦められるかが鍵でしたけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
