07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


浮上浮上!! 

昨日はパー子地方、台風の影響がぼちぼちと。
とは言え、クローズもそれほどなくお仕事ですた。
(でもさすがに今日はキャンセル続出)

風はびゅーびゅーですが、雨はそんなでもない感じで
仕事的には良かったんですが、
しかし突然降り出すのは勘弁ですね(苦)
突然、大粒の雨が降り出し、合羽を着る間もなくびしょびしょに。
制服はもはや水を吸うことも出来ず飽和状態(笑)
当然、くつの中も水浸しで歩く度に
「ぐっちょぐっちょ」言うのがキモかったです(笑)

しかし、台風でもラウンドするってよっぽどの〇〇か、つわもの!!


    
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなお仕事の2~3日前、友人4人でをラウンドしました。

先日、MF♪ちゃんとマニフェストを掲げましたので
それを実行すべく、毎回頑張ってはいるのですが、
今一歩、至らなかったり、どうもかみ合いません。
スコアは91~102と相も変わらず正義を貫いています(笑)

しかし、今回は違いました(笑)
自分的にはあまり満足のいくショットはそんなになかったんですが、
まぁ、範疇内のよしとするショットが結構あったし
アプもいい感じで(今回はトップなし♪)距離感はまだダメダメだけど・・・汗
でも、ここぞの時のパットが結構入ったので
それでなんとか崩れずに済んだかな、って感じでありました。

終わってみれば、出ました。
パー子さんのベスグロです(笑)

  87

OUT 42(15)
IN  45(17)  バーディ2個、パー4個(あとボギーとダボのみww)


やった~!やったよ~!!

「パー子、今年中に90を切る」

公言通り、90が切れました。

一瞬の悪の仲間入りです。 ←ココ強調!!(笑)

まぁ、ですから、だいだいの「感じ」がつかめてる分
スコアも出しやすかったかも知れないですけどね。

実は来週もラウンドがあります。
前回、台風でおじゃんになったコンペです。
ではないので80台で回れるとは思いませんが、
それに近づくスコアで回りたいと思います!!
悲願の「優勝」を賭けてね(笑)

ま。

とにかく有言実行しました。
地下酒場行ってタイの尾頭付きをいただかねば♪(笑)

あとは MFちゃん の公約だけだね(笑)

楽しみに待ってるからね~♪MFちゃん!!(笑)




コメント

だはは

ついに悪のメンバー入りですか:笑
犬は静かに正義を貫きますから♪
ベスグロおめでとうございます!

おめでとうございます

ご無沙汰しております。

が、何にせよ公約通りという事でおめでとうございます。
来週も同様の結果なら、本物ですね。
次回も頑張ってくださいね。

ラキテン杯を最終目標に調整してくださいね。
(笑)

ベスグロおめ!!♪

だ~か~ら~、、、
僕は何も公約してないってv-17

では、11月?前回中断したv-275とプライドを賭けた
スクラッチ勝負v-42で\(^o^)/
僕に負けたら正義のままですKARAv-8

こんばんは。
おめでとうございます。
僕は4日の今日雨の中ラウンドしてきましたよ。
べとべとぐちょぐちょ。
アホですわ笑。
でも、楽しかったです。
スコアは99.僕のベストは85です。
もうちょっとで負けそうやわね笑。

ラキテンさん♪

悪の仲間入りも一瞬ですよ、一瞬。(笑)
すぐに正義に戻りましたよ。
いや~「魔がさす」ってあるんですね~
私は正義の人@時々悪でいいわ~(笑)

無線家さん♪

ご無沙汰です^^
お元気でせうか?(笑)
公約は守りました。本物ではなかったですがww
まぁ、敗因は解っているので、そこを強化しないと
いつまでも悪にはなれませんね(笑)
そう、ラキテン杯!!
これが(今月の)最終目標です。
頑張りますよ~
しかし、公私共に忙しく練習時間が取れないのが厳しいっす~v-406


MF♪ちゃん♪

なはは。
たしかに公約は確約してないけども、
まんざらでもなかったじゃ~~~ん(笑)
ま、その話は前夜祭でじっくりと伺うとしましょう(笑)
私は一瞬の「悪」なのでスクラッチは無理です(笑)
中断した続きなら5はくれないと。
てかMFちゃんはもう「悪」だから10だな(笑)
11月、楽しみ!!計画します~♪

たかさん♪

雨の日ゴルフは意外と楽しいですよね。
どこで開き直れるかがポイントですけど(笑)
87はあくまでもベスグロでいつもはこんなじゃないですよ(笑)
やっと110まで滅多に叩かなくなったかなって感じなので
まだまだですわ(苦)
たかさんと一緒にプレーした時もハンディもらいますから(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
