03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


いよいよ・・・ 

本日は杯です!

先日の台風やら仕事の忙しさやらで

全然練習してまへん。

ちょっとここで言い訳しときます(笑)

昨日は飲み過ぎちゃったしな~(ウソ)
楽し過ぎて吠えてたしww(ガオガオ♪)

さぁ。
今日はどうなるでしょう。

一応、95を目標に・・・

目標はちっさく逝きます。(私にとっては95はでっかい目標だど!!)

結果は参加した皆さんがこぞって記録して下さると思うので


私は割愛♪

ま、久し振りのさん場です。
スコアも気分も楽しめるように頑張って来ま~~~す♪




コメント

結果のUPは良いですから、面白かったネタの報告をお待ちしております。

テストの時も勉強していないって言う人に限って・・・(笑)
楽しんできてください。

貴女が一番盛り上がってた♪

一番うるさかった人ですから・・・(爆)

その対面には寡黙な方が・・・(大爆)

前夜祭はアレで酔えますから不思議です(激爆)

無線家さん♪

ネタUPしましたから(笑)
勉強してない~って言い訳する人には二通りあって、謙遜する人とホントにダメな人。
私は間違いなく後者でしたわ(笑)
でも楽しかったです♪

店主どの♪

そうなのおおおおおおお~?(笑)
以外とv-286さんも弾けてたって♪
でも対面の方は相変わらず微笑み返しでした・・・(爆)
声聞いたかな?(大爆)
店主どのにはおいしいものを作ってくださってありがとうございました♪
やはり地下酒場最高♪っす(笑)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
