07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


前夜祭&ラキテン杯 

さすがにこれは旬モノ♪なんで


早目にUPしないと味が落ちますので
今回は早目のUPです。週刊更新だ~(笑)

では逝きますか!!

 
         

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

前夜祭も杯もとっても楽しかったパー子です。

前夜祭ではお初な前乗り組のモッキーさん、ているずさん、かつのりさん&
毎度毎度の知多ラーの皆さんで盛り上がり(てか私一人弾けてた??)


ほろ酔いで 超ご機嫌な♪ さんに

ここぞとばかりに超理不尽な   を承諾させ、

いざラウンドへ♪
二日酔いではありませんでしたが知らない方々の多い中でのラウンドでしたので
ちょっと緊張しましたが、みなさん良い方ばかりで楽しかったです。

また前日の前夜祭でのさんの

素振り禁止 事件が頭の中に残り(笑)

なかなか寝つけず、

素振りマジで禁止かなぁ~?

と、ちょっとハラハラドキドキしてました(笑)アホやねぇ~
ま、私あんまり素振りしないんでいいんですけれども!!
でもちょっとは素振りしたい!!素振りは1回まで許された!!ヨホホホ!!!(笑)

ま、そんな感じでのラウンドスタートです。
今回、パー子さんの同伴者な方々はジョッティーさん、Yステージさん、そして氏(笑)
さんもですが、ジョッティーさんもYステージさんもホントにお上手で、
に対する思いも腕も考え方も私とは次元が違うのでホント、
見習うことや感動することが多かったです。
そしてミスショット連発の自分が恥ずかしかったです(苦)
かみんちゃんで言う、(/TДT)/アウアウ状態(笑)

こうなったらもはやだけはと思いまして、
氏を口で逝かすワザ攻撃に切り替えました(笑)
おかげさまで気分上々♪なさんは食いついてくれて嬉しかったですv(^皿^♪)(笑)
お互いにのったりのせたりと攻防しつつのラウンドになりました。
あっ あくまでもの話ですからお間違いなく(笑)
ジョッティーさん、Yステージさん、さぞやうるさいラウンドだったでしょう。
ホント、ごめんなさい
その中で崩れることなく淡々とキレキレショットを魅せてくれたYステージさん。
ぶっ飛びショットでビビらせてくれたジョッティーさん。

ありがとうございました♪(*´∀`嬉)

自分としての結果は散々でしたがはゲット♪MF♪ちゃんとのも上手に口攻撃でゲット♪
その為の口攻撃&あれだけのハンデですから当然、楽々勝てると思ってたんですが
結構ギリでした

まぁ、練習もしないで(しかも当日も)挑んだラウンドだったので
当然と言えば当然の結果なのですが、
今回ラウンドして思ったのが「悔しい」よりも「恥ずかしい」方だったので
これもまた私にとっては一念発起になりました(笑)
私の場合、アイアンを何とかしないとどうにもならない状態なので
まずアイアンが自信を持って打てる(振れる)ように練習して
その後でショットの打ち出し方向&距離感を出していこうかな、と。
あ、後バンカーショットも練習しないと(笑)あのふわふわバンカーは未体験でしたから~

私には目の前に素敵&贅沢な練習場が広がってるんですから
折角の練習場、有効に使わないのはもったいないですよね♪
来年の杯までにはもう少し上達すべく精進します。うん。

しかし、この日のラウンド・・・


ネタ大杉。(笑)


さすがにネタが多くて何を語ればいいのやら・・・(笑)
何故、ホールインワン賞がニュージランド往復券なのぉ?(しかもお一人様)とか、
キャディさんから見たさんってどうなのぉ?とか、
ネタはたくさんありますが(笑)
私がお伝えしたいネタはただ一つ。

ラキテンさんはドライバーを足で踏む。

です(笑)

いあ、どういうことかって言うとですね、
まぁ、さんは手で持つ代わりに足で持つって言うんですが(だから)
私から見たら、ドライバーのクラウン部分を足で踏んづけてるんですよ(笑)

しかも買ってそんなに経ってないよね?あのライダー・・・
クラウン部分もピカピカなのに・・・
それを足で踏んでるさんが実にキョーレツでした(笑)
私には力を入れて踏んづけてるように見えたので、
見て思わず叫んだパー子です(笑)しかし本人は至って冷静ww
も~心臓に悪いことは止めてくださいよ(笑)

何はともあれ、楽しいラウンドだったことは言うまでもないですね♪
今回ご一緒出来なかった皆様もまたいつかご一緒できればいいなぁと思います。
それまでにはもう少しマシになるように努力します(笑)

遠方から参加のみなさま、主催者さま、幹事さま、知多ら~さま・・・ 


お疲れ様&楽しいひと時を

ありがとうございました(*´∀`嬉)


またの機会をよろしくです!!



追伸。
次回は前夜祭で揉めに揉めた(否、盛り上がった)
あの問題提起な発言の真相で逝きます!!
前夜祭参加組は是非、覗くように!!(笑)




 

コメント

お疲れ様でした。

楽しい飲み会&ラウンド楽しかったです。

また、機会があれば、飲み会&ラウンド

お願いします。

裏話いろいろ教えてくだしね。

2日間、お疲れ様でした<(_ _)>

前夜祭、楽しかったですね^^

またv-224e-401もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
素振り禁止、いいじゃないすか!
クラブはライ見て頭で振れ、これが僕のモットーです。
ただ、僕は構えてすぐは打てないです。少し、
じっと球見ちゃう。あかんなぁ。
もっと達観したい。悟りの境地にはまだまだ遠いなぁ。

なんか・・・つまらん

いつもの・・・内容とちがうやん。v-12

もっと・・・上になったり 下になることもしっかり報告してくれなくっちゃ~

この内容は・・・PART・・・いくつまであるのかな?

楽しみです。

お疲れさまでした!

エブリワンを勘違いして損こいたわ~
モッキーさんがエブリワンにしたほうが・・・って
言ってた理由がワカランかった(-_-)

次回リベンジじゃ~<`ヘ´>

お疲れ様でした~~。
ホント楽しくて・・・。
私も前夜祭出たかったです。
そしたら。ますます楽しかったのに(^^)

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
表彰式で下ネタ満開で失礼しましたv-14
前夜祭はさらに楽しかったみたいで・・・
また宜しくお願いします♪

v-239あれは、、、断じて踏んづけてはいません!
v-286ですから、後ろ足で持ってたんです♪
それから読者の皆様、v-286が乗ったり乗せられたりするのはv-206のみです!
それに、、口で○かされたという事実もありません!
妄想暴走コメントで削除決定か~、、、

お疲れ様でしたぁ~!

その節は後ろからチャチャ入れましてm(_ _)m

また機会があればキャディーさん目線でのお話を
たくさん聞かせてくださいね!

次回お会いすることを楽しみにしています♪

なんだって!
ティーグラウンドで乗ったり乗られたり
フェアウェーでは口で逝かして
グリーン上で後ろ足で踏んだって
ぬあんて楽しそうなプレーなんじゃあぁぁぁ

モッキーさん♪

お疲れ様でした~楽しかったですね~(*´∀`嬉)
また機会を作って弾けましょう!!(笑)
ここでは書けない裏話、その時には語りますから~(笑)
ありがとうございました♪

かみんちゃん♪

お疲れ様でした♪
いやぁ~相変わらず楽しかったです(笑)
かみんちゃんは知多正規軍ですから、
いつでもv-306v-224出来ますね♪(笑)
また宜しくお願いします♪ありがとうございました(*´∀`嬉)

たかさん♪

素振り禁止には深ああああああい訳がありましてね・・・(笑)
まぁ、素振りはあまりなくても大差ないのがパー子ですが(笑)
球をぢっと見るなんて・・・まるで石川〇木の世界ですな(笑)
無我の境地に入り過ぎて固まらないようにね~(笑)

ぶるさん♪

ツマランかね?(笑)
この続編はありません。何故なら掲載禁止用語がいっぱいだからです!(ウソ)
早いとこ、「口でイカせたろ」思ったんですが
なかなかどうして耐えるんですわ(笑)
イカせるのに結構時間がかかりました(爆)
ぶるさんの時は早かったのにね(ウソ)
もっと裏話が聞きたい時はリアルでお話しますよ(ヒヒヒ・・・)

MF♪ちゃん♪

そうだよそうだよ~
せっかくEVERYONEつったのに~
ハーフだから9マイでしょう♪
18マイと勘違いするトコロがMFちゃんの人の好さが出てますね♪

次回のハンデも決めたし、リベンジしてください!!
次回はアソコで♪(爆)
私も負けずに頑張ります!!
お疲れ様でした~♪

かえるっちちゃん♪

お疲れ様でした♪

前夜祭も相も変わらず弾けてましたよ♪
来年は是非参加で♪
次の宴会は弾けちゃいますか♪
お疲れ様でした♪(*´∀`嬉)

ひでさん♪

お疲れ様でした~(*´∀`嬉)
成績発表の下ネタですか?あはは♪
あれは下ネタのうちに入りません(笑)
アクセル全開になるともっと凄い方見えますから慣れっこです(笑)
機会があったら地下酒場にもいらしてください。
あ~~~んなことや、こお~~~んなことが聞けますから♪(笑)
また宜しくお願いします~♪(*´∀`嬉)

ラキテンさん♪

お疲れ様でした~♪
え~、あれは絶対踏んづけてた!!(笑)
てか、誰もやらないっしょ~(笑)
え~、v-206だけってどういう意味よ?(笑)ソコには深い意味があるぞな!!
口で・・・ってv-356なんかやらしー(笑)
ゴルフの話やのに・・・引くわー(笑)
でも楽しいプレイでした(まだ言うか)
ありがとうございました。また宜しくお願いします♪

アマちゃんさん♪

お疲れ様でした♪
チャチャ入れ大歓迎です☆
キャディのネタならい~~~~っぱいあるので
また裏話、聞かせますよ~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
その時はガチトークで!!(笑)
ありがとうございました♪(*´∀`嬉)

としさん♪

そうなんだよ、すっごい実りのある(?)ラウンドだったのよ~(笑)
つーか、他のお二人にはどヒンシュクだったかも・・・汗
でも黙ってプレーできないんだよね、ほら私マグロだから♪(謎)
お疲れ様でした♪また宜しくお願いします~(*´∀`嬉)

前夜祭から大変お世話になりました。

お初でしたが、パワーに負けそうでした。
って負けてました。

次はパー子さんのホームで開催っすね!
ラキテンさんボヤキはなしっすよ!

2日間、お疲れ様でした~♪
前夜祭からとっても楽しい、充実した遠征になりました。
ありがとうございました。
来年は、南愛知&リンクスツアーかな?
またよろしくお願いしますね。(^^)

ラキテン杯

パー子さん。 

ありがとうございました。 ティーグランドの待ち時間もイライラしないで本当に楽しいゴルフでしたよ。

是非また機会がありましたら宜しくお願いします。
  • [2011/09/27 15:17]
  • URL |
  • Jotte(ジョッチー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつかの勝負のために・・・

あんたの罰ゲームは、
「1日しおらしく上品にしてること」
にするわ~。。。

打餓死仮死 (あれ、間違えた・・・笑)

不履行間違いなし(爆)

かつのりさん♪

前のりお疲れ様&ありがとうございました♪
前夜祭も楽しかったですね(*´∀`嬉)
あっ、もしかして引いちゃいました?(笑)
この作戦で次回のラウンドは負かします!!(笑)
ありがとうございました♪



ているずさん♪

前夜祭からありがとうございました♪
とても楽しかったです!!
じゃあ来年は南愛知の前にリンクスで練ランしてから本番ですね!!(笑)
楽しみにしてます(笑)
ありがとうございました♪

Jotteさん♪

お疲れ様でした♪(*´∀`嬉)
楽しいゴルフになってました?それなら良かったです。
かなりうるさかったかな~と反省してましたのでv-356v-356v-356
また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪
ありがとうございました(´∀`*)


K’sさん♪

お疲れ様でした♪
いつかの勝負は案外早くやってくるかも知れないよ・・・ヒヒヒ・・・
一日しおらしく上品かぁ・・・
まっ、しおらしく上品なんていつもしてますけどね♪(ウソ)
かなり厳しい罰ゲームだが、要は勝てば問題ないよね!!
作戦考えときます(笑)
ムー・・・不履行か・・・確かに(笑)

いいな~

お~、いいな~。楽しそうで。機会があれば、皆さんの仲間に入れてネ!
と、言っても遠すぎるか(T-T)

どうもラウンド外でペナルティーものみたいな・・・

と言うか本領発揮ものって言ったのが正解かな?!(爆)

そのうち寡黙な方からのお誘いがあるかも・・・(謎)

じゅんちゃん♪

楽しいぞい♪じゅんもおいでよ~(笑)
多分、くるのにラウンド分の時間がかかるぞな!!(笑)
でも楽しいことは請け合うのでおいで~な♪
多分、誰よりもなじむかも♪
つ~か、私が師匠とのラウンドに混じりたいわ♪(笑)



店主どの♪

その節はお世話になりました♪
う~ん、これをペナルティと判断するか、作戦とするかは微妙なトコですね(笑)
私はみなさんのメンタルを鍛えるために・・・以下略(笑)
このベシャリに耐えた方こそ、キングオブキングスなんでつ♪
店主どのは・・・耐えられますね、慣れちゃったから♪(笑)
寡黙な方はシャイですから(笑)
つ~か、その前に耐えられないのでは~?(笑)

お疲れさまでしたm(__)m
楽しかったです\(^o^)/
謎の外国人もお腹痛かったし・・・また次回も国籍不明でのラウンドをお願いしますm(__)m
俺的感で・・・中森明菜のカラオケ上手いでしょう?

Yステージさん♪

お疲れ様でした♪
うるさくなかったですか?ちょっと心配してました・・・v-356
Yステージさんのキレキレショットに魅せられたパー子です(笑)
ティショットの合間のお笑いなら任せてください。
中森明菜のカラオケは上手いかどうかわかりませんが
ハクション大魔王はクリソツだいつも言われ超ウケます(笑)
また機会があったら歌いましょう!!(あ、ゴルフもww)(笑)
ありがとうございました~(*´∀`嬉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
