07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ヤードは正確に!! 

みなさまお元気ですか!!!!!

ブロガーとして最もやってはいけない事をしてしまいました・・・。

それは1ヶ月以上の放置プレーっす。

広告をTOP表示にさせたらアカンやろ・・・って話ですわ、ホンマに(苦)
かれこれ2ヶ月近くの放置になったので
パー子さん、熱中症で倒れてしまったのではないかと
ご心配を頂いた皆様(いあ、誰も心配してないと思うけど!)
パー子さん、何とか乗り切ってます。今のところ。

しかし、暑い日が続き、諸事情での連勤が続いていますので
いつ倒れることやら・・・(苦)
帰宅しても疲労感いっぱいで記事を書く気力がねぇ・・・

なので今回は小話でご勘弁(笑)
しかしもうちょっと記事UPペースを上げます


では逝ってみよう!!!!!!!!!


    
----------------------------------------------------------------------------------------------

とあるホールでのこと。
歩きながら何か考え事をしていたキャディさん。

今晩のおかず何にしようかしらぁ~

とか、

やっぱ帰ったら飲んじゃおうかぁ~ 

てな具合にね、何か考えてたんですよ。
そんなトンチンカンなこと考えてるもんだから
アプローチ地点残り65ヤードなのに

残り165Yです!(自信満々)


と言ってもうた・・・ o(TヘTo) クゥ

165~?

と、お客様も。

は?そんなにある訳ないじゃん。 ←パー子心の声

と思った瞬間、自分が165Yと言ったことに気が付きました。



100が余分だがね。



でもさ・・・

人間だからこんなことも・・・






ある♪



よね♪(笑)


コメント

こんばんは

今回は、短すぎて笑えた。

爆笑。

15秒くらいで書いた?笑

中学のとき、夏休みの宿題の絵を先生に、
「お前、この絵、何分で描いた?」って聞かれて、
「3時間です」って答えたの思い出した笑。

実は、家の壁に貼ってある絵を描いたから、30分くらいなんだけどね。

なんかそんな感じに記事でした。

お!!

更新しとるやないの~。

しかし、暑いね~


あ~、俺のはドメイン名を変更してさぁ、アップしようとは思ってるんだが、やってネェ~し!

なので、楽しみにしてるから・・・毎日更新してくださいね(笑)

お~、、生きてたか~

ダハハ、、FC2は更新通知がないから、見落としてたよん
今度から更新をメールで連絡して下さい(^○^)


それなら、よほどのお客様でない限り、ミスってることがわかって、大丈夫ですが。
私の知り合いで、6鉄と9鉄を間違えてることにいつまでも気がつけずに、3連発OBした人もいるので、注意してくださるに越したことはないと思います!

たかさん♪

いあ、さすがに15秒では・・・(笑)
15分では書けましたけどv-7
こういった小話シリーズは沢山あります(笑)
でもツマンナイかな~と箸休め程度のものなので
小出しにして参ります!!(笑)

じゅんさま♪

更新したよ~
暑いよ~
ダリい~よ~
毎日更新はじゅんちからUP連絡来たらする予定(冗)
はよせいや!!(笑)

ラキテンさん♪

活きてはいないけど何とか生きてまっす(苦)
更新を更新メールするのは多分無理かと・・・(笑)
UPした時点で私、燃え尽き症候群です!!(爆)

けいそーさん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~(*´∀`嬉)
この手のミスは時々あります(汗)
なにせ、ワタクシ、うっかりはちべえでございまして・・・(*´∀`;)ゞ
6鉄と9鉄の間違いは意外とありますね~
てか、自分が渡す時はそのミスは今までないですよ(≧ω≦)b
でも気を付けるに越したことはないですね~
ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
