10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


スゴイ男のネタ。 

スッゴイ男がいたもんだ~ 

ロングでドラコン取ったなら~

迷わず10Y前に出す~


今日はこんなアンビリバボーなある意味、凄い男のネタで逝きます!!
マジすげぇ~って(笑)


       
----------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、書きたいことはめちゃくちゃいっぱいあるんですが、
全部暴露っちゃうとオアシがつくので
ここは惜しいですが、ちょっとかいつまんで暴露りまっす(笑)
(でも多分、殆ど暴露るわ~ww)

この御仁・・・

ある意味、素晴らしいんです(笑)
いやまぁ、単に図太いと言った方がいいのか・・・(笑)

時折、当場で3~4組のコンペを開催してくださる方で
モチロン幹事さまであります。
そして幹事たるもの、必ずコンペのトップでスタートします。

まぁ、いいのよ。これは(笑)
しっかりコンペを開催してニアピン、ドラコンの旗も
ちゃああんと用意して下さってますし。
人が面倒臭がることをきちんと行う素晴らしい幹事さまです(笑)

このコンペには2~3回付いたことがあるのですが
当の本人様にも付いたことがあります。

まあああああ、やるわやるわ(笑)

何て言うの?
治外法権?いあ、違うな。
俺様ルールか?(爆)

まぁ、ゼネラル(公式)ルールなんてクソの役にも立たない
唯我独尊ルールでありまして。

レギュラーティで打つくせに
ドラコン、ニアピンホールはゴールドからと(笑)

なんじゃそら(笑)

んでもって、はいドラコン取りました~
旗は前へ!!前へ!!前へ!!行進曲ーーーー!!
と15Yは前へ(笑)
ニアピン・・・以下略(笑)

池に入っても(水しぶき上がったのちゃんと見た!)
一人、タッタカた~と足早に落下地点へ逝き、

キャディさん、あったからね~

と横から打つ(笑)(ボール番号ちゃうやんか!!)
バンカー入ったら入ったで、

ここは難しいから出して打てばいい

つーて、バンカー外から打ってくし。(ありえんやろ!!)
しかもそのルール、同伴者にも押し付ける(後ろめたいからやろ!!)

ミスショットすれば

〇〇の薬飲んだからめまいが~

グッドショットなら

薬が抜けてきた~



五月蠅いわっ(怒)


こんなズッコイ(スッゴイ)人、今までみたことない(笑)
否、見たことはある。
けど、こんな堂々とした人は見たことない(笑)

まぁ、みなさん周知の事実なので
仕方ないと割り切っていらっしゃるようでしたが
やはりそこは悔しいと言うもの。
事実、この方下手ではないんですよ。
どちらかと言えば上手い方です。ドライバーもよく飛びますし。

しかし、何故俺様ルールなのか。

まぁ、ニアピン、ドラコンで稼ぎたいのかも。
つーか、この場合正々堂々じゃないから
ある意味みなさんの会費の搾取?と私は感じてしまいました。
そんな風に思っていたので私は納得いかず、
かと言って問題提起は出来ませんから
とにかくコイツ以外に頑張ってもらおうと
ニアピンにドラコン、
とにかく遠く&内側に入るようアドバイス頑張りました。
その結果、6本中2本だけ取れました。

ま、頑張った結果ですが


ぐやじい~

次回、付いた時はオール奪還で!!(笑)

悲しいことにズッコイことする方っていらっしゃいますよね。
以前は〇〇会と名の付くコンペに必ず同じ同伴者で組になり
最終の旗回収組に付く方がいらっしゃいました。
その方々は同伴者同士提携してニアピンを取っていました。
賞品は山分けでね。
しかもキャディに見られないように狡猾に行うところが
ムカつきました。
でも悪いことってバレますよね。
すぐに「怪しい」ってなって、その方々は一緒に回れなくなり
最終組には絶対入れなくなりました。
(出入り禁止にしないトコが営利だよね~)
まぁ・・・・
こんな方はゴルフが出来るほど紳士ではないですね。

まことに


残念な方です(笑)



みなさんのトコにもこんな方お見えですか?
いたら是非教えて下さい!!(笑)


コメント

すげー!

そんな凄い人がいるなんて! 見てみたい!
この前、同じくらいのニアピンについたときに
「後半とるのでここは譲ります」といった
オレが凄く紳士に思えてきた。
舘ひろしくらい紳士に思えてきた!

残念ながら、まわりにそういう人いないんです。
一度、たまごを産むところを見てみたいんですけどね。

こんばんは

僕の昔の知り合いに、空振りしても、素振りの
フリして、10は叩いただろう、ちうのに、
いくつでした?って聞くと、6です、なんて答える人がいました。
もう一緒に行きませんけど。

そういう人に限って、自分はボランティアしてる、とか言うんです。
なんなんでしょうか?

すごい方がおられるんですね~
コンペっていったらオープンコンペしか経験ないので、ドラコン・ニアピンがあるようなコンペの経験がない。
ごまかし(?)てまで欲しいほど、賞品が良いのかな?

私の周りには、逆の困ったちゃんならいますけど…
あまりにも真面目(というのか微妙)で、融通が利かない。
ローカルルールはゼネラルルールとは違うからと一切無視!
(さすがにグリーンのローカルルールだけには従う)
前進があるホールでOBを打っても打ち直すし、1ペナはOB扱い。
ロストした場合は、戻って打ち直し…
上手いのなら良いんですけど、ソイツのベストは歴四年の月1ゴルファーで139、普段は150~160くらいの強者です。(^^;)
でも、普段の性格は良いんですよ。
また、私をゴルフに引っ張り込んだ方なので、感謝もしてますけどね…

長文、失礼しました。<(_ _)>

う~~~犬的には有り得ん!
仲間内ならいろんなルールがあるけど
バンカーから出すようなルールとかドラコン前進するって
小さい男ですよね(>_<)





そんなワープが・・・。
ギブアップして
みんなにお願いワープだったらありなのに(;;)

あか@通行人

わおーーー!!
あかさん紳士!!(♡▽♡)
でもそれが紳士!!(笑)
このスゴイ方、一度見せてあげたいです!!
ってか、私もキャディやってなかったら
見れなかったでしょうねぇ~(笑)
タマゴ産む人は人知れず産みますから
なかなか現場を見るのは難しいかと・・・(笑)
産む人のうわさはよくありますけどね♪

たかさん♪

ははは!!
スゴイ男2号ですね(笑)
一緒に回る時は動じないように。
私はすぐ動じてしまうので
嫌いな人とは絶対に一緒には回りません(笑)
一緒に回るくらいなら死を選びます(ナンチャッテww)

にっしぃさん♪

このコンペはドラコン・ニアピンは賞品ではなく
賞金なので目が¥¥なのでつよ(苦)
まぁ、私に言わせれば「見苦しい」の一言ですが。
やっぱり賞は堂々と取りたいものです!!
にっしぃさんの逆困ったチャンは
曲がったことが嫌いな方なのでしょうね。
ローカルルールは確かにゼネラルルールとは違いますが、
そのゴルフ場の言わば「法」ですからね~
従うべきものではありますよね。
「郷に入れば郷に従え」です。
次はそのようにやわらかく仰ってみては?
とても良い性格の方なら解ってくれますよ♪
きっと・・・www

ラキテンさん♪

でしょでしょーーーー!!
アリエナイよねぇ~(笑)
同伴してると怒りよりも呆れる方が強いですよ。
で、他の組で回ると負けるもんかーーー!!
って思います(笑)
ま、私が仲間なら絶対参加したくないコンペですな(笑)

かえるっちちゃん♪

そんなワープはしちゃダメ♪
帰れなくなっちゃうよ~(色んな意味で♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
