03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


でらうま~♪ 

あかん!!

パー子さんハマってもうた!!

あ、今日はゴルフの話ではないです(笑)

何てことない話(独り言)ですが
興味のある人はポチってみようか!!(笑)

ほんじゃ逝き末世!!



     
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実を言うとパー子さん、

しょっぱいの大好き♪

なんでつ(笑)

まぁ、辛いのとか癖のあるもの(パクチーとか)も
結構好きです(笑)春菊もタマランww

たらこも明太子もめっちゃ好きでありまして、
この度、コレが新発売♪
            
            じゃがりこ、じゃがりこ~♪


コレ、これこれこれええええええええええ!!!

激ウマ♪(♡▽♡)

久々のヒットだよおおおおおおおお!!
パー子さん、『じゃがりこ』は結構好きなんですけど
これは一番ではなかろーか。
たらこの味もしっかり出てるし、
開発部さん、頑張ったねーーーー!!って感じです(笑)

ところどころに「おやじギャグ」入ってるパッケージもイイ♪(≧ω≦)b
でもコレ、期間限定らしいんですよ。
だから今後、なくなる可能性もあるんですよね~(´・ω・`) ショボーン

今までも私が気に入った商品って結構、
いつの間にかフェードアウトしてるんですわ(笑)

昔好きだったケンタッキーフライドチキン味のポテトスナックとか、
レンジで作れるスープスパゲティのミート&ボンゴレ
(どんなだったかあんまり覚えてないけど)とか、
日清のカップヌードルのチリトマトとか。
あ、チリトマトは最近は時折見かけるので嬉しい♪
チリトマトはあれば必ず買うパー子です(笑)

話が逸れました・・・・
ついでに結構引っ張りましたが・・・(笑)

要はこの『じゃがりこのたらこバター』はうまい!!

って話です。
みなさんもお試しあれ~♪







コメント

ご無沙汰しております・・・
なかなかお伺い出来なかったもので。
スミマセン。

じゃがりこはレンジでチンして食べるとより美味しいです。
来週には1年ぶりのラウンドが待ち構えております(涙)
社内コンペですが無茶苦茶緊張しております。

やってきた

いや、やっぱ疲れる・・・
股関節が痛ぇ~よ~。
仕事と言えばそれまでだが、毎日こなすあ~たは尊敬に値しますな。
しかし、まぁ、なんだ、ゴルフって本当に楽しいと思ったよ。
んで、また行くんだけどね・・・業務。

無線家さん♪

じゃがりこをレンジでチン???
やったことないので今度試してみます!!
はてさて、1年ぶりの社内コンペは如何でしたか?(笑)
詳細キボンヌ!!www

じゅんちゃん♪

例の業務お疲れちゃんです(笑)
じゅんちゃんはエライなぁ~
本業とは別にだもんね!!しかも臨時のお手伝いだし、
慣れてないから疲れるよねぇ。
また行くのね(笑)頑張ってや~。
ついでに心の裏側を聞かせてよね!!(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
