03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


事件発生。 

何だかねぇ。

人生って色々ありますよね(苦)

今日はそんな、『人生色々』が身に染みた記事です。

ちょっと凹んでるので元気下さい。

喝はいらないです(笑)


では逝こうかね・・・(´・ω・`) ショボーン



    
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

イヤ、何が人生いろいろってね・・・

まぁ、随分前の話になりますが(私は忘れもしない去年の8月8日)


薄力粉説をやった訳ですが・・・


今回また新たに・・・

2←  →9 コレわかるかな?ww

やりました・・・ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

仕事中にですね、やっちまったんですけど
それがまぁ、朝イチでスタートして2ホール目のティショットのすぐ後の出来事でして。
小走りに歩いてて、走り出そうとしたら
右ふくらはぎからブツッ って音が聞こえ、

ヤベ~

と思った後には激痛が・・・(苦)
幸い、歩けるには歩けたので何とかハーフをこなし、
後半は帰って医者に行きなさいと同僚に言われたのですが、
〇〇ター室から許可が下りず、あと半分・・・(苦)
18ホール気力で頑張りましたが
マジでヤバかったです・・・(ヒドイ会社だ)

家に帰って病院に行けば読み通り、2← →9。

まあああああああホント困るううううう!!!

つーか、どんだけ衰えてるの、自分の体。(苦)
体力には自信があったし、体育も5だったのにぃ。
やっぱ〇十過ぎるとあきまへんなー。
体力もガタっと落ちるんかなー。

・・・とまぁ、こんな風にね、凹んでしまう訳ですよ。
1週間は自宅謹・・・ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ 自宅で安静なんで
いろいろ、色々、エロエロと考え込むんですわ(笑)

来週ラウンドあるのにどうすっかなーとかね(笑)
(ホントはベストシーズンでキャディが足らないから心配なの)

ま、考え込んでても仕方がないので
早く治すべく自宅でソファーに座って韓ドラでも観ながら
のんびりしてまつ。グダグダし過ぎて怒られそうだ(汗

その間に溜まった記事でも書き溜めよっかな!!

つー訳で。
パー子さん、一時戦線離脱です。
手を故障箇所に当て、『手当』します(笑)

気合で直すぞ。

気合だあああああああ!!! 





コメント

こんにちは、久しぶりのtrimetal@CTです。

肉離れって、凄い痛いんでしょう。私はやった事ないので分からないのですが、話には聞いています。

昔、柔道の山下選手が肉離れした後、気力で金メダル取りましたが、顔がゆがんでましたからね。パー子さんも気力の18ホールで、金メダル差し上げたい気持ちです。

おはようございます

韓ドラは「あなた笑って」が面白いです。
29離れ大変ですが、29欲離れもして下さい。
〇0過ぎなんだから笑

大丈夫?

また怪我をしたの?あらら・・・
程度によるよね。
2← →9このくらい?
2←             →9くらい?
しかし、よく18行けたねぇ。俺なら帰るな、手伝いだから。
代わりに出勤しようかv-7
日当と交通費で。。。

ひっで~会社だね~・・・冷やさないといけないのに
肉離れは患部を氷で冷却してくださいね
経験がありますが1週間ぐらい晒しで患部を巻いて締め付けてましたよ
それで痛みも和らいだのでテーピングでガッチガッチにして
べた足の手打ちでラウンドしましたよ
何とかラウンドできましたよ

チャイナなのに、、、、fc2にアクセスしている奇跡の犬です:笑
えらいことになってますねえ、、、つか、、キャディにして運動不足?
それはそれでヤバいんじゃない(^_^)/
お大事に~

あたくしそんなときのために、テーピング持参です。
って、そんなにまでしてやる気なのか!?自分。

仕事だとやらなきゃならない場面があるから大変ですね。
安静に、くれぐれも安静に。

俺と同じで

言い訳準備か?(爆)

お大事に

治るまで、29禁止で・・・

おっひさしぶりデス。

元気づけにきましたよ~ん。
2←     →9 
知り合いは、すぐに撤退…
ほとんど歩けなかったヨ
もう、ハーフだって@@
それ、こなすってことは…ワカイヨ

どう?元気出た? 

trimetal@CTさん♪

お久しぶりです♪
肉離れも程度があると思いますが、私の場合は軽い方だったかなと思われます。
レベル5で言うと3寄りの2って感じです(笑)
気力ってすごいな~って思いますよね(笑)
我ながらよく頑張ったと思います。最終ホールはもう足が上がりませんでしたからね~
その点では私も金メダルかも!って思います♪(笑)

たかさん♪

「あなた笑って」ですか~
今、夢中で見てるのは「済衆院(チェジュンウォン)」です(笑)
恋愛モノよりどちらかと言えば歴史モノが好きなパー子ですわ。
29離れも29欲離れも早く良くならないとねぇ(笑)
韓ドラもいいけど仕事したいなぁ~(笑)


じゅんちぃ♪

そうだよ、また怪我だよ~
もうあきまへん。寄るナントカには勝てまへん。(苦)
レベル的には2←  →9くらいかしら。
歩けなかったからカートに乗せてもらったわ。
じゃなかったら18ホールも歩けんて(笑)
どこでもドアでじゅんちゃん呼んで
代わりにやってもらえばよかったわ~
次は頼むね!!
交通費は要らないよね!!どこでもドアだから!!

デカさん♪

まぁ、突然のハプニングでしたからね~
マスター室としても代わりのキャディがいないから焦ったのでしょうね。
こちら(会社)側の都合ですからお客様にご迷惑はかけられないって事で・・・
つーか、この時点ですでに迷惑かけてるっつーの!!(笑)
痛み止め飲んで、湿布やって締め付けてましたが
湿布で肌がかぶれちゃったので今は放置ちゅうです(苦)
どこまでも不幸な・・・(笑)
ラウンド予定はキャンセルしました(泣)

ラキテンさん♪

チャイナで謁覧ですか!!
すごいじゃないの~v-9
このブログもとうとう解禁?危険ブログじゃない?(笑)
運動不足は否めませんねぇ。ただ歩いてるだけだから。
アキレス腱だけは気を付けてましたけど
肉離れは盲点でした。
次からはちゃんとストレッチやろうと思います!!
乞うご期待???

あか@通行人さん♪

いいですねぇ~(笑)
テーピングにアイシング、持参しようかな。
って、そこまでしないわ~(笑)
でも付いてたお客様が
僕もよくやるからテーピングに湿布持ってるよ。って私に下さいました(笑)
テーピングしてる時間なかったので丁重にお断りしましたが。
ハーフ休憩中に固めました(笑)
仕事は色んなシガラミもあるので大変ですよね。
今は労わって頂いてますから(笑)
いつもありがとうございます♪


悪代官さま♪

そうだ!!
今から言い訳を作っておいたのだ!!(爆)
これで決戦はもうバッチリ♪誰にも文句は言わせない!!(爆)
K'sさんも大事にしてよ~
お互い〇〇代なんだから!!(笑)

うさぎちゃん♪

お久しぶり~ノ♪なのね~(笑)
2← →9は結構痛いよねぇ~
中学の頃一度やったけど若いせいか症状は軽かったのか、
そんなに痛くなかった気が・・・(笑)
今回は結構お激痛が襲ってきたけど、
それなのに18ホール、頑張ったもんね~
若いかな?嬉しいな!!エヘヘ!!(笑)
つーか、この歳になると体力より気力かな・・・(苦)
うさぎちゃんも気を付けてね!!
ストレッチは欠かさずにね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
