09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


決戦の行方 

今日はお仕事でした。
昨日とは打って変わり


強風健在。


なんでだよーーーー!!
なんで昨日吹かないんだよーーーーー!!
おかしくね?
私は今日のこの風を体験&満喫して欲しかったのにぃ。

つーことで決戦の結果をば。


     

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、ぶっちゃけ



惨敗



ですわ


MFちゃんにもK'sさんにも総負け


まぁね。

練習を全くやってないくせに、90切ろうなんて

片腹痛いわ!!

って怒られちゃう~(笑)
100でも切れんわ。あ、実際切れなかったんですけども!!
つーか、またまたワースト10に入る大叩きなスコア。

これ以上は語らんけど!!

とにかく、ワースト10のスコアがどんどん大きくなっていくのは
否めない事実でつ。(つД`)

同伴者な方々は

トーゼン私との対決なMF♪ちゃん、
MFちゃんと回るのを楽しみにしてたかみんちゃん
私と回るのを楽しみにしてた?としさん(笑)

かみんちゃんは何度かご一緒してるので
私のプレースタイルはご存知かと思うのですが、
としさんはお初。

ここはいっちょMFちゃん同様、

口でやらかしてやる~

ってなくらい、
ベシャリ倒してリズムを崩しちゃおう作戦(かなり卑怯な)を
展開したのですが、全然動じない(笑)

つーか、うるさかったよね。ごめんねぇ~(笑)
反省の色なしがパー子さんなんですが。

ま、とにかくおしゃべりしながらも丁寧なゴルフを・・・と
心がけていたのですが、3ホールで終わったね(笑)
パーも何個かとったけど、それ以上にねじりっパーも何個か(笑)
そらアカンわな~(笑)

でもラウンドは文句なしに楽しかったです。(私は)
他の方はメンタルを鍛えられるラウンドとなったかもですが(笑)

とにかく楽しかった。
ラウンド内容は報告するところがありませんので割愛します。
それよりもその後の反省会が身になったわ(笑)

対決は今回は惨敗でしたが、また夏にリベンジしたいと思います。
それまでは練習(ホントに)頑張ります(笑)

だけどMFちゃん・・・
ホントに上手くなったよね~(上から目線ww)
どんどん悪に近寄って逝っちゃって・・・

私を置いて逝かないでぇ~

でも私はいつまでも、いつまでも正義の仲間でいるからね!!

そんな感じでラウンド結果報告おしまい。
面白くもなんともない。コメントもしづらいだろ(笑)

つー訳で、プチブロコン参加して下さったみなさま、

お疲れ様&ありがとうございました♪


でもね・・・
参加して下さった皆さんに言っておきますが、
昨日の天気ではアソコは易し過ぎます(笑)

もっとドSな風の時に来て♪面白みがないから!!(笑)

次回は復習の為の6ヶ条をUPをしなきゃね!!
忘れる前にカキカキ~♪

コメント

ラウンド&反省会までお疲れ様でした。

相変わらずの楽しい一日、

ありがとうございました<(_ _)>

夏まで練習頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

まあ、

なんだ。。。

頑張りたまえ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~
口でやらかす作戦はいつもオレがswachiさんに使ってる作戦だからききませんて
かえってリズム良くできましたよ
がはははは

6か条正しく伝わってればいいけど(ぼそっと)

最初のイメージではね、、、
接戦を繰り広げ、同伴者みんなで盛り上がる(^。^)
だったのですがね~・・・。。。

まさか、お互いダダ崩れして教育的指導ラウンドになるとは(@_@)

まぁ~勝ったので次回生中頂きますよ~

お疲れ様でした~~。
次回は私も参戦・・・。
まだおたまじゃくしなんで
やっぱ、応援を。

かみんちゃん♪

お疲れ様でした(*´∀`嬉)
私は超、楽しかったですけど大丈夫でした?(笑)
前半ヤバかったけど、後半の怒涛の追い上げは
別の意味でヤバかったです(笑)
地下では色々お話も出来たし、楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね。(夏にでも♪www)

師匠~(泣)

はいな。。。

精進しますよ~(くすんくすん。)
でも師匠らの教えを忘れずに練習しますよ!!
来年から・・・(笑)

鍵コメさん♪

了解しました♪
では近日中に・・・(笑)

としさん♪

さすがに口ではやらかせませんでしたな・・・(笑)
つーか、根本的に間違ってるな、私(笑)
でも楽しかったです♪
6ヶ条は7ヶ条でした(例のヤツ入れたらww)
合ってるかまたチェックしといてください♪
ダメ出しもよろしく♪(笑)

MF♪ちゃん♪

その節はありがとうございました♪
つーか、私も不甲斐ないがMFちゃんもアカンかったね~(笑)
後半、ちょっとビックリですた!!
やっぱり地道に練習が効くんだすな!!
次回は必ず勝ちますのでリベンジ宜しくお願いしますよ~
まぁ、次回、必ずv-275ゴチしますので
次々回はゴチ♪になりますわ(笑)

かえるっちちゃん♪

お疲れ様でした♪
次回は一緒にラウンドしたいですねぇ♪
おたまじゃくしでもなんのその(笑)
ハンデいーっぱいもらっての参戦で(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
