10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


3、3、4、拍~~子!! 

某ブロガーさんのとこにコメント入れたら

まるで嫌がらせのように

同じコメントが3つも入りました(苦)1回ぽちしただけなのにぃぃぃぃ!!
あ、決して嫌がらせはしてませんので!!念の為!!(笑)
逆にこっちが嫌がらせされてるわ~ブロさん、どうなってるのぉ~?(笑)

気を取り直してオモローな記事でもUPしようかな!!
MFちゃんに話したらウケてたからイケるっしょ!!(笑)
しかし、あまりないコトだと思うから身元が割れるかな(汗)

まっいっか♪
深い事を気にしないのがパー子です(笑)

ではでは逝きますよ~

      



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

事件はラウンド終了後に起こりました。


キャディさん、アイアンにカバーつけといて!

3、3、4でいいから!!

はい、判りました~。

と応えはしたものの、何がですじゃ?

頭の中はクエスチョンマークが3つほど。
そしてキャディバのフードの中にも何かが3つほど。

あ、アイアンカバーかな♪

そう思って手を伸ばし、ソレを手に取ると


それは靴下じゃった~。(日本昔ばなし風に!!)

何故にくつしたが?

そう思いながら、アイアンカバーを探す。

探す。探す。どこにもない。

アイカンカバーはどこだーーーー!

そして手元にある靴下をガン見。

これがアイアンカバーかーーーー!!

ようやく靴下がアイアンカバーである事に思い至りました。
靴下は3つ。一個じゃねぇな、と思った刹那、

これが3、3、4かーーーーーー!!!

またまたひらめきました(笑)

要するに、靴下三つに対し、
アイアンを3本、3本、4本と入れてくれって事なんですな。

ま、別にいいけどさ。

アイアンカバーを買えとは言わないけど、
せめて袋にしてくんないかなぁ。100円均一の袋でもいいんだから。

いあいあ。

靴下でもいいのよ、くつしたでも。
でもせめて色のついたカワウィーのにちて♪

真っ白な靴下はスマートでもキュートでもないっすから。
しかもちょっと半端ものちっくの、使用後ちっく(笑)
うっすらと汚れてるのは気のせいか?(爆)

思わず、触るのをためらったパー子です。
手袋してたから別にいいんだけど!!ヨホホホ!!

でもこの方、
しっかりリサイクルしてますね~(笑)

これからの世の中、こうでないとイカンのかも。
勘考出来るっていいですね。

私も見習わなくちゃ~(笑)
でも私は絶対やらんけど!!!!


久し振りにウケた出来事でしたわ~(笑)



コメント

あはは。凄い意味でのリサイクルですね。
私は使い古しの靴下で、クラブを磨いております。
シャフトを磨く(当方スチールシャフト)には最適で、その後ヘッドを磨いたりしております。
他にはシューズ掃除にも良いですよね。
さすがに外には持って出ませんが・・・

おはようございます

僕も聞いたことあります。

その人は靴下ヘッドカバーは無論のこと、
ボールも練習場のボールやった、ちうことです笑。
おまけに軽トラでゴルフ場に来るらしい。

なかなかまねできんことです笑。

パー子さん、今回も面白かったよぉ~

普通に買えよ(笑)

まあ年寄りの中にはいますけど、正直みっともないし、ダサいですねぇ(笑)
ゴルフやる余裕あるなら、普通にアイアンカバー買えよ。って感じですね(笑)

てかアイアンカバーしてる人ってあまりゴルフ上手くない気がします。気のせいかなぁ?

靴下ですか…(; ̄ー ̄A
赤ちゃんの靴をUTやPTのヘッドカバーにしてる方は見たことありますが、それならかろうじて…ですかね^^;
靴下は未使用でもやっぱキツイっすよね( ̄□||||!!

そういえば、ネットで
靴下屋さんが作ったヘッドカバーって
見たことあります。

靴下屋さんのために…
カラフルで色んな種類があって、
靴下屋さんが作るけど、
どう見てもヘッドカバーでした(笑)
可愛いデザインでした♪

もっとクイズっぽく・・・

再現すると・・・

パ子「3-3-4って分かる?」
MF「は???」
パ子「お客が アイアンカバー3-3-4で!って分かる?」
MF「何かのブランド?」
パ子「いや、靴下!」

分かるか~!!!(@_@;)

靴下ねえ、、、そもそもアイアンカバーって不要じゃね?
少なくともラウンド中は外しっぱなしにしといて欲しいですよねえ
ちょっと話がそれますが、、、打順が来ておもむろにカバー外す輩
めっちゃイラッとくる犬です!

似たことをやったことがあります。
赤ちゃん用の靴下を携帯カバーにしていた時期が・・・。
デザインがね。
かわいいんですよ(爆)

無線家さん♪

そう。素晴らしいリサイクル♪
ってか、無線家さんのリサイクルの方が素晴らしいと思われまふ!!
シャフト磨きに使い古しの靴下は最高でしょう?
間違ってもアイアンカバーは頂けないよね~(笑)

たかさん♪

面白かったですか~
良かった!!(笑)

軽トラで来る方はさすがに見ないですけど
ジモティおじさまがチャリ(自転車)にバッグ担いで
ご来場された時には倒れそうになりました(笑)

のりさん♪

「アイアンが当たらないように」
の配慮だとは思うんですけど、暫定カバーならまだ許せるけど
あれは本カバーだな(笑)
きっと、「とりあえず」で被せたんだけれども、
「これでいいや」になってしまったのでしょう(笑)
アイアンカバーをケチり、ラウンド代に充填する。
そんなとこでしょうか。

腕前は・・・予想通りですねぇww

KAMMYさん♪

いあいあ。
赤ちゃんの靴をUTやPTのカバーは全然おっけ♪ですよ~(笑)
靴下でもね、色や柄が入ってるやつなら可愛くて
オサレじゃないですか♪
今回の場合、ガチで使用後感アリアリの白靴下ですから(笑)
しかも、自分がはいていた靴下と思われます(笑)
これはさすがにキツイっしょ~(笑)

うさぎちゃん♪

靴下屋さんが作るヘッドカバーですか。
いいなぁ♪
私も欲しい~(笑)
UTに着けたいなぁと思うんですが、なかなか良いのがなくって・・・
可愛いデザインの靴下ならアイアンカバーに使っても
結構おしゃれだと思います~♪
但し、白一色は・・・(汗)

MFちゃん♪

あれ?
そんな切り口で聞いたっけ?(笑)
酔ってたから覚えてない(ウソ、酔ってないww)
そんなだったか・・・
MFちゃんのコメ読んで、自分が爆笑してしまったわ(笑)
悔しい~(笑)

ラキテンさん♪

アイアンカバーは正直どうなんでしょう?
私はフードなしなのでアイアンカバー着けてます。
でも袋のタイプで個々のものではないです。
カバーなしでシャフトだけまとめても
ええかと思ってるんですけど、現状維持のままだな~(笑)
個々なら個々でもええけど面倒だねww
順番きてから外す人、いますよね~
アレはめちゃイラっとしますな、ほんまに(笑)

かえるちゃん♪

いあ、ね。
決して「靴下をカバーに使うな」って言ってる訳ではないんですよ(笑)
ただ、作業靴下のようなまっちろな(しかも使用感アリの)
靴下は勘弁ちてっつーことですたい。
赤ちゃん用の靴下は可愛いのいっぱいありますよね(*´∀`嬉)
あれを最初にカバーに考えた人には拍手を送りたいですよ~(笑)
ただ、白靴下カバーは・・・(笑)

ウッドのヘッドカバーを考えたのは日本人

ウッドのヘッドカバーは日本人が考え、最初に使ったそうです。
日本でのゴルフ初期、英国に駐在していた日本人が、日本から頼まれたクラブを送る際、傷つかないように毛糸で編んだヘッドカバーを思いつき、奥様に作ってもらったのが初めてらしい。
ゴルフエッセイストで有名な摂津茂和さんの本で読みました。夏坂健さんだったかな?
後から調べてみますv-8

カンペオンさん♪

ほぇ~

ヘッドカバーは日本人が考えたんですか!!
やっぱり日本人って頭いー(笑)

でも手作りのヘッドカバーって温かみがありますよね。
私も作ろうと思ってネットで編み図をゲットしたのですが
挫折しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
