09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


知らないうちに・・・ 

知らないうちに(否、気づいてたけど!)
もう師走ですよ~(笑)
月日の経つのは早い早い。

仕事も忙しいけど娘にPCを乗っ取られ中!・゜・(ノД`)・゜・
そんな中、友人とゴルフに逝きました~(*´∀)ノ。+:°
逝ったっつ~てもですが(笑)


そんな私のゴルフ・・・
ちょっと記事にしとこ~ww


恥ずかしいから折たたみ!(いつもだけど)


        

--------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも「月例」と称し、
仲良しキャディちゃん4人でラウンドします。
チーム戦をやるんですが1ホールずつチームが入れ替わったりして
各ホールでの勝ち負けでなんですが(つーてもカワイイもんよw)
まぁ、そこそこみんな同じくらいのだったんですが、
何故か一人だけ(Mちゃんの方)

いっつも負けチーム


なんか調子悪いなぁ~


なんて言ってたんだけど私ともう一人の同僚ちゃんは

自分のことで精一杯(爆)

Sちゃんは流してて(笑)
でもでも、ラウンド終了していざアテスト&精算したら


36・・・あ、パープレーだった。


だって~(笑)

知らないうちにパープレーだよ!!
本人曰く、

負けばっかりだったからスコアも悪いと思ってた

だそうで
私らも、Mちゃんが悪い悪いとつぶやいてたから
そんなに良いとも思ってなかったのよ。

いあ、スコアはつけてたんだけども、流してたっつーか(笑)

でもさ、

全部パーってすごくね?


バーディもボギーもなし!!(笑)
本当にスコア通り!

よく、お客様も

印刷通りに回るのは案外難しい

って言われますが、ホントそうだと思うんですよね~
だからMちゃんすごいよね。(は負けたけど・・・ww)

自分のスコアは置いといて(笑)コレが言いたかったのだ
この時のスコアは96ですた

忙しい中の癒しの一時、のお話でした♪

さて、11月いっぱい、充電させて頂きました。
正直、仕事やPTAの諸用で色々忙しく、ブログも後回しでしたが
後回しにすると意外と記事UP出来ないんですよね(苦)
娘がPC占領してるとやる気も萎えるしぃ~ww
しかし、後回しにしないでUPしていきたいと思います。
脚色もすると時間かかるからあまりしないようにしよ(笑)

つー訳でこれからもボチボチっとよろしくです!!(´∀`*)


コメント

冬眠

お久しぶりv-407今年はことのほか 寒さ厳しいのでパー子さん冬眠に入ったのかと思ってた。
元気そうでヨカッタ  公私共に忙しそうで 寒さ厳しくなる折 くれぐれもご自愛下さい。ハーフのパープレィ
アンダー は ありますが カード通りはしたことがなく あこがれちゃうv-224   

こんばんは

103だった、昨日。

お久です。v-411
本業がお忙しいのかと思っていましたが、
そういうことね!?

今更ですが、『続きは19番ホール』って なんだか好きなんですよ!
すごく良い、言い回しだと ここを訪れた時思いました。

久しぶりですね。

お久し振りです。
もう師走ですね!最近更新ないので心配してましたよ。

最近キャディも寒くなり大変な季節になりました。こんな寒い日+雨の日にお金払ってまでゴルフやる気持ちがさっぱり分かりませんよ。そんな日にキャディやらされ、風邪もひきました!

是非パー子さんにネタにしてもらいたいのは、バンカーに入ってもクラブは2、3本持っていってくれ!です。

グリーン手前のバンカーに入りほんと多くの人はサンド 1本しか持っていきません。
でも大抵、ただ出ただけでグリーンにはのらず!そして「キャディさんアプローチ or8番アイアン持ってきて!」とか言うので、いちいち取りに行くはめになります!
キャディは4人のめんどうみるので、そこまで頭は回りませんよね!

パー子さんも同じ経験あると思います。
常にクラブは2本は持っていってくれと思いますよね。

あ、更新したみたいだ。
やっぱり忙しいよね、この時期は。
冬場のコースは寒~だけど、頑張ってくさい。
ちなみに、ボクは右股関節痛でゴルフできません。

いっちゃんさん♪

最近、めっきり寒くなってきましたね~
10~11月はめっちゃ忙しく、記事更新は後回しでした(;^ω^)
娘にPCを乗っ取られていたのでブログも見られなくてv-356
ブロガー失格ですな(笑)
外での仕事のせいか、風邪には無縁なのでこれからも
頑張ってお仕事&記事更新しますよ~(´∀`*)
いっちゃんさん、アンダースゴイです♪
それでもやっぱりスコア通りって難しいんですねぇ~

たかさん♪

103かぁ。
段々冬になってきて芝もないからねぇ~
私は冬は120くらい叩くぞ!!(笑)

さんたろうさん♪

いやいや。
本業も忙しかったんですよ(笑)
しかし、ブログちゅうものは気にしてないとすぐ忘れちゃうモンですね~(笑)
これからコマメにチェックしなくちゃ!
「続きは19番ホール♪」って、なんかピンクっぽくないですか?(笑)
いろんな意味で妄想が膨らむからいいですよね♪(ウェヘヘへww)

のりさん♪

お久しぶりでございます~(´∀`*)
のりさんも元気にキャディ業務してますか!
寒い日が続きますから体調管理、気をつけてくださいね~
私は「ナントカは風邪ひかない」の代表選手なんで風邪ひいたことないっす(笑)
バンカーね。
これはネタは尽きず、ですね。
私はお客様がサンド1本持っていくだけの時は
先回りしてアプとランニングを持っています。
下手っぴで何度もバンカーに入れるような人は
アプローチとランニングも持って行って下さいね~
と言ってしまいます。
バンカーを均さない人には絶対に手を貸さず、
バンカー均してきてくださいね~
と言います(笑)
進行に支障をきたす場合はやりますけどね♪
ハウスキャディを帯同キャディと勘違いしている方も
お見えですが、そこはキッチリやんわり伝えます。
あんさんだけのキャディじゃありまへんで~
と。(笑)

じゅんち♪

元気か!!
色々忙しかったけど、取りあえず落ち着いたよ♪
またちまちま更新してくからね♪
仕事も頑張るわ~くさくなるまで(笑)
頑張ってくさい!だからね((。・ ω<)ゞてへぺろ♡
右股股関節痛って。。。。
どんな痛みだろ?興味津々!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
