09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


イケメンよりもイケてるシニアだよ♪ 

長い夏休みもようやく終わりに近づいてます。
家族旅行に行ったりと結構仕事以外でもバタバタしてましたが
これでようやく日常に戻れるかな~(笑)

さて、前回の記事で少々物言い(笑)が入りましたのでww
今回はこの誤解を解くべくこんな記事!!

いっちゃんさん!!元気出してね♪てへ



     
------------------------------------------------------------------------------------------

前々回記事で

ご年配(シニア)の方は華がない 

と書いたのですが、正直申しまして、
若い方と見比べますと確かに華がありまへん。(トドメの一撃)
そりゃまぁ、ゴルファーに例えるとすると
ジャンボ尾崎と石川遼って感じでしょうか。(有名どこで例えて見たww)
芸能人でも見栄えがするのはやはり肌のハリぷりっぷりの若者ですし(笑)


駄菓子菓子。 久々~♪


華がないからと言って付きたくない訳ではないのですよ。
事実、素敵なシニアの方はいっぱいいますから~(´∀`*)
(変なシニアの方もいっぱいいるけど!!) ←懲りずに一撃ww

若い子の方がいい・・・なんて言ってますが
若い子は若い子で結構大変だったりしますし(笑)

飛びもハンパなければ曲がりもハンパないので

ただ若い分、

頑張ろうね!(早くしろ)

と言い易いので気持ち若い子の方に軍配が上がるかな、と(笑)
でも、程々に上手く、会話も楽しく、
プレーファストを心がけてくれる年配の方々でしたら間違いなく
若い子よりシニアの方々ですよ

ただ、性格も悪く、皮肉屋でスロープレーのジジさまだったら
若い子を選ぶでしょうと言うお話ですね(笑)

お客様でも中には若いキャディさんがいい!って仰る方もお見えです。

ラインもヤードも必要なし!!クラブを運んでくれて、
時々お喋りしてくれて癒してくれればそれでいいの♪


ってお客様もいらっしゃいますからね~
でも、私みたいなオバはんでも気に入ってくれてるお客様もいらしゃいますから~
お世辞でも「指名って出来ないの?」って言われると結構(かなり)嬉しいでつ♪(*´∀`嬉)

見るだけなら若い子かもだけど、付くならジェントルメンに付きたいっすww

ま、とどのつまりは華もなけりゃ性格も悪いお客様をよりアピールする為に
誇大表現しちゃったって事だす。


スンマソ~~ン!!!! 

わたくしパー子、お客様は選び(べ)ません!!!
どんな人でも笑顔で接したるでぇ~~~~~(爆)


コメント

シニア

トドメの一撃で 本当に華がないのかと しげしげと
鏡を見るも、本当だ皺が増えてるし、頭髪も白いものが
出てきてるし、肌の艶もなくなってるし、これじゃー華が
ないわなv-208でもでもお世辞でも、倶楽部のキヤディさんからは、いっちゃんは
ベストプレーヤーですよと最高のゴマスリ
華がなくても、ステキなシニア目指してv-218


いっちゃんさん♪

あっはっは♪
トドメの一撃失礼しました(笑)
でも私達もやはり若いキャディさんには勝てませんよ♪
年々華はなくなり枯れていきます(笑)
でも華のなくなったキャディでも盆栽のような味があるのですヨ(≧ω≦)b
いっちゃんさんもベストプレーヤーと言われるのですから好感度大なんですね♪
これからもイケてるシニア街道まっしぐらで逝きましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
