09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あとちょっと~ 

本日はあの方とあの方に(リンクはしまへんww)ニアミスで会えず

だけでお声を聞いて我慢したパー子です(笑)
今日は久々のお休みだったので私も一緒にラウンドしたかった!!

でも暑いからおうちでグダグダしちゃいました~

そんなパー子さん・・・

最近ラウンドもしてませんが、たまには自分のラウンドを振り返って見ようかと(笑)

ま、自分への思い出なんでツマラナイです(笑)
興味ない人はスルーしてちょ!!www


        

---------------------------------------------------------------------------------------------------

最近は暑くてラウンドも全然(笑)
でもたまにはお付き合いでラウンドもします。

練習も全くしないパー子さん、
ラウンドは「楽しければいい」と思っていました。
否、今も基本はそうであります(笑)
飲んでワイワイやるのが好き~♪

100が切れなくても情けないとは思いつつ、

ま、いっか~♪

なんて思っていましたが、
さすがにいい加減、これではヤバイかなと思い始め
最近は練習はしませんがゴルフに対する考え方を変えました。


私のパープレーは90です!


これは、自分の目標を明確にすることでモチベーションを上げようという考えだす。
だって、だってさ、パー72なんて私にとっては未知の世界で有り得へんスコアな訳よ(笑)

全然現実味がないわ(笑)

と、いう事で手の届きそうなスコアで90。
そうするとオールボギーでパープレーですよね。
自分の中でボギーならパーだから、ちょっとモチベーションが上がる訳

ボギーを取ったら

ナイスパー!!

と叫び、パーなら

OH!バーディ!!ww

と叫ぶ訳だす。そうするとパーを沢山取れた気分になるから気持ち良いんだす。(笑)
ダボを取ってもどこかでパー取ればイーブンに戻る訳だし♪
この設定なら何とか気持ちもキープ出来ますので(笑)

そんな感じで最近はラウンドしてます。
前回もこのパターンでプレーしたのですが、ものの見事にパープレー(笑)
ドライバーの良さをアプローチが台無しにしてくれて
良いところはそれほどなかったのですが何とか持ち堪えることができたのも、
追いつけないスコアではなく常にスコアを追うことが出来たからかな。と。
いつもならスコアを追えず(追わず)にグダグダになるのですが
意外と「頑張ろう」と思えて堪えることが出来ました!!
頑張った自分を褒めてあげたひ♪です(笑)

前回スコア 47 43 で90でした♪

前々回スコアは 45 46 と91

その前は   46 47 の93。

ねっ♪ ちょっとは進歩したよね~(*´∀`嬉)

でも欲を言えば夢の80台にしたいっす。89でもいいからさ!!
でもやっぱり80代をキープするには練習が必要不可欠ですね。

私の周り、上手い人ばっかりだから焦るよ、ホント
私の大好きなSMちゃんは70台だし(笑)
来月までラウンドは一度もありません。このまま好調をキープできるかは
甚だ疑問ですが、マイ・パープレー精神を忘れずにまい進したいと思いまふ!!

練習もするかな~(笑)

コメント

おはようございます

僕もボギーでよし、としてます。

しかし、練習せんのに、90台はすごいですねぇ。

練習しまくってるのに、100近い90台だわw

練習代をタバコ代にまわしたいです。

ゴールデンバットとショートホープでは味が全然ちゃう。

どっかを犠牲にせなかん悲しい稼ぎですw

練習しなさい!

そういう、おいらはせんがね!
正直、この時期に練習はキツイ。年寄りには暑くて無理でございます。

そうさ、おいらは無駄に汗っかきさ!

練習

この酷暑の中 毎日ご苦労さん
ワンストロークでもスコァが縮まるのは、うれしいよね
80台ももう目の前、ガンバッテ でもオリンピックでも
メダルとった人たちは、すごい練習したのでしょうね
練習は裏切らないよ 後の喜びのため、ビールの旨さのため 練習もガンバッテ

お声だけで我慢ぢるでしたか~(笑)

これからは何時でも出撃出来るよう準備も必要ですかね(^^)

たかさん♪

ボギーペースを維持すれば意外と良いスコアで回れることに気づきました(笑)
てか、毎回飲み過ぎv-275なんだすなv-239
もうちょっと涼しくなったら、もうちょっとv-275を減らし、もうちょっと練習しますわ(笑)

じゅんちゃん!

あんさんも練習せいや!!(笑)

私も無駄に汗っかきだよ(爆)
脇は万年ウエッティさ!砂漠地帯になったことがありまへん!(笑)
気合を入れて練習してみます・・・
秋になったら・・・冬になったら・・・春になったら・・・(笑)

いっちゃんさん♪

労いの言葉恐れ入ります~(笑)
暑さもちょっとだけ和らいだ様な気がしますが
まだまだ汗びっしょりです(笑)
調子がいいと80台後半は出るようになったのですが
何せ、v-275飲みながらのおちゃらけゴルフなんで(;^◇^;)ゝ イヤァ
もちょっと真剣に取り組んでみまっす!
練習がんばります~(笑)

店主どの♪

我慢ぢるは体に悪いですな~(笑)
店主どのの言うようにいつでも出撃体制を整えねば・・・
てか、イケる時は前もって逝くよって(笑)
お付き合い出来る時はお付き合いしますよ♪
我慢ぢるは体に悪いから♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
