04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケてるシニアのみなさま♪ 

記事を書こうとするとウチのアイドルの文鳥が
キーボードの上にしてタイプするとつつかれて
非常に怖い思いをしていまつ(笑)

もうこの時点でアイドルでもなんでもない(笑)

あっち飛んでけ~ 

と追いまくるパー子でつ(笑)

さてさて、今回はどんな記事?
実は前回の続きちっくな記事!!

読みたい方は19番Hへ逝っちゃって♪

       
-------------------------------------------------------------------------------------------

場のメンバーさんの中には常連さんっていますよね。
まぁ、来場して頂いて喜ばれる常連さんもいらっしゃれば
敬遠されてしまうメンバーさんもお見えですが・・・

今回はキャディさんがみな付きたがる常連さんをご紹介!!

この方々・・・
まぁ、ほぼ毎週お顔を出してくださる方々です。
2~3組で来場して下さいます。
場のキャディさんはみんな付きたがります(笑)

この方々・・・


カッコイイ訳でも

  イケメンでも全然ないよ(笑)



むしろ結構年配な方々だし華もないです(笑)
でもでもでも・・・・

すごく素敵な方々で、優しくて楽しいんです。
プレーは早いし、キャディさんとの会話も楽しんで
ゴルフも上手。何よりゴルフを楽しんでます。

個人で素敵な方っているけれど複数になって
皆がみんな素敵な方々ってそうそういないですよ~

やっぱ、類は友を呼ぶってやつですかね?(笑)
このメンバーさん達の組なら
どこに付いても「ラッキー♪」って思います。

「ポーター」と言うキャディをする前の
お客様をお迎えするお仕事の時にこの方々がやってくると
嬉しくなります。
(このポーターの時に出会ったお客様に付く可能性大だから)

私はここのところ連続でこの方々に付かせて頂いてます♪
他のキャディさんが私のチット(キャディ伝票)を見て

いいな~

と、みんないいます。
私もラッキーだなと思ってまつ(笑)

もう一組、シニアの方々の集まりがありますが
その方々も楽しい面々で、何故か付く機会が多いのですが
いつもご一緒するのが楽しみです。
この中で何故かしら、いつも必ず付いてしまう方がいます。
まるでこの方の帯同キャディかってくらい(笑)
じつは、この方達は私がはるか昔(笑)、
初々しい20歳の頃の職場の取引先の方々なのですごく懐かしくもあり、
(偶然ながら)今もお付き合いが出来るのが嬉しくもあります。

パー子ちゃん、パー子ちゃん 

と、みなさんが呼んで下さるのがとても嬉しく、
また、みなさんのお役にたてるよう、
精いっぱい尽くしたくなっちゃいます♪(笑)

と言う訳で・・・

イケてるシニアの方は結構いらっしゃると言うことです(笑)


今はまだシニアでない方々も・・・
イケてるシニアになるべく精進して下さいっ(笑)





さて次回からはまた毒吐きパー子に戻るかな~ いっひっひ♪


コメント

こんばんは

嫌煙じゃなくて、敬遠じゃないですか?

パー子さんまで、嫌煙家になったんか!

と思いました笑

たかさん♪

あちゃ~v-356
ホントだ~
今頃暑さボケですかな?(;´д`)トホホ…
早速直しますぅ~
教えてくれてありがとうです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。