09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


台風すげ~ 

本日は台風です。台風。

さっき、記事書いてたあの瞬間、
マジすごかったっす

家族みんなの要望により回転寿司にゴー
行きは全然だったのに帰りは有り得ないくらい
雨風が・・・ おかげでびっちょんこになりました~

ホントに台風だ~

と改めて思い至ったパー子であります。

だってねぇ。。。。



       続きは19番でね(´∀`*)

------------------------------------------------------------------------------------------------

だってね、今日の朝なんて素晴らしく「晴れ」でしたよねぇ?

今日、台風って言うけどこれなら大丈夫なんじゃない?

そんな甘っちょろい考えを持っていましたが・・・

みなさん、結構ヤバイと思ったのか、
昨日の内からキャンセルが相次ぎまして^^;

今日は組み数も少なく割とスイスイとラウンド出来ましたが
お昼を過ぎて降って参りました~

お客様もどうしようかな~

と仰ってましたが、それほど風も強くなかったので続行しましたが
やっぱり途中で

もうアカンな~

とギブ。
楽しんでいる余裕はなかったみたいです(笑)

私は、とっても良いお客様方でしたので
最後までお供しても良かったのですが、
やっぱり早く終われれば嬉しいですからね~

ラッキー☆O(≧▽≦)Oでした(笑)

私がマスター室前に帰って来てほどなくすると
ラッシュアワーの如く、みなさまご帰還(笑)

やっぱり何事も無理はアカンね~

とは言え、こんな台風の中のラウンドも滅多にないことなので
これをネタにも出来るってもんですな!!(笑)

ホントは違う記事をUPしようと思ったけど
それはまた明日に!!

シーユーツモロー♪  台風には気をつけてね!!

コメント

コメント、ありがっとう!

私の一番仲のいい友達は、雨・雪がどんなに降っても、雷がどんなにあっても、ゴルフ場がクローズを言わない限り「絶対やる!」と言います。
それを説き伏せて、「中止にしよう!」と言うのが私の役目でもあります。
バッカな変なコンビです。v-411

さんたろうさん♪

コメントありがとうございます~^^
例のあわちゃんでしょうか(笑)
でも楽しいゴル友がいていいですよね♪
激しい天候の中のゴルフもある意味いい経験になって良いと思いますよ♪
その中のキャディ業務も嫌だけど、いいネタになりますからv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
