06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


背が低いので・・・ 

私は背がちっちゃいです。

そのせいかどうなのか、
よく友人、同僚に可愛がられます(笑)
抱きしめられたり、頭ぐりぐりなんて日常茶飯事。
仲のいいお客様にも頭をわしわしとされることもしばしば。(苦)

そんな私の苦労話(でもないけどww)
いつもより短めだけど、今回はそれで逝っちゃいます!



     
------------------------------------------------------------------------------------


私は背が低いので、お客様が背の高い人だったりすると私は多分(間違いなく)
視界に入ってない。

私は背が低いので、同伴者が皆、背の高い人達だと私の頭の上で会話してたりする。

私は背が低いので、歩く時は足の短さを回転数でカバーします(笑)

私は背が低いので、ちょっとアンジュレーションがあるとボールの落下地点が見えません。
方向はバッチリでもボールを見つけるのはお客様の方が早かったりします(笑)

私は背が低いので、カートに乗ったまま、カートの上で立てます(エー)(笑)
(雨降りなんかは座らなくても行けちゃいますww)

私は背が低いので、カートの後部席にしっかり座ると足が下に届きません(笑)
(いつぞや、お客様に大爆笑されました)

私は背が低いので、お客様との感覚=間隔にズレがあります(笑)

例えば・・・

お客様が打ったあとに渡されるドライバーのヘッドがぐいっと顔に来る時があります。

ホントに丁度目の前。(お客様にとっては多分胸辺りww)


めっちゃ怖いでぇ~(笑)


例えば・・・

パットが終わったお客様が旗を持って下さる時、
後ろから頭の上で旗を持ってくださいます。
背後からなので一瞬、ビビります(笑)

あるいは。

皆様のクラブを小脇に抱えている時にお客様が正面から旗を持って下さると、
お客様のコッカーンにクラブヘッドが当たりそうになってビビリます(笑)


マジ丁度いい塩梅なんだよねぇ・・・ヒットするのに(爆)


おしまい。

コメント

分かります。

私も 大きい方ではないので(いや・・・小さい方です)

よく回る先輩達は 180cmクラスですから、間に入ると 私は 捕まった宇宙人です(涙)

お相撲さんの親方と回った時なんか、ジャンボマックスに見えました(知らないかな・・?)
195cm、140kgですから・・

近くで会話すると、首が疲れます


アプローチの打ち上げで ピンの位置を知らせる為に立っていると、

『小さいから 遠くに見えた』とも 言われます・・。


調子がいいと 先輩から

『お前は ボールに近いから当たりやすい』 なんて言われますし・・

大体 私の場合は、いじられ役になってます。。


女性の場合は、可愛がられますから・・いいんじゃないですか!

まぁ、身長だけは どうする事もできませんからねぇ・・

あきらめないで

もしかしたら、これから、の、の、伸びるかもしれね~よ!

あきらめないで~♪

と、マヤミキが言っていた…。

Re:背が低いので・・・

いつも楽しく拝見させて頂いております。
「カートに乗ったまま、カートの上で立てます」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まーいちろさん♪

ここに同志が・・・(笑)
大きな人に挟まれると(てか、私の場合大抵そうですがw)
ホントに見上げて首が疲れますよね(笑)
私も結構いぢられ役ですよww
どうして背がちっこいといじられちゃうんでしょうかねぇ?
いじりやすいんでしょうかね?(;´д`)トホホ…
可愛がられるというよりはむしろいじられてますから(苦)
可愛がられてみたいパー子ですww

じゅん!

あ、あ、あ、もう諦めたわーーーー!!
今更伸びるかってんでい。
でも、膝の軟骨を毎日叩いてると身長伸びるらしいよ(笑)

きたきてゅね☆さん♪

コメントありがとうございます(´∀`*)
喜んで頂けてなによりです♪
背の低い人は数多くいれど、カートの上で立てる人は
意外といないかも♪です(笑)
私が知ってるだけであと一人ですwww

Re:背が低いので・・・

へ~知らなかった。

背の小さい女の人って、
いいですねぇ。
かわいらしくて。

また行きたくなってきたw

たかさん♪

そうなの(笑)背が低いのですww
だからみんなにからかわれちゃいますv-356
娘みたいな同僚にも「可愛い♪」って言われますわ(汗)
でも意外とそれが嬉しいんです(笑)
また来てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
