07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


本日は11月1日なり。 

みなさま、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

お元気でせうか?

私はと言えば、はからずも長~~いインターバルを置いてしまいました。

何故?こんな事になったのかと言うと、
話せば短いのですが(笑)

まぁ、ちょっと書いておこうかな。

ツマラナイから折りたたみ。

ホントつまらないから読まなくていいよ!!

  
       
------------------------------------------------------------------------------------------------

PCがキーボードクラッシャー(私のことだよ)のせいで
あぼ~んしたのがつい先日なのですが、
今度は我が家の愚息、愚娘がやらかすきっかけを作ってくれちゃいました♪
奴等は私のPCに勝手にオンラインゲームをダウンロードしてくれました。

あたしゃオンラインゲームなんてやらないんだよ~
これ入れといたら愚娘に私のPC乗っ取られるんだよ~


と言う訳で奴等に激叱しながらプログラムをアンインストール。

その際に

なんじゃ?この訳のワカランプログラムは。
今日の日付だしオンラインゲーム関係か。
要らんわ。消したれ。


つ~訳でアンインストール、ぽち。
でもそれ、大事な大事な起動プログラムだったみたい♪(´▽`)エヘ

お陰でPCは全く起ち上がらず初期化する羽目に・・・
そうすると折角入れ直したデーターがまたもや真っ白になるじゃん?
前回お世話になったPC修理屋さんに相談して、
やり方教えてもらってハードディスクの中身を取り出して
またPCにくっつけて初期化・・・


お陰さまでPCの構造が

  どんなんかよく解りました(笑)



PCは2~3日で直ったんですけどね、
なんかモチベーションが上がらなくってぇ~(笑)

ま、他にも色々とありまして今日に至った訳です。
でもネタだけはたっぷり溜めておきましたから(笑)
そっから脚色が大変なんだけど

つ~訳で(どんな訳かは不明)
また近々。

追伸
コメレス&お宅訪問は明日にでも・・・
もう寝ますぅ~

コメント

コメ、ありがとうございます。

PCはご愁傷様でした。
でも、生き返ってきたようで、お帰り! かな?v-290
ネタを溜めているようですが、脚色すぎないように?
あっ、おもしろく脚色するならいいですが、・・v-411

 永らく コメントが読めないので、心配と失望しており ました。 PCはスゴイと思いますが、こちらの意思が 伝わらず キーボード 一つで思うように変化させてし まいますね。それで何度失敗したことか [絵文字:v- 12]
 たまたま保証を掛けてあったのですが、保証金とゆうのは
使った分だけ目減りするのを初めて知りました。(この歳で恥ずかしい)次回からは有料になりますよとの事 エッ
そのために保証金払っているのに、期日まで保証せんかい

痛いですね

これは痛いですね。出費も痛いですよね!

今日のキャディでサイテー最悪のお客に当たってしまいました。その1人が打ったら恐らく木に引っ掛かったとしか思えない。行って周りをくまなく探しても見つからなくアンラッキーになってしまったんですが、「お客がボール無くしたのにすいませんも言わないのかよ!!」と言われてしまい、自分が紛らわしいとこに打った癖にキャディに当たるなんてサイテー最悪ですよねぇ!
自分(はぁぁぁぁぁ!!??)でした。もう2度とそのお客には当たりたくないでよす。パー子さんもそんな人嫌ですよね。

先日ハワイ旅行でゴルフやって来たんですが、
ゴルフクラブを拭くタワシも水も無ければ、ボールを拭くタオルもなかったんです。クラブを綺麗にしとくのは日本人だけなんだなと思いましたよ!

お久しぶりでございます。

そういう時は、修復インストールをすれば、普通に立ち上がりますし、データも元のままですので、結構重宝します。ご参考までに。
(もう既に再インストール終わってるんでしたね。)

さんたろうさん♪

えへへ(^┰^;)ゞ
お久しぶりです(;^ω^)
PCは無事に復活してましたが娘に乗っ取られてました。
次回からコマメ更新、頑張ります~(笑)

いっちゃんさん♪

お元気ですか~?
なかなかコメレスも出来ずに申し訳ありませんv-356
失望させてしまったみたいで反省しておりますv-435
しかし、また一から更新しますよ~
モチベーションUPの為に変わらず遊びに来てください♪
がんばんべ~

のりさん♪

お久しぶりでございます(;´∀`)
1ヶ月空けてしまったので随分フラストレーションが溜まっているのでは?(笑)
私もこの忙しい仕事で爆発しそうなことがたくさんありましたよ。
これもオイオイ記事にしていきますわ~
また共感しちゃってください!(笑)
嫌な客っていますよね~
打たないで
って言ってるのに打ってしまって挙句、打ち込み。
キャディさんが打っていいって言ったから
って。(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?って感じなことも。
のりさんは同性だから余計に風当たりがきついのかもしれませんねv-356
でもへこたれずに頑張ってくださいね!
クラブをきれいにしてるのは日本人だけのようですねぇ。
車もやたらと綺麗なのは日本人だし(笑)
お国柄でしょうかね~(でも私のは汚いぞ!ww)

trimetalさん♪

お久しぶりです♪

今更ですがあの時の状況ですが(笑)
修復インストールをするまでの画面にいかない状況になってしまったのですよ。
起ち上げるとブラックスクリーンでどのキーを押しても無理な状態で・・・(´;ω;`)
もう、初期化か・・・って世界でした(苦)
でもPCにちょっとだけ詳しくなったのでまぁ、良しとしますわ(笑)

亀レスで失礼します。

修復インストールは、OSのインストールCD(又はDVD)から立ち上げるので、元のOSは立ち上がらなくても大丈夫です。今度何かあった時のために参考になれば幸いです。
但し、メーカー製のPCの場合、インストールCDが別物なので、難しい場合もありますので、飽くまで参考までに。

trimetalさん♪

その、OSのインストールCDは今は付属してなくて、
全部PCの中だったんですよ~
購入した時にバックアップCDを作らなきゃイカンかったんですが、
その時はそんな知識なんぞ持ち合わせていなかったもんですから~v-356
もちろん、今はバックアップCDも作っておきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
