07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


凹んでます。 

今日は今から友人宅でバーベ・キュー(笑)

最近、ブラジルのシュラスコ風バーベキューにハマってまして、
今日も友人宅でブラジルの美味しい肉を囲んでBBQ
パー子さんを知ってる人には

またぁ?(;゚Д゚)

と言われるかもしれませんが、それだけ美味しいのだ!!

少々、凹んだ気持ちを肉で払拭だーーーーーーー!!



        
------------------------------------------------------------------------------------------------

キャディを長年続けていれば、メンバーさんや常連さんと
顔なじみになったりしますよね。

あ~今日はパー子ちゃんかぁ~(´∀`*)

なんて声をかけられたりします。
常連さんになると言葉が変わります。

あっ!今日はパー子ちゃんか!こりゃアカンww

またパー子ちゃん?もうヤダー(笑)

(私の顔を見て)・・・・ヽ(∀≦*)ブハッ


とかね。まぁ、まだまだ一言、いっぱいありますがここは割愛(笑)
いずれにせよ、嬉しくないというか否定的な感想(苦)

でも何でかな、95%の確率でみなさん、私を見て笑うんですよ~

何で笑うんですか~?ww

って常連さんに聞いたら

それはね、パー子ちゃんが楽しいからスコアにならないんだよ(笑)

って。遊んじゃうからゴルフだけどゴルフにならないそうな。
自分としてはTPOもわきまえてお客様と接してるんですけどねぇ~

てか、喧嘩売ってくるから
         買ってるまで(笑)


まぁ、みなさん、私を弄ってきますから。私も倍返しで弄り倒すまでです(笑)
結果、ゴルフにならないと。(笑)
そんなん、自分のメンタルじゃんねぇ~(笑)
私はどんな事にも動じない、強いメンタルを作る為に
協力してるんだす!!(と、言ってみたりするww)

そんな私の噂を聞いていた、
まだ私が一度も付いたことのないお客様に月例で付きました。
月例といえば倶楽部競技ですからね、当然、私だって浮かれてはいませんよ。
しかもこの方、シングルさんで少し扱いづらい方(笑)
パー子さんも気を引き締めてお仕事いたしましたとも(笑)
最初の3~4Hなんてシカトですよ、シカト(苦)
しかし、その後、少しづつお話しするようになって(馬鹿話はしてませんよw)
最後には


思ってたより全然良いよ!(*・∀-)☆


と仰って下さいました。(ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)
このお方、他のメンバーさんから話を聞いてたみたいで

いやぁ~○○さん(私の苗字)に付くとゴルフにならんって聞いたから
どんなにひどいキャディなんだと思ってた訳よ。
でも距離もラインも合ってるし、全然いいよ!


って再度、仰って下さいました。(マジほっとしましたわww)
しかし、どんだけ噂が独り歩きしてるんだか・・・

フクザツ・・・

結構、

今日はゴルフにならんなぁ~(笑)

って笑いながら言われることが多いですし、
私の顔を見て笑い出すお客様もいます(苦)
それって意外と小心者のパー子さんは凹むんですよね・・・

そんな話を先輩キャディさんに話したら

パー子ちゃんをからかってるだけだよ。
ホントに嫌だったら口もきかんって(笑)


と、一笑されました。

確かに・・・

ここの重鎮なメンバーさんは嫌いなキャディが付くと
顔も渋面で必要な事以外話さないそうですから。
私が付くとニコニコ笑顔で

よっ♪今日はパー子ちゃんか?(´∀`*)

って言って下さいますし、ラインも聞かれたりしますので
とりあえずは良いのかな・・・(ちょっと心配だけど

楽しいゴルフだったよ(´∀`*)

って言って下さるのが私(キャディ)への賛辞だと思っていましたが
楽しいだけじゃダメなんだと改めて再確認。

自分のこの破天荒な性格で、
ゴルファーのみなさんのお邪魔にならないようにしなくては(笑)

でも多分、また弄られたら弄り返すわ(笑)
どうぞみなさん、その時は

ご自身のメンタルを鍛える日と思って

根気強くプレーなさってください(笑)
以上、パー子さんはこれまで通り!!って事で落ち着きました(苦)
アカンやろーーーーーー!!




コメント

人生の勉強だ~♪

イヤなお客さんほど、自分がプレーする時の態度を考えさせてくれるよね。
クラブ競技ね~・・・。

凹みなさんな

ヤァー パー子さんでも凹むこともあるんだ。

話しやすいから 皆さんがいろいろ 云ってるんでしょう
渋面のキャデイさんには 言葉もかけないよ。

先日も 顔なじみのキャディさんに 今日は付くよと言われ
エーと 云ったら ほんと嬉しいくせに 言葉で言えないのだからと
嬉しときには嬉しそうな顔をしなさいだってサ

どちらも何でも言える 間柄で回るのは 一番楽しいよ。
パー子さんもそのようなタイプだから いまのままでイインジャナイ 






じゅんさんよ♪

マジ人生の勉強だよ(笑)

人のふり見て我がふり直せってか。
ふ・か・い・ねぇ~~~~~(笑)

いっちゃんさん♪

私でも凹みますよう~~(笑)

みなさん、そんな感じで私は凹まないと思ってます(笑)
まぁ、性格上そう見えるんでしょう^^
しかし、凹んでも凹みっぱなしじゃないのが私です(笑)

そうですね。
そう言えば以前、いつも見えるお客様が、
私を色々いじり倒しますが私とラウンドする時が
一番楽しいと仰ってくださいました!
やっぱり嬉しかったですね~~~~(♡▽♡)
ハイ。
いっちゃんさんの言う通り、今までのままで逝きます♪
ありがとうです♡ 元気出ました~(´∀`*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
