05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ~♪ 

最近、忙しさにかまけてブログ更新怠り気味のパー子です。(´∀`*)エヘ

ネタはあれども記事を書く暇がありまへん。(TwT。)

例の私を悩ませていた大会も無事に終了。

結果は・・・




(≧ω≦)b 





ま、この辺りはまたおいおいアップしていきませう♪

しかし、ま~12月も半ばに入り、今年も最後の追い込みですね~


風ぴゅ~ぴゅ~ですんごいのにお客様は元気です(笑)

今日も結構な入り♪でしたよ~(´∀`*)エヘ
風が強かったですが気温は低くなかったので暖かかったです♪
でもお客様は風に泣かれていましたね~


私も進行上、泣かされました(笑) 冗談ですwww 




明日はこの辺りをアップする予定です。乞うご期待! 誰も期待してないってか?

今日は皆様のブログへ遊びに行きます~♪

コメント

師走も半ば。
寒さにも負けず、風にも負けず、
ゴルフ馬鹿はどこにでもいますね(私も同じ)
土・日はどこのゴルフ場も盛況のようですね。
先週の土曜にレークフォレストリゾートCC(京都府)に行きましたが、風が強かったですね。
寒いのは苦手な私、冬のゴルフ対策はタイツ(パッチ)・ニットの帽子です。
1,2月の冬のゴルフが厳しいですからね。

大阪では必死で物事をするさまの後に「必死のパッチやぁー」などといいます。いやモウあまり、最近聞いたことがありませんね。





お帰りなさい。。

そうですね~。
いいアドバイスありがとうございます。

ちなみに、最近ゴルフをしてない方も多くご来場されるので、Purple Wikipediaにも力をいれなきゃなーっと思ってます。。

記事楽しみにしててくださいね!(やべ・・自分にプレッシャーかけちゃった。。)

お帰りなさい、待ってましたあ。早速コメントありがとうございました。
強風の場合、うちの息子いわく、10mph(時速マイル)の風につき、追い風、向かい風によって1つ番手を上げ下げする、と言ってましたが、どうやって、あっこれは今20mphの風だわって、わかるねん?って聞いたら、そうだねえ・・と申しておりました。いい加減の情報ですみません・・。一応コーチの助言だそうで。

キヨピーさん♪

いらっしゃ~い(´∀`*)エヘ コメありがとうです♪
仕事の時は寒くてやだな~って思う事もあるのに
自分がプレーする時は平気なパー子です(笑)
今からは色々な競技が目白押しですから12月の土日はどこも忙しいでしょうね~
あとお正月・・・(汗)
寒い時はピッタリしたインナーを着ると結構暖かいですよね~

>大阪では必死で物事をするさまの後に「必死のパッチやぁー」などといいます。

そうなんですか!初耳です(笑)今度、使ってみようかな~(笑)
え?でもモウ今は死語なのかしらん(笑)

コブちゃん♪

コブちゃんのブログは繁盛してますね~(´∀`*)その意気込みで記事もUPして下さい!
ってか今は環境がキビシーかな(笑)
まぁ、無理せず更新してくださいね。私もボチボチ行きますよ。
記事、楽しみにしてまぁ~す♪(ダメ押しww)

あろはちゃん♪

いらっしゃいませ♪コメありがとうです(´∀`*)
実際のところ、アゲインストやフォローでどれだけ番手を上げ下げするかは
本人が一番よくわかると思うんですよね。
私達も体感風速で20ヤード足して・・・なんてアドバイスしますけど
高弾道の方には30ヤード足さないと届かないし、
低弾道の人はそんなに影響ないから10ヤード足すくらいでOKだったり・・・
難しいですね~(苦)
フォローの時でも風によっては距離が延びる風と
落とされる風とあるので
一概に10ヤード引いて・・・とは言えないんですよね~
そう言った時は雲をみたりして判断してますけど
結構難しいんですよね・・・
風が読めるようになりたいものです_| ̄|○
でも私の場合は風の影響はあんまりないです。
だってピッチャーゴロだも~ん!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。