07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


( ´Д`)=3 

この、微妙なラインと、風とタッチと・・・

そんな、総合的なものが読めるキャディになりたいと・・・

切に思うパー子です。((つД`)゜

しかし現実は、そんな完璧だったらロボットだと思うわけでありますが(苦)

ああ。。。

ターミネーターになりたひ。。。

と思う婦人が今ここにありき。

コメント

お~?

短か!
つ~か、短か!

人間

間違い 失敗 勘違い そのような事があって面白い
時にはパー子さんのように 毒吐きもしてこそ人間らしい

ターミネーターになったら すぐに飽いてしまう
ライン 風 読み間違えても 打ったあなたの責任

クラブ引き換えカード 3枚持って帰り フロントで3回は新記録達成と褒められた??
人間少し抜けている方が人間性があって好きだなァー

Re:( ´Д`)=3

完璧だったら、・・・おもしろくない、でしょう!?
パー子さんには
喜怒哀楽の無いターミネーターになってほしくないですね!

じゅんや!

短かいぞ!!
つ~か久しぶり!!ww

いっちゃんさん♪

いっちゃんさん、ありがとおおおおおおお!!

人間ですから、常に完璧で居られる訳がないのですが
お客様のお役に立ちたいと思う気持ちは大きいのです。
微妙なラインを自信を持って言えるようになりたいなぁと
ちょっと思ってたトコだったので・・・(; ̄ω ̄)ゞ
でも、いっちゃんさんに言われて元気出ました!!
ありがとうございます♪
これからも精進しまっせ~(≧∇≦)b

さんたろうさん♪

完璧だったら面白くないですか?

喜怒哀楽にかけては自信ありますぞ!!(笑)
毒吐きなら任せてください!!(最近調子が出てませんが・・・)

そういって頂けると元気が出ます♪
さんたろうさんもありがとう~~~~~(♡▽♡)
頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
