03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


天気とスコアが正比例だった件。 

昨日はまた春の嵐と呼ぶにふさわしい風になってました。
お客様も四苦八苦しながらのラウンドでございました・・・。

私達キャディも風当たりキッツーイのに負けずにお仕事しましたぜ!!
(息できない時あったもんね)

本日のお客様は

スコア悪かったっす。(>_<)

本日はなんと、お天気とスコアが正比例しちゃった訳なんだすな!!(笑)
ま、そんな時もあるわいな。

実は私も最近、お天気とスコアが正比例・・・ってのを実感した次第です。
本日は私のラウンド日記ですので、つまんない方はスルーしちゃってください(笑)
ちょっと嬉しかったんでUPするのだ!!
こんな事を嬉々として書くと娘に

自慢乙~(笑)

と言われますが、いいのだ!!(笑)
ではでは、逝っちゃお~www


      
-----------------------------------------------------------------------------------

先日、お仕事がお休みの日があったので、
同僚キャディちゃん達と一緒に某場へ遠征に行きました。
冬になると、途端に100が切れなくなるパー子さん。
この冬もそうでありました。(苦)
今日こそは!!と意気込んではあえなく撃沈の日々。

練習もせず、ぶっつけ本番なんだから当たり前だっつー話ですけど。
その日はめっちゃいいお天気で気温もぐんぐん上がって、
半袖でもいいくらいの陽気でした。
着込まない分、体がよく回るのかなんなのか、
この日は調子も良くて1ホール目からパー発進
ドライバーも普段はスライスが出るのにこの日は真っ直ぐ。(珍しいww)
2回引っ掛けと、1回右にプッシュしただけで後はほぼ真ん中(スゲー)
ウッドも大体がダフッちゃうパー子さんなのに、この日は結構ミート率良かったし♪
そして、ゴルフをプレーするにあたり、致命的な欠点を持つパー子さん・・・

アイアンが当たらない。

いあ、当たるには当たるんですけどね、一応。(苦)
でも殆どが右にひん曲がったり(シャンクっぽいの)
当たっても番手通り打ててなーい。_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

しかし、この日は!!

まぁ、番手通り打ててないのは練習不足なんで仕方ないんだけども、
意外と目標通りに打てたって事がビックリですた!!(笑)
パットもここ半年、打ち方を忘れて3パットの嵐だったのが
つい先日、とひらめいてから結構、
転がりを意識して方向通り、打てるようになってきたし、
おかげでスコアがまとまってくれました。

OUT 47(19)
IN  46(16)   93 

パー4コにバーディ1コ
んで、OB1コにバンカー4つでこのスコアなら
今のパー子さんにしては上出来でっす。(´∀`*)
もうちょっと時間を作って練習して精進したいと思います。

ちなみに・・・
ニアピン、茶店前の村長さん(台湾とも言いますが)、
同僚ちゃん達との、ホールマッチでの

全部総取り(笑)

こんな事滅多にないよね~(笑)
お天気も良くてスコアも良いって、意外とないよねぇ。
つーか、人間って欲張りな生き物ww
「もっともっと」って思っちゃうから良くなかったって
思ってしまう部分もあるのかもって思います。
自分も、もうちょっと頑張って80台出したかったな~って思えば
「良くなかった」に変わっちゃいますからね(苦)
しかし、今の私の状態ではこの93だって凄いことなので
これで良しなのですわ

久しぶりに満足のいくラウンドが出来ました(笑)

はぁ~楽しかった

つー事で、
娘の言葉を借りて

自慢乙でした!!(笑)
さて次回から毒吐きまくるぜっ♪



コメント

Re:天気とスコアが正比例だった件。

アハハ
93・・・・
パー子さん ホントはもうちょっと上手いんでしょう!?
いつもは、80台後半で回るようなイメージがあります。
80台後半って、(中途半端だけど)なかなかいいイメージだと思わない?


満面の笑みが見えるような記事でした。v-218 アハハ・・楽しい!!

小 天才

ヤッタネ 食事もおいしい お風呂もウキウキ
茶店でロハで飲めるのも 喉通りがいい

それほど高価なものでないのに 勝って飲めるのがおいしい[��ʸ��:v-14]
根を詰めて 一生懸命練習しても 結果の出ないときもあり
案外悪いからと あきらめてると いいときもあり ゴルフは難しい
パー子さん練習不足でそのスコァ 小 [��:FF0000]天才[/��]

さんたろうさん♪

今の私にはこれで充分でございます(笑)
夏場は80台(でも後半)も出るようにはなったのですが
冬場は100ですがなv-406
しかし、この日は気持ちえかったーーーー!!(笑)
80台後半は一番いい感じです♪
私の目標は90前後なのでv-343(ゝω・´★)てへぺろ
さんたろうさんは常に80台で回ってるイメージだわ♪

いっちゃんさん♪

そうなの、そうなの~v-238
この日はめっちゃ楽しかった(笑)
スコア悪くても大抵楽しいけど、スコアが良いともっと楽しいのね(笑)
練習を全くしてないから下手なのは仕方ないんだけど、
頭の中でのトレーニングが効いたのかな?(笑)
次回のラウンドもまたコレだったら本物かもwww
小天才・・・いい響きv-343(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
