09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ブロガーズラウンド 

満を持してのUPです(ウソ)
昨日の記事が「やっつけ」とクレーム入りましたんで(笑)
まぁ、

仰る通りなんですが(爆)


今回はその「やっつけ」と仰られた別名、
コンペ嵐のあの方に(また言っちゃったーww)
(リンクは貼らないけどもちょっと調べればすぐ判る♪)
お誘い頂いての久々なブロガーズラウンドでした♪

今、気候が最高に良い時期なので仕事の方が忙しく
練習も一切せず!(≧∇≦)bでの参戦でしたので
どうなることやらと思いましたが、
当然、こうなりましたって結果(笑)
当たり前っちゃあ、当たり前ですが、スコアはともかく
楽しいラウンドでした。

では日記へ~(かみんちゃんパクリww)


      



------------------------------------------------------------------------------

今回の同伴なメンバーは
swachiさん。 来場コースの地主様♪(このお方からがホンチャンのお誘い)
フェード師匠。 言わずもな、コンペ嵐♪(ドSっぽいけど実はドMと見た笑)
かみんちゃん。 寡黙でシャイな若者♪(でも意外とピンポイントで突いてくるww)
パー子さん。  喋ってないとダメなロクデナシ(コアな連中にはウケる)

この4人ですた!

場所は・・・
この時の場所なんですがあえて伏せます(笑)
まぁ、探せばわかるよ、うん。
で、この日の私の目標はズバリ


完走。


何せ、OUT4番までしか覚えてない知らない訳で。
swachiさんが

ここじゃないの?

って言った時、最初判んなかったんだけど
ティインググラウンドに立った時、

ここだ!

ってマジ確信(笑)
あの時の状況がオーバーラップですわ。
今回の楽しみはドベがコーヒーフロートをご馳走すると言う勝負♪
ショートでのニアピン、ファーピンで点数つけて~
の、地味に盛り上がる勝負だべ(笑)
この4番、

前回乗らずに骨折ったから今回は乗せないとまた二の舞だ~

と思ったのでここは番手を一つ上げました。

奥に逝っても構うもんかーー!

と打ったショットはナイスオン♪(全然奥に逝かねぇww)
乗ったしぃ?とりあえずドベ回避(笑)
現場はどこだ?と探してみるとここであろう場所に
まだポッカリ穴が(笑)(でもわかり易くなってたけどww)

うへぇ~

と横目で見つつ、グリーンへ。とりあえずリベンジ成功(笑)
で、その後は未開のホールへ・・・

まぁ、事細かに全部載せたいトコだけど

割愛だよ、割愛

何はともあれ、めっちゃ楽しかったラウンドでした!!

フェード師匠とも久しぶりな同伴ラウンドでしたが
あれやこれやと色々とご指導頂いて、
実に身になるラウンドでしたよ♪

アプの時は今何番で打った?っていつも聞くし~(笑)
(((( ;゚д゚))))アワワワワって超ビビる!www

でも、
1、2、3、4、5・・・6?

くらいはワンポイントなアドバイスを頂いたので


500円の価値はあったな。


否、安過ぎ、安過ぎ~(笑)
ボール1箱分でお礼をせねば・・・(身についたらだけどww)
とにかく、めっちゃ勉強になったラウンドでした。

忘れない内に指南書にまた追加しなくちゃ~(笑)

何はともあれ、楽しかったっす♪

追伸。

同伴の皆様方・・・
この日は朝も早くから私のベシャリにお付き合い下さいまして
誠に恐悦至極に存じます(笑)
ラウンド中もさぞやうるさかったことでしょう(笑)
しかし!これがパー子スタイルなんでどうぞお許しくださいませね♪
臨機応変、ケースバイケース、TPOでございます(笑)
一応は反省もしてるんだすよ~(笑)
でも皆ドMだし、楽しんでたからま、いっか(笑)

こんな私でもよろしければ、また誘ってやってください♪(´∀`*)


ありがとうございましたン♪



あ、スコアも割愛だよ!!(爆)恥ずかしくて言えるかーー!ww




コメント

Re:ブロガーズラウンド

ならこっちで報告だな・・・過小で(爆)



ホント自分が打つのでも直前までしゃべってるし、おとなしいな~ってみたら片手にアルコール・・・

あなたが一番です(嘘)

もちろん謝礼は受け取ってないんで今度倍付でお待ちしています♪
  • [2013/05/30 00:01]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ブロガーズラウンド

やたらめったら、楽しそう!!
いいなぁ~~  こんな楽しいゴルフは、・・

スコアーなんて
私は(あわちゃんが勝手に付けるので、それを後で拝見させていただく)付けないで、
ただ、笑ってビシっといいショットを楽しむね! 

パー子さん、ホント、男前だね! でも、スコアは控え目だね!  アハハ

目覚める

今度の日曜から 理事長杯の予選が始まります。
なのに絶不調 先日もキヤディさんから 今日はどうしたの体の調子でも悪いの?

体は調子いいのダ 腕が悪いのだ。

でもパー子さんのゴルフ日記を読んでいて、
もっと もっと 楽しく愉快に健康で ゴルフ出来る喜びをかみしめてを
心に決めて気持ちをゆったりさせてを念頭に今日 ラウンドしたら少しはスコァになりました。
緊張感の中でも思い出して がんばるヨー 

Re:ブロガーズラウンド

お疲れ様でした。

今までも何度かご一緒しましたが
一番[�Ǿ�]騒がしかった[/�Ǿ�]
一番楽しかったですね(笑)
今度はぜひ、マイホームコースへ!

またよろしくお願いします<(_ _)>

Re:ブロガーズラウンド

楽しかったし、面白かった・・・

また、ご一緒したいです
  • [2013/06/17 05:18]
  • URL |
  • 完走できてよかった
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

店主どの♪

いやぁ~
自分(だけ)、ホント楽しかったっす(笑)
ちと、スパルタちっくな教えが結構クセになったりして(笑)
バンカーの出し方だけ忘れちゃったんで今度また教えてくだされ!!
もちろん、謝礼は体で・・・♪なんて言いませんから!!(爆)

さんたろうさん♪

いやぁ~楽しかったっす♪
このメンバーとのラウンドもホント、久し振りだったんで
ついつい、テンション上がっちゃいました♪
(前日ワクワクして寝れなかったもんねww)
台風みたいにみんなを巻き込んで楽しむのがパー子流です(笑)
あ、でもちゃんと人選んで楽しんでます。
やっぱり気を許し合った人じゃなきゃ出来ないですよ~
(みんな、聞いてるかーーーwww)
さんたろうさんとご一緒してもきっとハチャメチャラウンド
しちゃいますよ♪でへへ。(笑)

いっちゃんさん♪

コメレスが遅くなってごめんなさいv-435
もう理事長杯もファイナルなことですね。
私はスコアは二の次なんです。
そりゃいいスコアで回れればそれに越したことはないですけどね。
練習していないのだから、出来なくて当たり前。
練習してて出来ないのならそれは自分が未熟だから。
ゴルフってメンタルだなってホントそう思います。
競技になればスコアを競うわけですから悠長なことを
言っていられない場合が多いでしょう。
でも、そんな時こそ少し楽しいことを思い出してリラックス出来ると
いいですよね。
「あの時のたこ焼き美味しかったな」とか「あの日の夕焼け綺麗だったな」とか(笑)
自分もコンペに参加してる時はついついスコアを追いがちですが、
スコアよりも頑張ってる自分が貫けたら嬉しいですね。
で、貫けたら自然とスコアは付いてくるんで。
いきなりエベレスト登頂は無理ですが、天保山からなら登れますよね(笑)
小さなことからコツコツと!!ですね(´∀`*)
いっちゃんさん、ガンバ!!です♪

かみんちゃん♪

おつおつでやんした~

そう♪今までで一番ハッチャケてたでしょ?(笑)
今回は気分もユルユルでラウンドできましたから(テヘ♪)
気を使わないっていいね!!(*´∀`)アハハン♪
次回は是非!かみんちゃんホームへお誘いください!!
店主殿と突撃ガバチョ致します~(笑)

完走できてよかったさん♪

ホントだよ~完走できて良かったよ~
いいコースだよ~(笑)
また来年誘ってください(ゝω・´★)てへぺろ
楽しかった?私も楽しかったです(笑)
たまにはいいよねユルユルなゴルフも!!
(と自分に言い聞かせてみるww)
また一緒にラウンドしましょう♪
次回は更にパワーアップするようなしないような(笑)
それよりもファイナル頑張って!!
応援してますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
