06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お願いしますさんへ 

今回は主旨と違い、私事の記事の更新で申し訳ありません。(でもコメントは大歓迎よ♪)

以前コメントで、

毎回、文字の修飾がなっていない!

とご忠告を受けた事があったのですが、
その時はこの方が仰る意味が判りませんでした。
ですから、どう言った事か詳しく教えて頂きたかったのですが、
残念ながら、その後コメントは頂けませんでした。

小心者の私は結構気にしてしまうのですが、
どう言った事だったんだろう?と時折考えていまして、
もしかしたら文字サイズが違うのかも!と考え至りました。

私は毎回ブログの確認を行っていますので誤字脱字は少ないと思います。
(でも前回の記事で誤字脱字しちゃったけど~www)

文字の大きさも自分なりに確認をしていますのでおかしくはなかった・・・と思います。


ですが私の文字のサイズは

「小」でした!Σ( ̄▽ ̄;|||
<



読んで下さっている読者の方の「文字サイズ」が大~最大でしたら
大きくした文章が2行にまたがった場合、重なってしまいますね。(汗)

それは結構読みづらかったと思います・・・。申し訳ありませんでした。
ですから、文字が重なってしまって読みづらい・・・と言う事でしたら
文字サイズを中~小に変更して頂ければ改善されると思います。

変更の仕方は「表示」から行えますよ~('ヮ'*)知ってるってかww

それが原因ではない場合は、私も判りかねますのでご一報頂ければ・・・と思います。
ただ、文章の書き方、内容がなっていないと言う事であれば、
この辺りは書き手である私の感性で綴っておりますのでご容赦頂きたいと思います。

宜しくお願いします。



あ、なんか今回、固い文章で終わっちゃったわ・・・www (〃 ̄ω ̄〃ゞ


コメント

パソコンによって違いますからねー。。

こんにちわ~。

FC2のサポートページにも書いてありましたが、
パソコン、ブラウザによって表示が違ってたりして読みにくかったりするみたいですねー。
「気にしない」ってのが一番みたいですが・・。(笑)

私のページでもなぜか、以前の記事がすべて太字になってたりするんですよ。。。
そんな覚えないのになーなんて思いつつ、その記事をクリックすると、ちゃんと元に戻ってるんですよ。。いったいどういうことなのかわからないんですが・・・、私は放置してますね(笑)(だって・・・どうすればいいかわからないもん。。)

私は一応アメリカで、英語のみのパソコンで確認してみても、パー子さんの記事はしっかり表示されてましたけどねー。。(Broさんのページがバラバラになってることが何度かありましたが・・・。)

私なりの意見で申し訳ないのですが・・・、
もしかしたら、その方は携帯からアクセスしたんじゃないですか?
それだったら、なんとなくわからないでもないですもんねー。

あっ・・ちなみに私のページは携帯からじゃみれませんけどね(フッフッフ)←顔文字が使いたい!

ん~

こんばんはv-7
※「毎回、文字の修飾がなっていない!」って、もっと詳しく指摘しないと不親切かなと思います。その後のコメントも無いし、気にしなくて良いのでは?
(勝手な意見でごめんなさい)

ラっちくん♪

毎度呼び名を変えているパー子です(笑)
そうみたいですね~
文字の修飾の意味が判らなくて辞書引いたんだけど
判らなくて・・・←バカ?www
多分、文字のデカさの事なんじゃないかと
勝手に推測しております。
そっか。ちゃんと表示されてるならいいや(笑)
そうだね。らっちくんが言うように携帯からかも!
私も携帯から見た事ないから判らないや!
まぁ、直しようがないのでこのままでいくさ~
いつもコメント39なのね♪

lupinさん♪

こんばんは~♪
接待やつれしてませんかぁ~?www
激務を気力で乗り切って下さいね~(笑)
うこんの力&しじみ汁は必需品ですぞ!(爆)
このコメント頂いた時、小心者の私は、ちょいとばかり凹みました~(笑)
気にはなってたので、とりあえず気づいた事だけ載せようと思いまして・・・^^;
後はもう知らないです。∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
一休さんのように行かないとね♪
いつもコメントありがとうです♥('ヮ'*)

あ~
ブログの更新に何時間かかったんだろう…
やっとできた…
しかしだんだん長くなる!
ぜったいみんな最後までよんでないだろうなぁ~
ほほほ
これからもいやがらせのように長い記事にしてやろう!!

えっと?
なんだけ?
あ!小心者の話?
ちがった?
まあいいや
私も傷心者でして…
そう恋に破れて…
じゃなくて
昇進者でして…
先月課長に…
じゃなくて
焼身者でして…
全身やけどで…
じゃなくて
小心者だ!
っとオヤジらしくかましておいて!

コメントやトラバにも変なのくっつけいていく輩多いし…
明らかにテーマ違いのブログが相互リンク求めてきてもねぇ~って感じですが…
まぁ相手もさほど気にしているわけでもなさそうなので、無視するがヨロシ!

broさん♪

お疲れ様でした♪
いやぁ~ブログの更新って時間かかりますよねぇ(笑)
私も結構時間かかってますよ~(´∀`;)
書きたいことは山ほどあるけど長くなっちゃうからねぇ~(笑)
まぁボチボチ行きますかね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
