05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず記事アップ 

ちょっと前まで梅雨なの~?って感じでしたが

今はようやく梅雨らしいですね(´∀`*)

今日なんてびっちょびっちょになっちゃったい(笑)

ま、忙しくもなんとかお仕事こなして頑張っとりやす。

記事を書きたいのですが、何しろゆっくりする時間がありまへん。

コメレスをとりあえずしなければと、記事は後回しです。

明日か明後日にはUPしますです~

今日はレスだけね♪

コメント

とりあえず

コメントをす、するぞ!

梅雨のゴルフはムシアツイ~♪
しかし、芝がキレイな中・・・トシト雨が降る中、さしすらするのも良いもんだよ。

本当は?だって?



片山・・・イヤ、ハゲしくムリ!

とりあえずコメントでございました~♪

Re:とりあえず記事アップ

いつも面白い毒吐き記事に・・・・万歳・・&歓迎! アハハア

毒消しの役目(フォロー)を請け負いますから・・・・(爆笑)
なんて!?

Re:とりあえず記事アップ

お久しぶりです!キャディ三昧で黒焦げですよ(笑)

最近うちのゴルフ場で服装の乱れが凄く目立ってきてますよ・・・それではいきます(笑)

最近うちのゴルフ場、若い人に目立ちますが、おまえゴルフなめてんのか?と言ってやりたくなります。
襟なしのシャツを着てるアホや、その短パンは街中をブラリする時に履くものでしょ・・・
来場の際、Tシャツやジーパン、サンダルを履いてくるゴルフ場マナーの基本中の基本を守れてない馬鹿!
こんなのがほんと多く目立ちます・・・誰か教えないのか?と疑問があります。

サッカーはボールがあれば出来てしまう。釣りは釣竿とエサがあれば出来てしまう感覚と同じに考えてる大馬鹿者がいるんですよね。

そのゴルフ場にふさわしくない服装にうちのスタッフも「ゴルファーじゃねぇもん!」と言ってます。あなたのその服装周りからは不快な目で見られてますよと感じてほしいですよね。

もう1つありますので。

Re:とりあえず記事アップ

私の組ではなく一緒に働くおばちゃんキャディさんに聞いたのですが。付いたお客さんがとんでもない女性客だったらしいんです。

その女性客はなかなかの腕前は持っているらしいのですが、その日は全然ダメだったらしんです。その不調をキャディさんの性にしたみたいなんですよ!!キャディ「クラブ何番にします?」女「そこはなさいますでしょ!」とか。
その他にもキャディさんが聞いても今度は無視ばかりだったとか!

自分で距離測定のスコープは持っていたんですが、「キャディさんが残りの距離を教えない」とかマスター室に言ったらしいんです!?(自分で測定の機械持ってるのにありえないですよね!!)でもゴルフ場はちゃんと分かってくれてます。そのおばちゃんキャディさんを怒ったりは絶対しません。そのおばちゃんキャディさんも「わたしもう嫌になっちゃったぁ~!何聞いても嫌味しか言わないから途中から触んなかった・・・」
とにかく上手くいかない事をキャディさんの性にする馬鹿者はたまったもんじゃありませんよね。

よくいるんですよねこういうのが!ちょっと腕をあげるとその気になって勘違いする人。まるで自分をプロゴルフファーのように勘違いする人。ボールが曲がって調子が悪いだの、OB打ってプッツンして挙句の果てにその怒りをキャディさんに向ける大馬鹿者!パー子さんもこういう人多く見かけますよね?

本当にゴルフが上手い人はキャディさんにアドバイスは一切求めません。自分で考えて自分で決断出来なきゃいつまで経っても上手くならない。と上級者さん達はいいます。

じゅんさま。

お久しぶりでヤンス~
パー子さん、肉体疲労と精神疲労で病んでます(笑)
梅雨のゴルフなんて嫌だわ~仕事だからやるけどさ~ww
今は猛暑でっせ。
こんな中、ゴルフなんてやれません。
仕事ならやるけど~(笑)

さんたろうさ~ん♪

北海道は涼しいですか~?
こっちは地獄の暑さでつ((つД`)゜
日中は気力と体力を振り絞り、お仕事しますが
帰ってくるとヘロヘロです(笑)
暑くてイライラしてる中、面倒臭いお客様もいらっしゃるので
ネタには困らないのですが、記事UPする気力が残っていまへん。
しかし、頑張ってUPするので見捨てないでね~(笑)

のりさん♪

この暑い中、キャディですか~
お互い逝くとこまで逝っちゃいますね~(笑)
ウチのゴルフ場もそうです。早朝のセルフに多いですね。
早朝なんてフロントに入らないから余計なんだろうけど。
アメリカではカジュアルな服装(それこそTシャツにジーンズ)も
OKですけどここは日本ですからねぇ。郷に入れば郷に従えです。
誰か(同伴者)が教えてあげるといいんですけどねぇ・・・(*´д`;)
私のお客様ならさりげなく言っちゃうけど(笑)

またまたのりさん♪

あはは…。
災難なお客様に当たっちゃいましたね~
こんな残念なお客さんは沢山いますよ。
池に入ったのに「池に入るはずがない!ちゃんと見とけ!」
と言う人もいますし、
ラインでも「切れんじゃねーか!」と脅す人も。
でも、私は「すみません」と言いますけど、腹の中では
「自分がそこに打つから悪いんだろーが!!」
「強く打つから切れないんだよ!」
と思っていますし、「バカじゃないの?」と見下しています。あ、もちろん顔は笑顔ですよ?(笑)
もしも難癖つけられたら、その時はきちんと反論します(笑)
そんな輩の態度は周知の事実ですし、誰もキャディを責めませんから。
キャディもプレーヤーと同じ人間です。奴隷でもありません。
お金を払うからこき使っても、暴言を吐いてもいい訳ではないですからね。
シングルさんはラインを聞いて、それが間違っていても
「僕の責任だから気にしないで。」
と言ってくださいます。
そしてそれこそが、プレーヤーとキャディの信頼を結びつけていくものだと思います。
暴言を吐く輩はプレーヤーでもゴルファーでもありません。
ただの「残念な人」です。
可哀相な人と思って4時間、我慢しましょう。
何事も自分の経験値を上げるのに役立ちますから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。