07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


とりあえず・・・ 

生きてます。(笑)

いやぁ~(∀`*)ゞ

とうとう広告を表示させてしまいましたが・・・
もうすぐ二ヶ月経っちゃいます?

いやいやいや・・・

なんだかね、暑くってさぁ。

ブログ書く気に
なれへんかった(・ω・`)


暑さにヤラレて仕事から家に帰り、お風呂入ってビール飲んで、
ご飯作って後片付けして・・・
腐乱死体のように倒れる毎日でございました。

まぁ、でも師匠にも喝を飛ばされたので、
ちょっと頑張って更新します。(今度はホントww)

でも毎日はとても無理なので、
ワタクシ、2と6と9の付く日に更新しようと思います。
269(ブログ)に語呂合わせて(笑)

本日はもはや燃え尽きていますのでこれにてご無礼(いつものことじゃいな)
次回は26日にUPするわ~(ホントにホントww)

じゃあね~~~~


コメント

安否確認

無事確認 ヨカッタ ヨカッタ
ずいぶん長く音沙汰無し
心配してました。
まだまだ暑さが続きそう 十分ご自愛を

Re:とりあえず・・・

アハハ
グダグダ パー子さんは、・・・・・生きていて、元気でしたね!?

Re:とりあえず・・・

どうも信用ならん・・・

現場に行ってまた喝吹っ飛ばすか!(爆)

いっちゃんさん♪

ご心配お掛けしました~
とりあえず、生きてます(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、いっちゃんさんも体に気をつけて
楽しいラウンドして下さいね♪
私も頑張りますよ~

さんたろうさん♪

ドロドロに溶けそうでしたがなんとか溶けずに生きてました(笑)
もうちょっと涼しくなって冷えてくればまた固まるので
元気も復活するでしょう(笑)
今しばらくは気合で勝負?します(笑)

師匠!!

師匠のおかげですわ~(笑)
なんとかブログの存在を忘れなかったのも(笑)
あ、信用はしなくていいです。
私が一番、自分を信用してないですから(≧∇≦*)
そうだよ~
現場に来てもっと喝入れてください♪
・・・ってMではありませんから!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
