04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


エアなわとび(決意表明) 

我が家の食い盛りの息子が毎度毎度


腹減った~(ノД`)


と、のたまうので

いつもガッツリご飯を作っちゃうパー子です(笑)

おかげで我が家のエンゲル係数めっちゃ高っ!!Σ(゚д゚lll)
いつまで経ってもビンボーな訳だ~(笑)

そんな今日この頃・・・

本日はゴルフネタではありません。
よって、ツマラナイと思われる人はここでサヨウナラ~(#゚Д゚)/~~

いや、読んでみるべ!!

と思う人は逝ってみよう!!(≧∇≦)b


      
---------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、なんつーかね、息子の為にがっつり食事作って自分も便乗して食べてたら
体重がありえへんくらいに(笑)

これはマズイ・・・


ちゅー訳でダイエットしようかなと(笑)


キャディなんだし、毎日歩いてるから痩せるでしょ?


ってよく言われるんですが、答えは


否!!否、否、否、否・・・ ←あ、ゲシュタルト崩壊がww  

だってね、毎日毎日歩いてる訳ですよ。そりゃ仕事がない限り毎日(笑)

いーじゃない。運動してるじゃん。

って思うでしょ?でしょでしょ?
運動っつーかさ・・・

運動っつーか、

もはや習慣(笑)


痩せませんよ~。体が慣れちゃってるもん(笑)
だからね、今以上~これ以上~負荷を与えないと
体重は落ちないんでつ。・゜・(ノД`)・゜・
それか摂取カロリーを減らすか(笑)


で、色々考えてたら先日某TVでコレが。


              






              



コレ良さげじゃね?(笑)
パー子さんもかの昔、モノホン縄跳びを
毎日300回跳び、2キロ落とした経験が(笑)
縄跳びは痩せる。頑張れば。しかし過酷(苦)
しかも、家の中でできないじゃん?
だから、庭とか外でやらなきゃならないんだけど
これって今や見世物になっちゃわない?(笑)
はい、見世物じゃないんだよーーー!見世物じゃ!!つってね!!

これなら縄自体がないから家の中でもできるじゃん?
先には重りがついてるから意外と抵抗を感じて回しやすそうだし♪

TVのコメントでも

意外と回しやすいし、体が熱くなる

って言ってたから結構期待が持てるのでは?と思うのですが。
とは言え、パー子さん、代謝が激悪なんで効果薄いかも・・・・゜・(ノД`)・゜・
でも丁度運動したいな~と思っていたところだし、
段々涼しくなってきたからちょっとチャレンジしてみようと思います!!

三日坊主にならないようにしなきゃね!!
あ、気が向いたら途中経過報告します。(多分オワタ)

頑張んべ~

コメント

Re:エアなわとび(決意表明)

おはようございます。
朝からすみませんが、
エアー〇〇〇という、スケベなものが
ありました。
〇〇〇に慣れてるかどうか、
エアーでうまくても、
実情がすぐわかるそうです。
エアーなわとび は慣れなんて
関係ないんだろうけど、
思い出しました。
もしかしたら、いろいろばれるかも
しれません。

たかさん♪

エアー○○○って・・・(笑)
でも最近何でもかんでも「エア」ってつきますね。
金爆もエアバンドだし(笑)

私もやってます

今日で約1週間になります。私は−1.2キロおちましたよ。朝10分夕方10分。三食しっかり食べてオヤツも食べてますが順調に右下がりです。エアなわとび以外に何かしてるかというと21時以降は水だけを徹底してること、ガゼリ菌sp株ナチュレ恵を毎朝摂取くらいです(笑)ガゼリ菌は内蔵脂肪を減らす効果があるらしいですよ〜。

みまさん♪

今更ですが、コメントありがとうございます~(´∀`)
私は2ヶ月で5㌔でした。
夕方3分×3セット 結構過酷だったけど慣れたら何とかww
あとは半身浴40分くらいにカロリー計算して一日1000キロカロリー内の食事にしてました~
が、お正月に油断して縄跳びやめたら2㌔リバウンド(笑)
もう一度やらないとだめですねぇ。
やっぱり継続は力なり!です。
ガゼリ菌sp株ナチュレ恵ですか!
今度は私も試してみようかな。情報ありがとうございます~(´∀`) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
