04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


2013年ラスト 

みなさまお久しぶりです。(毎度このフレーズですなww)

とりあえず、生きておりますよ。

日々忙しいこともありましたが
諸々の事情でなかなかPCを触れず
ブログをUPする気力も方向性も失ってまして、
このままブログもフェードアウトしちゃおうかな~
なんて思っておりましたが、
コメントをくださる皆様のためにも日々些少ではありますが
来年も細々と続けて行くことにしました。
まぁ、いつまで持つことやら・・・ですが(苦)

そんな時は皆様、叱咤激励お願いします(笑)

そんな訳で・・・

来年も宜しくっ

頑張るべ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

明けましておめでとうございます♪

心温まるお言葉、感謝感謝です♪
私がブログを止めようと思いつつ、
踏ん張れるのも鍵コメさん他読者の皆様のおかげでございます。
細々ではありますが記事更新してまいりますので時折遊びにいらしてくださいね♪
今年もよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
