10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うち込み 





わっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 打ち込んできた!! 



なんて言葉をお客様が発した事を何度耳にした事か・・・(汗)(; ̄ー ̄川

風の強い日なんて風に弱いフッカー、スライサーの方々なんて
狭いコースなどではヒヤヒヤもんだと思います。 
つられてキャディもヒヤヒヤもんですたい(笑)

もう大丈夫♪なんて打った球が風に乗って前の組に打ち込んだりとか・・・

打ち込みにも色々種類があるのは否めな~いですねぇ~(笑) ←どこのお人やねんww
風の強い時の話はまだまだあります。いあ、風が強くなくてもネタは豊富(笑)

さぁ、イキまっせ~~~~(笑) ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

以前、あったお話なんですが・・・
日本のゴルフ場には毎月行われるクラブ競技と言うものがありますよね。
海外の事は知りまへんww

まぁ、主に「月例」などが挙げられると思うんですが・・・
この月例は「メンバーさん限定」のクラブ競技ですので、
当然お馴染みさんばかりになる訳です。
ご縁がありますと、毎月毎月偶然にも?(私は必然と思ってますがww)
同じ方に付いたりする事があります。
も~、まるでこの方専属のキャディのように(笑) 

私は3連チャンで同じ方に付いた事がありますが・・・


この度、〇〇さんの専属キャディになりました。宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ


なんて、冗談を言ったものです(笑)
今回は2回、連続で付いた方のお話です。


このお方につくと・・・



かなりの確率で

  打ち込みに遭います(笑)( ̄◇ ̄;)
 




最初に付いた時は後続組が打ち込んできました。
お客様もメンバーさんですのでコースは慣れていて、自分の飛距離も重々承知。
でもこの日は風が吹き上げるフォローで思ったよりも飛距離が延びてしまったようです。
2回連続で付いた、このお方・・・
どこかコロポックルに似ていらっしゃるので、(ヒデ~な、おいwww)
仮にポックルさんと致しましょう(笑)
私達はセカンド地点にいて、グリーンが空くのを待っていました。
私はポックルさんにクラブを渡そうとカートに手をかけた時に

「動いたらイカンよっ!」

と言うポックルさんの言葉で固まってしまいました。(゚ロ゚;)
そしたら私のすぐ左後方へ「どすっ」どすの音と共にキャリーで落ち、ランして私の斜め前方へ・・・www

おいおい。(笑)乂(ΦДΦ )乂

そうこうするうちに今度はどこからともなく、

「ファーーーーーー!!」「フォーーーー!」

の声。


今度はポックルさんの手前10Y付近に球がどすっ(笑)

おいおい。×2 ( ̄◇ ̄;)

その後も2度程、ボールが近くに来ましたがいずれも大事には至らず、無事ラウンド終了。

しかぁ~し、



それでは終わらないのが偶然ではなく、

   必然ゆえのオトロシイところ。

       (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





はい。1ヶ月空けて次の月例の日です。

またもやポックルさんに付いたパー子です(笑) 
お互い「縁がありますね~」とニコニコ(´∀`*)
そこまでは良かった。そこまでは良かったんよ~~~(笑)
そんな和やかな雰囲気もつかの間・・・



今度の打ち込みは

激しかったアルよ(笑)




私に害は及ばなかったのですが、ポックルさんは酷かったですね~~~(汗)

グリーン横で待ってたポックルさんの目の前に同伴者の方が打った球がぽとっ。(苦)
マジで目の前でした。

この時は運悪く、私が他の方が打つのを見ているうちに、その方が打ってしまったので
打球を見逃してしまったんです。さすがに2つ同時は見れまへんて。(苦)


おお~~~っ!(;`皿´)


さすがに至近距離だったので多少の打ち込みには動じないポックルさんもビビってました(笑)

その後も後続組のボールがポックルさんがいる付近のネットに当たって「ガシャンっ!」と
大きな音を立ててビビらせたり、隣のホールからシャンクしたトップボールが
ポックルさんの目の前を通過したりと、



まるで悪霊が起こすポルスターガイスト

    のように次から次へとまぁ~(笑)





さすがにポックルさん・・・

心臓に悪いわぁ~(苦)


と、苦笑いしてました・・・。
そう言った偶然(いあ、必然でっしゃろww)は結構あります。
この人に付くと必ず晴れ、とか、風強いなぁ~とか・・・


これも神の思し召し・・・


なんすかねぇ~~(笑)

ああ、願わくば・・・

次の月例ではポックルさんには付きたくないです~~~(笑)
だって2人が揃うとコワイんだもん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメント

こんばにあ
あのぅ~
アロハちゃんちのリンクが…
「ばば馬鹿日記」に…
正式には、
「馬鹿ばば日記」ですぅ~
が!
ただ今、「馬鹿ママ日記」と勝手に登録しようキャンペーン中です…
本人は、「ばば」でいいと言い張りますが…

コロボックルは、狙われているのではないだろうか?
ある信頼できる関係筋から聞いた情報では、コロボックル1号は、北のスパイと何らかの関係があるということです…

おはようございますう・・・。
馬鹿ばばでもばば馬鹿でも何でもいいですう・・・。馬鹿は馬鹿なんで・・まぬけかな?

ところで、こちらも月例とかありますよ。
打ち込みこわいですねええええ。こちらでは、人を追い抜いていった球は拾って投げ返していいという、ローカル?ルールがありますが、日本もそんなのありますか?同伴者が池越え飛びすぎて、池の向こうにいた方に池に投げ捨てられてました。私は感じ悪いのでさすがに投げ返したことはないのですが、さすがに息子を殺されたら困るので、私のハニーちゃん(笑)が一緒のときはキッと睨み返します。主人だったときも・・これは激怒!!昔は息子にキャップではなく、工事用ヘルメットをかぶせて、行ったものでした。
今はさすがにないけど・・・。

すごいですね~

なんか、そのうちあたりそうですよね・・・。
っていうか、なんでこんなに打ち込みが激しいんですか??キャディーがいるんですよね??

え~~。。

怖いぞ日本のゴルフ場!!

broさん♪

うはぁ~~~!!
下手こいたぁ~~~~(笑)
馬鹿ばばですかっ!でも絶対馬鹿ママですよね♪
馬鹿ついてもアカンでっしゃろ・・・(笑)
せめて「親子おとぼけゴルフ道中記」でいいんでは?(笑)
ぢつはポックルさん、某国の秘密工作員でKGBにも所属していたとかいないとか・・・(笑)

あろはちゃん♪

ご、ごめんねぇ~(; ̄ー ̄川
「ばば馬鹿」の方がゴロが良かった感があったから間違えちゃいました・・・
でもばばはまだ30年は早いって!(笑)
お色気~~v-207今が食べ頃なんだから!
まだ枯れてないから「ばば」は訂正しようよ~(笑)
ハワイでも月例ってあるんですね♪
しかし、そっちのローカルルール!面白いですね~(笑)
そういったLR(ローカルルール)はありませんよぉ~
でも作ると面白いかも!
って誰も打ち込みは故意にしませんからね~(笑)
最近私も気が強くなってしまって、あんまりひどい打ち込みだとお客さまだろ~が、メンバーだろ~が
そんなの関係ねぇ! 今だけ旬ダネww
って感じで一言モノ申します。
それでお客様からクレームが出ても私、間違った事は言っていないので
それこそ「そんなの関係ねぇ!」ですわ(笑)
でも酷い打ち込みはないので大丈夫ですけどww
ポックルさんと一緒だとマズイんですよ~(笑)

その、おとぼけゴルフ道中記・・・いいですねえ。採用検討しようかしら?でもですね、そのおとぼけにうちの息子を混ぜては、母としては申し訳ないような・・。私の子なのでかなり、やばいですが、私ほどぼけてはいないのでえ・・・。

ところで、パー子様、あし@のほうのお友達リンクの承認の方もお願いいたしますう!

コブちゃん♪

コブちゃん♪
この時は偶然って言うか、ポックルさんとアタシだったから?(笑)
こんな事は滅多にありませんよ~
後ろから来る事はキャディ付きの場合、まずありません。
でもキャディの制止を振り切って打つ方や、
お客様の力量を測らず打たせるキャディもいるにはいるので・・・
後方からライナーで来る事はまずありませんけど、隣接するホールからは、
やはり狭いのでその辺りはちょっと危険かも・・・
まぁ、アメリカとは環境が違いますからね。。。

きゃ~ん♪

レス早っ(笑)ありがとちゃんです♪
でも今、私達同じ時間を共有してるのねっ!(笑)
なんか素敵だわwww
じゃあイケメン息子とおとぼけママのゴルフ道中記は?(笑)
なんて勝手に言ってる私をお許しくだされ!(笑)
あし@ですね♪了解しました(笑)
最近、あし@にはあしを運んでなかったので・・・
あしだけに・・・(笑)
今から行ってきます~!(笑)

パー子さん、ご無沙汰しております。
最近飲みほうけておりましたので、ご挨拶が遅れまして申し訳ごじぇ~ません!いつの間にかリンクを!こちらも早速!

で、打ち込みですが...
ラウンド仲間が、打ち込まれてボールに当たってしまったそうです。大した事なかったので「大丈夫ですよ!気にせんといて!」って連絡先も言わなかったんです。
実はその方!その日は、夜のお姉さまとラウンドだったんです(笑)勿論!奥さんには、仕事で!って事で。
ところがところが!
帰ってみると奥さんが「誰とゴルフ行ってたん!」そうなんですよ、打ち込んだ方が、ゴルフ場で住所等を聞いて、誤りにきたそうです(爆)その方、球に当たるより痛かったそうです。

ではでは!これからも宜しくお願い致します。

BANさん♪

コメありがとうです~♪
リンクもありがとうございます♪('ヮ'*)
あ、お誕生日おめでとうございました~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
コメしようと思ったのですが出遅れましたので止めました~(笑)
こちらでおめでとうが言えてよかったです~ww

あはは!打ち込みもマズイものがありますよね~(笑)
殿方は婦女を連れてのラウンドが多々あるので
奥方様にバレないようにと、結構大変なのでは?
当ゴルフ場も面白いエピソードありますよ~
修羅場?ちっくな・・・(笑)
またの機会に暴露しちゃお~かな~(笑)
ではでは!
これからも宜しくお願いしますね♪
またコメしに参ります~(´∀`*)エヘ

パー子さん、早速お友達登録ありがとうございました!!ばばばか日記はとても、すもももももも・・・に近いものが・・・。
しかし、イケメン息子はすごいまちがいで、ううっ・・。まことに可愛そうなのですが、あのサングラスをはずすと、私の濃い顔に、微塵も似ず、
な、なあんとうちの主人の糸目に似てるんです!
小さい頃はまあ、大きなお目目!って言われてたのに、成長するにつれ、主人の顔が現れてきて、糸目になり、最近ご主人そっくりね、と言われて本人、一生懸命、二重になるように指で線をつけております。あわれ・・・。ちゃんちゃん!
注釈。糸目・・・糸のように細い目のこと

あろはちゃん♪

早口言葉・・・(●´艸`) プププ♪そうかもそうかも~(笑)
ばばばか、って言えなくてばばばば・・・って続いてしまうアルヨ(笑)
Jrちゃんの糸目ねぇ~(笑)ちょっと笑っちゃいましたよん♪
V6のイノッチみたいかしら?でも好感度大♪よ~
アタシは大好きぃ~(笑)
ウチの息子も一重でしたけど最近二重になりつつあるので
イケメンJrちゃんも大丈夫でしょう!(≧ω≦)b
いいのよ♪浜○省○のように、Tシャツ、ジーパン、サングラスで(≧ω≦)b!
モテそうだぁ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。