03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


小さな幸せ噛み締めた♡ 

天中殺に入ったパー子さん、
ツイテナイ出来事3連荘をお届けしましたが、


その中でも!

あったんですよ?

小さな幸せが!!ツイテる出来事が!!!


本日のお題はコレじゃ~~~~~


さっそく逝ってみよう!!



      
------------------------------------------------------------------------------------------------


なんだかんだとツイテナイ事を探すのが大得意なパー子さん、
大抵が上がりが遅いほうだったり、
5組のコンペで自分だけ3バッグとか(笑)

ま、実のところ、そんなに大騒ぎすることでもないんですが
小さな不幸が続いてますねん。

しかし、小さな幸せもありましたのよ。オホホ。
この2月、本来ならばゴルフ場も閑散期でまぁとにかくお仕事が少ないんですが、
その、お仕事が少ない月でのワン半

嫌なんだけど嬉しいっつーね、複雑な気持ちな訳だ。
でもお仕事少ない月のワン半は嬉しい
これ一つ目ね。

で、二つ目は
ワン半ってーと、くるくると、お客様が3回変わる訳よね。
休憩もなくて面倒臭いんですが、新しくお客様も変わるので
良い面もあります。
1回目は飲み物代と称しておこづかい(俗に言うチップですね♡)を頂きました(´∀`)
後の2回もそれぞれ飲み物、頂きました~
ラウンドだったりすると、前半後半のどちらかだけ(もしくは全くなし)
になったりするんですが、この日はオールで頂き

最後のラッキーな出来事は・・・


上がりが3回とも
  反対より早かった~~~~ん(♡▽♡)



って事です(笑)



は?何、そんな事?



って思うでしょ?
しかし、これが遠赤外線のようにじんわ~り、じわじわっと
焦燥感にかられちゃうんですよ(笑)

場、途中まで反対側の動きも見えるんですよね。
だから、余計に意識しちゃうのだ。
多少の上がりの誤差はまぁ、仕方のないことなのですが、
同じ時間にスタートしたコと30分上がりが違うと
なんか損した気分になります(笑)


しかもそれが毎日続いた日にゃww


時には前半を反対側が10分早く上がって来て、
休憩もこっちは30分、反対側は40分(ここでもう誤差20分)
おまけに後半も向こうが早く上がってたりすると、



私、どんだけ長く
    コースにいるの?(´・ω・`)



って気分。(笑)
勝ち負けじゃないけど、

向こうより早く上がってやる~

って思ってるキャディさん、結構いるのでは?(笑)

まぁ、そんな気持ちが無きにしも非ずですから
今回、全部早かったのは嬉しかったんですワ(´∀`)

コレ、3つ目


この日は全てにおいてはなまるだったんで、

自分へのご褒美に晩ご飯手抜き!!(笑)
しかし、子供にリクエスト聞いたところ、
ケンタッキー食べたいって・・・
パー子さんもお腹すいてたもんだから、アレもコレもって買ってたら
この日のハーフ分、まるごと逝かれちゃったわ~(笑)

不幸なのか?否!そのおかげで食べられた!!ってことだね!うん!!(笑)

あ~ささやかな幸せだわ~(≧∇≦)b

コメント

Re:小さな幸せ噛み締めた♡

良かったですなぁー(笑)
これから運気が上がる前兆かもネ

Re:小さな幸せ噛み締めた♡

良かったネ、久しぶりに小さな幸せに巡りあえて!

アハハ  お久しぶりです。


ナンカ、今年になってから
全然更新がないと思っていたら、どん底でハイ(テンション)上がることが出来なかったんだ!
でも、天中殺の3話  ちょっと長いと読むのもしんどいよ! アハハ(爆)

せっかく、いいネタを持ってるのに、勿体無い!

切れの良いパー子節を 細切れにして更新すれば如何でしょうか?v-411

Re:小さな幸せ噛み締めた♡

ゴルフの事はわかりましぇんが。。。大きな幸せがどか~んと来るより
小さなのがちょこちょこっと来る方がいいかも♡
なんやかんや言いながらも(笑)
いつもパー子さんが楽しそうで何よりですよっ☆

ゴルフ浪人さん♪

この日はバッチリ絶好調だったんですが、
最近はやはり、一進後退ですわ~・゜・(ノД`)・゜・

さんたろうさん♪

うへへへへ♪
お久しぶりでございますぅ~
そうなの~年末から結構どん底(笑)
這い上がれなかったざます。
おかげで、とんでもなく長ーい記事に(笑)
つか、毎度長くなっちゃうんだけどどうしてかな?
納豆みたいにねちっこくなく、
大根みたいにスパッと切り口の良い記事を目指します!!(笑)

kasuiちゃん♪

コメントありがと~♥

この間はkasuiちゃんと幸せな時間を共有したわ♪ありがとにゃん☆

いや、大きな幸せどか~んでもいいよ(笑)
大きな幸せ=6億円♪ ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、大きな幸せを夢見ながら、小さな幸せを噛み締めますぜっ(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
