10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


暑い夏がやってきました!! 

へーへー

今年も暑い夏がやって来ましたね~
梅雨明けももうすぐ。
こんなに暑いのに、ラウンドのお客さまは多数です(笑)


どんだけドMなんだwww


そんな、ありがたいお客様のおかげでパー子さん、
毎日お仕事でヘロヘロ。でも痩せないwww
でもお仕事やるには今年も暑さ対策しないとね♪
今日はそんなお話?・・・か?(´∀`)
そんじゃあ逝こうじゃないかーーーーーーー!!!


     
--------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、昨年も暑さ対策の為に記事をアップしました。
コチラコチラ♪
興味のある方は読んでみてね(笑)

この辺の暑さ対策用のグッズって・・・

あるかないかで全然違うよね

今年はそんなに前半からひどく暑い・・・ってことがなく
徐々に暑くなっていったからまだ良かったんですが、これからが夏本番。
暑さ対策は確実にしたいもの。

それなのにさぁ。


有り得ないお客さ魔についてしまいましたよ・・・
ホント、有り得ない魔女のような女性でした。

私は、以前もお話したと思うんですが、(詳細はコチラ

飲み物は基本、頂かない方針ですので自分で飲み物を用意してます。
最近では自前のクーラーバッグに氷と飲み物を2本ほど。
これでなんとかハーフは持ちます。
んで、この日もそんな感じで持っていった訳。

そしたらね、このお方、


知らない間に私のクーラーバッグを開け、
 そこに入れておいた新品の飲み物を
   勝手に飲んでいたんです。



有り得ると思う?有り得んやろーーーー!!!

私が飲み物を飲もうとバッグを開けたら1本ない。
見たらその魔女が飲んでる。
(間違える訳ないんです。だって私のキャディ番号で印してあるんですから)

あの・・・失礼ですけどそれは私のでは?

あ・・・あ?

首をかしげ、さっさと自分のボール地点に行っちゃう。(こんな時だけ移動早っww)

この方、在日韓国人か中国人。
彼氏か旦那が一緒でこの方も韓国人。
結構な頻度で当ゴルフ場にお見えの方です。
日本語ペラペラなくせにこんな時だけ


ワタシニホンゴワカラナーイ┐(´ー`)┌


攻撃をする。いつもは


残り〇〇ヤードです


って言えば、はい。って返事が返ってくるがな。
こんな時だけ。マジでムカつくよね。

いいよ、いいよ。
暑さ対策忘れて飲み物が足らなくなっちゃったんでしょ?
だったら飲めばいいよ。


でも人のモノ。
 ちゃんと了承を得ろよ。(╬゚◥益◤゚)



それから飲んだら茶店で返せ。それが人間だろ。
キャディを何と思っとるのかね、このビッチは。
当然、

茶店なんてあったの~?

ってな感じでスルーですわ。ケチくせえ(怒)
何度、目の前でドライアップで倒れてやろうかと思ったことか。
(でもパー子さん、頑丈だから倒れられないww)

これだから、「中国人、韓国人は」って言われちゃうんだよ。
中国人、韓国人のみんながみんな、そうだとは思いませんが、
こんな一部の人の、心無い行為で全体が悪く思われちゃう。
それは日本人でも同じですけどね。

今回は仏のパー子さんに免じて許してやったけど、
今度付いて同じ事やったら激怒してやる。覚えとけよ~(笑)


も~さ、暑くなってきて唯でさえイライラすんねんて。
だからさ、これ以上イライラさせるな!っつーの。プレーも下手くそやねんから。
正直、こんなお客さまマジやだよね。ホント、有り得へんわ~(笑)

みなさんも、気を付けて。


こんなキチったお客様に
 成り果てませぬよう(笑)




もーマジパー子さんの中で氏ねレベル(笑)










コメント

Re:暑い夏がやってきました!!

とんだ災難でしたね。(泣)
キャディさんの休憩室?待機室に「このお客の時は自分のドリンク要注意!」って張り紙しといたら!
こんな輩はほとんどが常習犯だと思うので、クーラーバッグに
「Caddie Only」 とか「Not Free」ってテプラに書いて
貼っといたらどうかなぁ!(笑)




Re:暑い夏がやってきました!!

さすが優勝コメント最高
同伴者 キャディさんの感謝の言葉
セクハラ野次が入らなかったのかな?でもパーこさんなら即座に返答出来るでしょうが

人の飲み物を無断で飲むなんてゴルファーとしてよりは 人間として最低
子供じゃあるまいし たって飲みたければ次の茶店迄我慢すればいいのに
国民性の違いかも知れないが そのような考え方 行動の国が日本に絶えずクレーム
その前に世界に通用する 常識を身に着けてほしいなぁ

ゴルフ浪人さん♪

いやぁ~マジでビビリました(笑)
このようなお客様はキャディ始めてから一度もついた事なかったもので(笑)
クーラーバッグに「Caddie Only」 とか「Not Free」って
貼るのはナイスアイデアですね♪
う~ん、やっぱり貼ったほうがいいかな(笑)
この方の名前はもうバッチリインプットなので次回付いたら
必ず張り紙します(笑)

いっちゃんさん♪

でしょう~~~~~!
ゴルファーとしてと言うか、人としてどうかってレベルですよね。
私も知り合いにチャイナ、コリア人いますが、個々としてはそんなに
悪くないと思うのですが、根本はやはり「ああ」って思う残念なところがあります。
最終的に「信用出来ない」と身構えてしまう言動が多いんですよね。
まぁ、中、韓に限らず、日でも同じですけど。
要は人となりの問題ですよね。私達だけでも恥じない人間で逝きましょう♪
イケルかな(笑)

Re:暑い夏がやってきました!!

窃盗じゃないですか!!
私も中国、韓国は大嫌いですよ。

私のゴルフ場でも他のキャディさんから中国人の人に付いた時の強烈なエピソードありますよ。
バンカー均さず「均しとけ」と命令してきたらしいですよ!その中国人。
別の人が隣に曲げて探して帰ってきたら、「ん、ん、」とバンカーを指さしてたらしいです(怒)

中国だって日本人お断りってやっているんですから、日本も中国人のゴルフ場お断りしてもいいと思います。

のりさん♪

お久しぶりです(´∀`)お元気でしたか?
そう。言わば窃盗ですよね。まぁ、あまり事を大きくしたくないので
黙っていましたけど。今度同じことされたら次は言います。
そして、「このお客はタチが悪いので出禁にしてください」と上司に直談判します(笑)
中韓は怒らすとホント面倒くさいです。知り合いに中国人いますけど
普段はそんなでもないのに、怒り出すと言いがかりをつけてくるので
マジ面倒(笑)あまり関わらないのが得策です。
やるならガチでやっちゃうけども(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
