04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックパー子になる3秒前 

人それぞれに性格って違いますよね。

大人しい人もいれば、騒がしい賑やかしい人も。(パー子さんは間違いなく後者だなww)

そして、それぞれに自分と合う合わないってあると思います。
例えば漫才見てて、ある人はこの漫才師さんを面白いって言うけど
自分はそうでもないような。
ギャグのセンスが自分とは合わないようなそんな感覚。

先日のお客様。

2~3、お話した時にそう思いました。


コイツとは合わない。 


続きは折りたたみ!完全なる毒吐きだ!!逝きますよ!!!


            

-------------------------------------------------------------------------------------------------

とあるコンペの一組についた時のことです。

お客様のお一人(30代 ♂)が私に話しかけて来ました。
本人、面白いギャグを言ってるみたいなんだけど全然面白くない。
ギャグのセンスが全く合わない。もうちょっと捻れば面白いのかも。
いや、もうちょっと話を引っ張れば面白くなるのかも。

ってなくらいね、つまんない話を「面白いでしょ?」と言わんばかりに話してくるんよ。
まぁ、それに付き合うのもサービス業のしがない性、笑顔でお付き合いしますけども

ここ、笑うトコ?これってギャグなの?マジレスなの?(゚_゚;))((;゚_゚)

って判断に困る会話は本当にストレス溜まる。

そんでもって・・・・


遅い。(TwTlll) 先生ー!この人遅いんですーー!!www



何をやるにも動作が遅くて、色々考えてプレーしているからなんだろう・・・と、
そんな風に前向きに思えないくらいに動作が鈍い。
打つ前に必ず、一言二言、私(キャディ)や同伴者に話しかけてからじゃないと
構えない、打たない。


めんどくせー(´Д`;)=3


そんなだから、前とどんどん差が開いちゃう。(そして後ろはどん詰まりだよ)


前がちょっと空いちゃったんで・・・


と言っても、


後ろも前も同じコンペだからいーじゃん



って言葉が返ってきて、急ぐ気配全くなし。



そういう問題じゃないだろ!!(╬゚益゚)



・・・って喉まで出かかったこの言葉をぐっと飲み込み、
取り敢えず前がこれ以上空かないように打てる人から打ってもらって・・・
なんて、キャディが焦ってるのに他の同伴者も急ぐ気配は全くなくて、
テンパってるのは私だけ?みたいな。


ホント、やる気萎えるわあ~~~↓↓↓


下手くそなくせに急ごうともしないでお喋りばっか。
周りに迷惑かけてる自覚がない。
お喋りしたらイカンとは言いませんが、やることやってからにしてや。って思うわ。
私もさ、下手くそなんて言いたくないけど、ホント、この人はくそがつくわ(笑)

下手でも頑張ってる人は好感持てるし、私も張り切ってサポートしちゃいますよ。
当然、大変だけどモチベーションも上がるし。こちらも楽しいですから。


でもアカン。

コイツはアカンかった。

そして・・・

遂にパー子さんが、否、お客も(もはや様もつけないww)切れる事件勃発!!


つーびーこんてぃにゅー!!! 今回は引っ張るぞ!!(笑)

続きが気になるだろうから(え?ならない?)
早目のUP、心がけまーすwww


コメント

Re:ブラックパー子になる3秒前

あまりのプレーの遅さにマーシャルが飛んで来て、
「後ろの組が詰まっているので、プレーを早くしてください」と言ったところ、
そのお客が「俺は客だ!ちゃんと料金を払うんだから、文句を言われる筋合いはない!」って、
逆ギレしちゃった?

続きが気になるですよ~

ゴルフ浪人さん♪

それそれそれ(笑)

それは、キャディマスターが受けた屈辱ですわ。
わたくしのは、もうちょっと違います(笑)
UPしたので読んでみてくださいませ~♪

親しき仲にも礼儀

同じコンペだから!
まさしく自己中発言ですね。
親しき仲にも礼儀あり。ですね。

後ろの方には別のコンペだって入っていると事だってあるのに、1組の自己中が他のコンペに迷惑をかけていると分かってないんですよね。ほんと溜め息です。

のりさん♪

そうそう。

この「同じコンペだから」って魔法の言葉、やめてほしいよね!!
つか、全然魔法の言葉じゃないわ(笑)
もうちょっと年季が入ると年の功でビシっと言えそうなんだけどな~
まだまだ若輩ですから言えないわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。